スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ろっきー(Thu)URL

なんか写真全体から、「思い出・・・・」って雰囲気が伝わります。

だめなんですよね~この時期・・・v-388なぁ~んか寂しくなっちゃいます。やり残した気持ちがいっぱいあって・・・

いま、外では虫の音がイッパイ聞こえます。目を瞑って何種類ぐらいいるのか数えるのも面白いかも・・・

By ゆう(Thu)URL

今年の夏はお天気が不安定でしたね
ず~と雨が降っていてなかなか晴れない感じです
沢も予定中止が続いたりすると心が騒いだりして・・
もうそろそろ秋モードに切り替えて
静かに瞑想に入っていくのが良いかもですね

By かわず(Fri)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんばんは☆
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますv-22

入道雲と、紅葉が始まったもみじ。
蝉の声に、秋の風。
季節が入り交じる時期になりましたね。

やり残した気持ち。
きっと夏が始まる頃、やりたいことをいっぱい思い浮かべるんですね。
忙しがっていると、夏はあっという間!
特に信州の夏は短いですから^^;

虫の声、ほんと!今窓の外からよく聞こえてきます。
虫博士なら、声を聞いて姿まで想像できちゃうんだろうなぁ☆
楽しそう♪♪
知識の無い私は、ぜんぶまとまって合唱風に聞こえます。
これもまた綺麗(*^ ^*)

By かわず(Fri)URL

・・・・ゆうさん・・・・

こんばんは☆
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますv-22

本当に。
どうしちゃったの!?というくらいに、雨の日が続きましたね。
今年一番大きな登山予定は、この雨で流れてしまいました(><)
沢は増水とかあるから、山以上に雨には敏感になるのでは?
お互い無理はせず、安全にゆきたいですもんね。
また来年に期待、でしょうか^^

秋は夏に比べると静かなイメージ。
瞑想にも適しているのかな?
どこかの山でテントをはって、瞑想しているゆうさんが浮かびます☆

ほわぁ~

By ろここ(Sat)URL

なんだか、吸い込まれていきそう。
夏も終わりだわね~。

By 星のかけら(Sun)URL

こんにちはv-22

どこに行っても人ごみの波に
背中をつつかれながらの毎日が
やっと終わった感じですね^^;
夏休みが終わって子供たちも
もとのペースにもどったのかなぁw

心静まる感覚って、とぉ~っても
わかります~v-222
静かに・・・滲み込んでいくような
秋の始まりを楽しみたいですね~♪
薄いセロハン越しにみたような
花の姿がイイ感じです^^
では~♪

By かわず(Mon)URL

・・・・ろここちゃん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますっv-22

ほんと、夏も終わり。
ろここちゃんのところでも、葉っぱ紅葉しはじめました??
やっぱりここの夏は短いっ。
暑かったのは一瞬だった気がします。

これからは燃えるv-34秋に、厳寒の冬。
これまた楽しみな季節です♪♪

By かわず(Fri)URL

・・・・星のかけら☆さん・・・・

こんばんは☆
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますv-22

職場のある軽井沢では、人の混み具合で季節が分かります。笑
9月に入ったとたん、ぐっと観光客が減ってきました。
子どもたちも学校ですもんね。

心静まる時から...次第に秋への期待へ。
最近の涼しさで、早くも心が動き始めましたよ^^
星のかけらさんもかなぁ♪♪

このお花、水たまりに写ったお花なのです。
近くにあるようで、少し遠くに感じるような....
空気を感じていただけて嬉しい(*^ ^*)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

