スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

はじめまして

By あや(Sun)URL

いつも憧れをもって
作品を拝見させていただいております
かわず様がお撮りになる作品の大ファンです
勝手にブログのお気に入りリンクまでさせていただいております
これからも楽しみにお伺いさせていただきます♪
急に寒くなりましたが。。。どうぞ
ご自愛くださいませ^^

すてきです

By mimi(Sun)URL

こういう素朴な一輪の花・・・に目を向けて主役にして
写真を撮るかわずさんがステキです~!

そうですね もうすぐ冬。
真っ白な世界がやってきますね。

By かわず(Mon)URL

・・・・あやさん・・・・

初めましてv-22
お越し下さり、ありがとうございます☆

お褒めいただき、照れます...が嬉しいです♪♪
かなりボチボチな撮影ペースですが、ゆっくり気の向くままに撮ってゆけたらいいなぁ(*^ ^*)と思っております。
ブログものんびり~更新ですが、ぜひまた遊びにきてくださいね!
リンクは大歓迎です☆
ありがとうございます^^

あやさんもお体大切にお過ごし下さいね~。

By かわず(Mon)URL

・・・・mimiさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますv-35

先週、秋深まる尾瀬へ行ってきました♪
mimiさんの日記を見て、今年行きたいな~と思っていたので、行けることになって嬉しい!
(小屋の営業が今年は伸びていることを知り、行き先を尾瀬に変更したのです☆)

素朴な一輪...
湿原や山に行くと、そんな一輪があちこちで可憐に咲いていますよね。
元気をもらうし、癒しももらうし...
そんな気持ちを写真にこめられたら、といつも思います。
mimiさんに届いたなら嬉しい☆

昨日、北アではまた雪が積もったようです。
もう冬は間近。
紅葉まっただ中の軽井沢ですが、早くも気持ちは冬に向かい始めちゃいましたっ。

By Rie(Tue)URL

白さが際立ち、可愛さUP☆
同じように見ていても、やっぱり人それぞれ違うね~
写真って面白い!
じっくり見つめて小さな発見大切にしていきたいね♪

この白さが北アルプスにも雪を呼んでいるのかな?
白い雪をに包まれた山も待ち遠しいv-353

By かわず(Wed)URL

・・・・Rieちゃん・・・・

こんにちは。
この間は、楽しい時間をありがとうっv-352

ほんとほんと。
あんなに同じ場所で粘っていたのに(笑)、夜お互いの見た時おもしろかったね!
心が違えば、撮る雰囲気も変わって(*^ ^*)
これからもお互い、心動くままに撮ってゆきましょう♪
楽しみつつ☆

浅間山はまだ茶色。
でも、きっと北アは雪が降ったよね。
北部では今夜も降るらしいから...きっと高地では雪だな。
いよいよそんな季節。
今週末が楽しみだね♪♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

