スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

By ゆう(Tue)URL

異次元の世界に来てしまったような気になりますね
ちょこんと槍の穂先や北アルプスが見える?

なんか宇宙みたいです。

By ろっきー(Wed)URL

色のグラデーションも、雲の流れも面白いです。

日の出の瞬間は感動的ですよね。
紫からオレンジに、だんだん色が変っていって・・・とても神聖な瞬間で大好きです。(雨男だけに、なおさら・・・)

By FSK-JP(Wed)URL

こんにちわ^^
雲の様子が良い雰囲気ですね~。
夕立の後でしょうかね?
綺麗に焼けた空、翌日は天気が良さそう♪
それでは~

By kizaki5(Wed)URL

心に残る光景をたくさんたくさん共有できたようですねv-344かわずさんのような姉がいたら幸せだろうなv-22・・・あぁ羨ましい。男兄弟ばかりの私は、小さいときから「お姉ちゃん」に憧れをもってました。
小さいときもいいけど、成長するとなお良いものに感じます。

By かわず(Thu)URL

・・・・ゆうさん・・・・

こんにちは^^
いつも遊びに来て下さり、本当にありがとうございます☆

この写真は夜明け頃。
槍穂高とは反対側、蝶から安曇野方面を眺めたものです。
右にある三角形の尖った山、何でしょう??
ちょうどその山の裏から陽が登りました(^-^)/
写真には写っていないのですが、更に右にいくと浅間山があります。

この日の朝焼けは、雲の描く模様の面白さもあって、とても美しかった...!
槍穂の上にも雲が舞い、朱く染まっていました^^

By かわず(Thu)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんにちは^^
いつも遊びに来て下さり、本当にありがとうございます!

ろっきーさんは雨男さんでしたか~。
そういえば、去年の白馬も雨だったと書いてありましたね^^;
いつか?阿寺を案内していただくときは、ぜひ晴れますように。笑

日の出の瞬間。そして、その前、星がまたたく空が徐々に白み...染まり...その時間の流れも神秘的で惹かれます。
妹も感動したのでしょう。
彼女が手にしていたカメラにも、そんな光景がたくさん収められていました(*^ ^*)

同じ空、同じ瞬間はもう二度となくて。
これもまた一期一会ですね。
あ、そういえば以前ここに出した一期一会の写真。
フジフイルムの「"PHOTO IS" 10,000人の写真展 2008」に出してみました♪
松本では10月にカタクラモールで展示されるそう。
1枚だけですが、写真展なんてのは初めてなので、ワクワクです☆

By かわず(Thu)URL

・・・・FSK-JPさん・・・・

こんにちは^^
お忙しい中遊びに来て下さり、 ありがとうございます☆

夕焼け?というくらいに染まった空ですよね♪
でも、実は朝焼けだったりします^^
日の出前の、静かな静かな時間。
この数十分前は下の写真。一面の星空でした☆

この日、朝は雲の流れが壮大...!
青空に舞う羽のような雲たち。
北アルプスの山々の上を、軽々と飛んで、広がってゆきました。

By みのりん(Thu)URL

残暑お見舞い申し上げます
かわずさん お久しぶりです^^

きれいな夕景ですね。
空気が澄んでいて 空の広さが気持ちいい。
わたしは ハイキング程度のトレッキングしかできませんが こういう光景を見ると 山はいいなぁって思います^^

今年も 上高地行ってきましたよ。
お昼からお天気が崩れそうだったので 明神池どまり
でしたけど^^;

By Rie(Fri)URL

色の移り変わりがとっても素敵です☆

そして月が太陽との交替間近、頑張って輝いているみたい。3日月くらいかな?

ドラマを感じる空、見飽きない夜明けだったのでしょうね♪

こんばんは!

By happy×girl(Mon)URL

とってもお久しぶりです!!
そしてこのページを開いた瞬間、なんて繊細なお写真なんだろう~って見入ってしまいました。
高原のそよ風みたいな印象です。
私、どうしてもこういう繊細な写真が撮れなくて、本当に憧れます!!

