スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

By Tane Mahuta(Sun)URL

こんばんわ~
三つ葉?! こんなに小さいのに、それを下から煽ってるなんて
相当に大変な体勢だったでしょうね^^
でも、そうした甲斐があって、違った世界をBlogを通して
見られるんですね☆
ありがとうございます♪
玉ボケも撮っても綺麗で魅力的な1枚です♪
それでは~

By ゆう(Mon)URL

こんばんは
私には四葉のクローバーに見えるんですが♪・・。
伝説によれば四つ葉のクローバーの小葉は、それぞれ 希望・誠実・愛情・幸運なんだとか・・。
とにかく色々あるけど頑張るぞー!
写真から元気をいただきました。

これって

By ろここ(Mon)URL

四葉のクローバーみたいね!
やはり辞書に挟んであるのとは違い、みずみずしいわ!

By ろっきー(Mon)URL

この子達は、いつもいつも高い高い空に憧れて生活しているのでしょうか?

でも、すごく小っちゃなクローバー達だけど、決して臆することなく胸を張って生きている感じがしますね。

あ・・・ちなみに、前回のコメント入れたときの認証キーワードが1111でした。
なんか、四葉のクローバー見つけたみたいでラッキーでした。

かわいい~

By mimi(Tue)URL

このアングルからみる森と空
すてきですね。
私もいろんな角度から森をみてみたいと思いました!

By かわず(Tue)URL

・・・・Tane Mahutaさん・・・・

こんにちはv-22
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

森に咲く三つ葉。
たぶん...ミヤマカタバミだと思います^^

すごーい体勢でしたよ。もう必死に寝転がって...
なんて♪
実はお腹くらいの高さの場所に咲いていたのです。
苔もカタバミも、いっぱいいぱい☆すごくかわいらしかった(*^ ^*)
少し目線を変えると、違った世界が見えてくる。
きっと何事もそうなのでしょうね~。
そんなことを思いながらコメントをつけてみました。

玉ボケの色合い、私もお気に入りなので嬉しいです☆

By かわず(Tue)URL

・・・・ゆうさん・・・・

こんにちはv-22
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

四つ葉のクローバーの葉に、そんないわれがあるんですねv-352
この葉っぱは、山に咲く三つ葉。
たぶんミヤマカタバミだと思います。
三つ葉なら、それぞれの小葉は何だろう♪♪
そんなことを考えるのも楽しいかも(*^ ^*)

う~んこの先どうしよう...って今もがいている人。
我が家にいて^^;
希望を持って欲しい気持ちもあり、載せちゃいました。

元気出してゆきましょ!

By かわず(Tue)URL

・・・・ろここちゃん・・・・

こんにちはv-22
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

ホント、四つ葉のクローバーみたいですよねv-344
苔の中に沢山咲いていました^^
夏になると、白くてかわいらしい花をつけるのです♪

クローバーの群生。
職場の駐車場とかでも、ついつい四つ葉を探しちゃう。
でも、ふと気付くと...三つ葉もかわいいんですよね(*^-^*)

実家に帰ったら、辞書を見てみよ~。
私より先に、妹が見つけていたりして~☆☆

By kizaki5(Tue)URL

ピンクやブルーの光の粒と三つ葉ちゃん素敵ですね。

先日、な・なんと、四つ葉のクローバー見つけちゃいました☆家の前で。
幸せは案外、近くに転がっている・・・かも(笑)

あと、秘密ですけど、四つ葉クローバーの作り方知ってます。かわずちゃんも知ってるかな^^

By かわず(Fri)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんばんはv-22
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。

上から見ていた時は気付かなかったけれど...
この子たちを下から見上げたら☆
あ~、こんな光景をいつも見ているんだって(*^ ^*)
天気によって、季節によって変わる光の色、粒。

胸はって生きている...v-352
本当に!私もそう感じます^^

この子たちだけじゃなくて、今の自分を振り返っても、誰かを思っても。
見方を変えれば違う一面、世界が実はあるんじゃないかって思ったり...☆

1111ですか♪♪
嬉しくなっちゃうかも~~。
ろっきーさんに、その後いいことあったかなぁ(^-^)

By かわず(Fri)URL

・・・・mimiさん・・・・

こんばんはv-22
遊びにきてくださり、ありがとうございますっ。

森も空も光の粒になっちゃいます☆
色んな目線になって、森の中を見てみるとほ~んと楽しい!
そして、見た目以上に広い広い世界なんだ~って思います(^-^)

mimiさんも、ぜひ♪♪
森歩きがますます楽しくなっちゃいますよ。

10月、秋山シーズンですね!
あちこちから紅葉の便りが届き、お休みがあれば山に行きたくなっています。笑

By かわず(Sat)URL

・・・・kizaki5さん・・・・

こんにちはv-22
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

四つ葉のクローバー♪♪
家の敷地にあるなんて素敵(*^ ^*)
採らずにそのままにしておいたら...来年も同じ場所に出るのかなぁ??

作り方!?
小学生の頃、友だちと作っていたけれど(笑)かなり強引な作り方っ。
三つ葉のクローバーに強力接着剤で1枚ぴこっと...つけちゃう!
これがなかなか見事な出来映えで。笑

kizaki5さんのはどんな作り方だろう~。
もっとまとも?^^;

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。