スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By Rie(Wed)URL

風、感じます。
この下には命を繋ぐ木が眠っていたのですね。

草の流れと光を見つめていると不思議な気持ちになります。

By かわず(Sat)URL

・・・・Rieさん・・・・

こんばんはe-291
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!

そう、命繋ぐ木が横たわっていました。
でもちょっと不思議。
そういう木にはこういう草のイメージが無いので...

夏と秋の気配の入り交じった、そんな風でした。
心揺さぶられる風。
何かをふと思い出す風。
風って、そういうチカラを持っているな~と感じます。

Rieさんとの登山&晩秋散策では何を感じるかな(*^ ^*)
どんな出会いがあるかな☆
今からすごく楽しみです。

不思議な場所

By ろっきー(Mon)URL

光が入り乱れ、いろいろなところで多くの物が輝く瞬間って感じです。
これから始まる一日のワクワクまでもが伝わります。
思う存分に、一歩一歩進んでは現れる風景と感動を大切に写しているお写真ですね。

この瞬間、この風景を表現できるのって、すごいです。

自分も、普通の(普通という表現が正しいかわかりませんが)なにげない風景がツボにはまる事があります。
で・・・なにげない風景を
あ~でもない、こ~でもない・・・と言いながら何枚も・・
でも、他人につたわらない・・・

この風景も、きっと僕が写したら『草の写真?』って言われそう。

By かわず(Sat)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんにちはe-291
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます!

私が感じる、そのままを感じて下さる。
ろっきーさんがすごいですっ!!
ありがとうございます(^-^)/
一歩一歩歩くことに、感動、また感動。
出会いの連続v-352

ここへ出た時、草原と風と光が...一気に体を覆った感じで。
なんともいえない気持ちになりました。
こんな場所でなら、そのままの自分でいることが気持ち良い。

何気ない風景に目がとまるとき、自分では気付かない心の奥の方に...何か引き出されるものがあるのでしょうね(*^ ^*)
年齢を重ねる毎に、そんな瞬間が増えてゆくのかもしれません。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

