スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By Rie(Sat)URL

本物の水彩画みたい!!

揺らめきが画になるんですね。
すごい面白いですね~v-354

By かわず(Mon)URL

・・・・Rieさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(*^ ^*)

季節の色を映し出す、万能絵描きさん☆
今の時期は...紅葉色ですね!
ここは、鏡平にあるひょうたん池。
登山の疲れも忘れて、その世界にふっと吸い込まれそうになりました。

By kizaki5(Tue)URL

こんばんわ
元気でやってますよ☆
かわずさんもお元気かしら?

水上に描かれた、まさしく「水彩画」!
見事な紅葉風景ですね♪

By ろっきー(Thu)URL

すごく新しい視線で面白いお写真です。
ついつい、風の止む瞬間を狙いたくなるものですが、こんな表現があるんだって、改めてかわずさんの視点の面白さが詰まった作品ですね。

ここでは、風が吹く度に水面のキャンパスに、新しい絵を書き続けるんですね。

水を彩る画・・・確かに水彩画です。
その色彩は印象派のようですね。

そんな芸術品を一瞬に作ってしまうなんて、やっぱり自然はすごい!!
このお写真を見ていると人間の美的センスは、自然から取り入れる物が多いのかな~??と、感じてしまいます。

By かわず(Sat)URL

・・・・kizaki5さん・・・・

こんばんは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(*^ ^*)

元気そうで何よりです☆☆☆
私は何とか?やっておりまーす。
節目の年。変化が多くてびびりまくりですが^^;

水彩画。そのまんまですよね☆
写真を撮るようになってからは、そのものだけではなくて、映りこむ世界に目がいって。
kizaki5さんも一緒かな?前にそんな写真があった覚えが♪♪

紅葉、ついにふもとの町まで降りてきましたね!
軽井沢はそろそろ見頃を迎えていまーす☆

By かわず(Sat)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんばんは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(*^ ^*)
嬉しいコメントも、いつも感謝です☆

印象派☆
ほんとほんと^^
水は留まること無く、どんなに小さな変化も描き続けちゃいますね。
その柔軟性はすごい!
名画家!!
人間の美的センスの話も同感。
根本はすべてそこから...な気がします。
小さい頃から何気なく見て来た自然の光景とか、感じた空気とか...そういうものがその人のセンスや感性を作り出しているんじゃないかと。

軽井沢の水たまりや池も、秋色の水彩画で満たされ始めましたよ♪
松本も、すぐですね!
秋は色とりどり。やっぱりワクワクしちゃいますo(^-^)o

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

