スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By けいな(Thu)URL

のどかでいいですね。こういう景色好きです。
もっと暖かくなったら、両側の土手にもかわいいらしいオオイヌノフグリが
たくさん顔を見せてくれるのでしょうね。

かわずちゃんのお引越し先、素敵なところですね。
いいなぁ・・・。
わたしもできることならもっと「ど田舎」に引越ししたいくらい。笑

けいなさん

By かわず(Thu)URL

『ど田舎』。けいなさんが楽しんで自給自足している姿が浮かびます。笑
いいですよね~、田舎。
私も好きです。
それでも今度引っ越すところは市。
町民から市民になります。
これから引越し準備に追われまくりますv-399
まだ全然進んでないんです・・・。

no title

By けいな(Fri)URL

これからが忙しくなりそうですね。
引越しをすると、モノが整理されるからいいですね。
作業葉大変でしょけど、がんばってくださいね!



けいなさん

By かわず(Fri)URL

はい、がんばります♪
いらないものはどんどん捨てちゃってます。
シンプル、シンプルに・・・☆

no title

By batacchi(Fri)URL

あそこらへんにこんな建物あるんだね!
あの背の高いのは牛の何かかな?
そうかそんなに田舎が好きならうちに遊びにきんしゃい(^^)

なかなか…

By 夢霊花(Fri)URL

最近、写真を始めたにしては上手ですねぇ~
知らず知らずのうちに、全部拝見してしまいました…
素敵な写真ありがとうございます^^v

ばたっちさん

By かわず(Fri)URL

たぶん、v-529のミルクを何かするものかなぁ。
ちょっとはずれると、こんな景色でした。

ばたっちさんの町、めちゃめちゃ星が綺麗とゆう噂!
今度良く見える夜には、一声かけてくださ~い。(^^)

夢霊花さん

By かわず(Fri)URL

コメントありがとうございますv-22
褒めていただいて・・・嬉しいですっ(^^)
夢霊花さんも日常の景色を切り取られているのですね。
素敵な写真が沢山ありましたe-420

ぜひまた遊びに来てくださいね。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