By rodol(Wed)URL

こんばんは^^
かわちん、このお写真凄いですね!
とっても神秘的で美しいです
しばしぼーっと見惚れてしまいましたよ

By かわず(Wed)URL

・・・・kizaki5さん・・・・

こんにちは^^
いつも遊びにきてくださり、本当にありがとうございます☆☆

お返事遅くなって、ごめんなさい。
気付けば妹と登山に行ってから、もう3週間も経ってしまった...!
夏休み初日から姉に連れられ山の上へ~。
ずいぶん疲れたようですが、楽しかった♪♪って、帰った翌日にメールが届きました☆
私が彼女にできることは限られているけれど、少しでもいいから世界を広げてあげたいな~、そして感動を共有したいな、と思っています。

kizaki5さんはお姉ちゃんが欲しかったんだ☆
私はず~っとお兄ちゃんが欲しかった(*^ ^*)

By かわず(Wed)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんにちは^^
お久しぶりです!ご無沙汰してしまっていて、ごめんなさい。
気付けばお盆も終わってしまいましたね。早いな~...

この景色、実は朝焼けなのです☆
夕焼けみたいな色ですよね!
振り向くと、槍穂高の山々が連なっているのですが、その上空にも夕焼け雲のように染まった雲たち。
とても美しい朝でした(*^ ^*)

高度に順応できるのであれば、ロープウェイで同じような光景を見れてしまう場所もあります☆
いつか訪れてみてください^^

そして、今年も上高地へ行かれたのですね!!
心地よい空気を体いっぱいに吸ってこられたことでしょう♪
私も立山へ行きたいな~って思っているけれど、今年は厳しいかも(><)
ちょっと足を伸ばし、南アルプスへ初☆行ってみようかと思っています。

お盆過ぎて、少し過ごしやすくなって来ましたが、今年は残暑が厳しいとか...!
これからかな?
どうぞ、お体大切に元気にお過ごし下さいね☆

By かわず(Wed)URL

・・・・Rieさん・・・・

こんにちは^^
いつも遊びに来て下さり、本当にありがとうございます!

色の移り変わり...星と夜明けの交代や、月と太陽の交代。
うんうん、見飽きること無く見入っていました☆
山の上から夜明けを見る、あの気持ちって特別。
素晴らしさと神聖さ、感動に満ちて^^

秋、まだ少し先だけれど楽しみですね!!
その時も、色々な感動と出会えますように☆.。.:*・°

By かわず(Sun)URL

・・・・happy×girlさん・・・・

こんにちは^^
お久しぶりです!お忙しい中遊びに来て下さり、ありがとうございます☆ミ

高原のそよ風...ですか(*^ ^*)
高原、そよ風。2つの言葉が持つイメージが大好きっなので、嬉しいです♪

星が輝く時間から外に立ち、夜明けを待つ。
どんな夜明けが来るのかは来てみないと分からない。
今日の夜明けの表情が見え始める、そんな瞬間はとってもワクワクします☆
同じ表情はきっと一度も無いから、またここに立ちたくなるんです(*^ ^*)

ただ、今年のニュースを見ていても、悲しい山岳事故がなくなることはなく、私も気を引き締めて登らなくちゃ、と思っているところです。

By かわず(Wed)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんにちは!
お忙しい中遊びにきてくださり、ありがとうございます☆(^-^)/

山の頂上で迎える夜明けは、ほんと神秘的。
徐々に明るくなる空、今日はどんな空?ワクワクもします♪

この日は夕焼けみたいな朝焼けでした。
太陽の近くだけじゃなくて、反対側の空に浮かぶ雲まで、ピンクに染まって(*^ ^*)
こんな景色に出会えると、登る大変さは忘れちゃって、何度でも足を運びたくなります。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。