スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By No.192(Sun)URL

槍が雄々しいです!

By かわず(Sun)URL

・・・・No.192さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-34

大天井岳から見る槍は...近かった!
合間にたちこめる雲海、渡れば槍に行けそうでしたよ^^

槍ヶ岳。存在感のある山ですね。
ついつい撮りたくなっちゃう。
朝陽に染まる槍も、紅葉を携えた槍も...今回は色んな姿を見ることができました(^0^)/

By Tane Mahuta(Sun)URL

こんばんわ~
これは素晴らしい1枚ですね♪
夕日のようですが、帰り道は大丈夫でしたか?
何か変なところが木になっちゃいました^^
それでは~

うわ!

By ろここ(Sun)URL

荘厳だわ~。
自然ってそれだけで完璧な存在だね。

By かわず(Fri)URL

・・・Tane Mahutaさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-34

さすが!?
そうそう、帰り道は山小屋まで10分とはいえ...暗くなる寸前でした^^;
ここ山頂にヘッドランプを持っていき忘れたため、ちょっとヒヤヒヤ。。

夕陽が沈んで30分。
数秒も同じ景色は無くて、雲は動き、空は色を変え...
大自然が見せる、夕暮れショー。
堪能です。
大天井岳からの槍ヶ岳は迫力があって、かっこよかった☆

By かわず(Fri)URL

・・・・ろここちゃん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-34

ほんと、それだけで完璧v-352
同じ山を見ていても、日によって時間によって、天気によって、すっごくイメージが違う。
自然の表情ってよく表現があるけれど、それが分かる気する。
山の上だと特に天気が変わりやすいから、表情もクルクルと変わるよ^^

軽井沢も紅葉が始まりましたねv-34
身近な自然も堪能しよ~☆

ごぶさた・・・です。

By chikazo(Sat)URL

かわずさん、まいど♪(=ごぶさたしてます)chikazoです。

あ~! きれいな山ですね。すばらしいです。 いつもかわずさんの周りにはすてきな空気と景色、季節がありますね。
最近は下手ですが、ニコンのカメラで散歩して遊んでます。またいろいろ教えてくださいね。
これからよろしくお願いします。

追伸:かわずさんのブログ。勝手にリンクさせてもらってます。かわずさんのほうのリンク、chikazoのページのほうに変更してもらっていいですか?(すみません)

By ろっきー(Sun)URL

写真なのに雲が流れているみたいです。ずっと見ていたら、だんだん日が落ちるような錯覚になりました。



この迫力に、なかなかピッタリな言葉が見つかりませんでした。

ピッタリな言葉が見つかるまで、いつまでも眺めていたい風景ですね。(本当に日が暮れるかも・・・)

ろここさんが、おっしゃっている『自然ってそれだけで完璧な存在だね。』って、言葉に、とても共感をもちました。
この、槍の姿は決して左右対称ではないし、雲だって風にまかせてランダムに流れています・・・

なのに、こうして眺めると、まるでこの姿が決めれれていたように感じる存在感!!自然って不思議ですね。やっぱり、神様が作ったのかなぁ?

By かわず(Mon)URL

・・・・chikazoさん・・・・

こんにちは!
お久しぶりです☆
こちらこそ、大変ご無沙汰しております^^;

信州の大自然、相変わらず満喫しています。
満喫し過ぎ?山に行き過ぎて、ついに相方さんは不機嫌一色ですが^^;

カメラ散歩、されているんですね♪
秋、気持ちよい季節。
たくさんの一瞬を収めてください☆

リンク張り替えました(^0^)/
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

By かわず(Mon)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

ろっきーさん、こんにちは^^
お忙しい中遊びに来て下さり、ありがとうございますv-34

この色、瞬間になる前も、一瞬一瞬が素晴らしかったです。
ほんと、それだけで完璧。それが完璧な姿というか...
人の手が作り出すものでは、どの瞬間も完璧とはいかないですよね、なかなか。

おっしゃる通り、すごい迫力でした...!
雲の流れも、槍のシルエットも、夕陽の色も染まる空気も。
ここならではの景色。
出会えたことに心から感謝です。

松本からも槍が見えますね。
小さいけれど、お天気のよい日は佐久や軽井沢からも見えます。
そして、間近でみた光景を思い出し、心が熱くなるのです。

By min(Tue)URL

これが槍ヶ岳なんですか! 山の形もいいけれど、オレンジがすばらしい!!! 大拍手!

By かわず(Wed)URL

・・・・minさん・・・・

こんばんは!
遊びにきてくださり、ありがとうございますv-22

はい、北アルプスにどんっと聳える槍ヶ岳です^^
この辺り、どこの山に登っても、良く分かるその形。
ついつい目が行ってしまいます。

刻々と変わる空の色。
山ではそれが間近に見えて、それに包まれる感じv-352
写真を通して、その空気が伝わりますように(*^ ^*)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

