スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By lahaina(Fri)URL

なんかアジがありますね~このベンチ!
かわいらしい緑色のベンチで、ひなたぼっこなんて気持ち良さそうですね。

lahainaさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ☆
職場のすぐ近くにあって、前から気になっていたんですが・・・
ついに撮っちゃいました。笑
店先にあって、なかなか踏み出せなかったのです(^^;)

今日は穏やかな天気で、ここでぼ~っと座っていたくなりました。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


