スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By rodol(Fri)URL

こんにちは。
自分の色やそして自分の居場所を見つけるのはほんと苦労します
僕もなんだかこの写真と添えられた言葉を読んで
考えさせられました

夏本番に入りますね、夏バテしないようにしっかり休んで
そして楽しんでくださいねv-411

By キラ(Fri)URL

初めまして★
何回かお邪魔させていただいてます。
毎回、キレイな写真だな…っていうのが印象です。
こんな写真が撮れるなんて羨ましいです(*o′艸`)

またお邪魔させてくださいね★

By かわず(Sun)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんにちは(-^0^-)
お忙しい中、遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

私自身も悩みますが、それ以上に迷って悩んで、また悩んで...そんな人がすぐすぐ近くにいます。
見ている方も辛いですが、本人が一番辛いんですよね、きっと。
もがきの中から、少しでも強い光。見つかると良いのですが...

今日は夏です!
外は暑そう~(今はヒンヤリ冷房の聞いた仕事場^^;)
ありがとうございます♪rodolちゃんも同じく♪♪
元気に楽しく夏を過ごして下さいねっ☆

By ともぞう(Sun)URL

ご無沙汰してます。
めずらしくアンダーですね・・・
明けない夜はない、自分色きっと見つかるよ。

ハイキー調のコスモスになることを祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

By (Sun)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By けいな(Tue)URL

写真とメッセージから深いものを感じます。
<彼>元気でやっていますか?これから先、コスモスにどんな色がついていくのでしょうe-420

ご無沙汰!

By ???さん(Tue)URL

うわ~。
心の中にある静かな叫びが伝わってくるよう。

By かわず(Thu)URL

・・・・キラさん・・・・

初めましてv-22
テクテク トコトコに遊び来て下さり、ありがとうございます!!
(お返事遅くなってごめんなさい^^;)

キレイな写真ですか(*^-^*)☆
自分の心にぴっととまったものを、感じたままに写したいと思っているので、私自身がキレイなものに惹かれているのかもしれません♪

更新はぼちぼちとマイペースですが、ぜひまた遊びに来て下さいねv-341
次回は山のお花が登場予定で~す☆

By かわず(Thu)URL

・・・・ともぞうさん・・・・

こんにちは☆
ご無沙汰してしまってごめんなさい(><)
メールもしないままで...

このイメージ、今の彼にぴったりだったの。
色々...考えているみたい。
次ぎみんなで会う時は、明るい報告ができるといいんだけどね~。
明けない夜はない。
もがきの中から光、見つけて欲しいなぁ。

会った時にもほんと感謝な気持ちいっぱいで、今回もまた優しい言葉。
ほんとありがとうね!!

*せっかくなので、ともぞうさんブログ、リンクさせてもらったよ~^^

By かわず(Thu)URL

・・・・鍵コメ♪さん・・・・

ありがとうv-352
私信送るね!すぐにじゃないかもしれないけれど...^^;

By かわず(Thu)URL

・・・・けいなさん・・・・

こんにちは(-^0^-)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

〈彼〉どんな色がついてゆくのでしょうね~。。
また振り出しに戻り、ある意味白になりそうです^^;
って言えば、少し状況伝わりますか?苦笑
さあ、私はどうしよう。という感じでもあります。

真夏に岩盤浴行きましょう~!
暑いかなv-356

けいなさんは、まだまだ例の件で忙しさが続いているのですよね。
夏バテしないように乗り切ってくださいっ。
お疲れさまです(*^ ^*)

By かわず(Thu)URL

・・・・ろここ???ちゃん♪・・・・

こんにちは(-^0^-)
お久しぶりでーす☆
毎日暑いですが、元気に過ごしていますか~??

そうそう、ちょいと心の叫び。
撮ったみたらあまりにも今の彼のイメージぴったりだったので、思わず載せちゃった^^;

L/Hはみんなフル回転中っ。
美味しい美味しい差し入れもってきてくれてもいいですよ~v-398
お礼に、誰かの貼り作業をプレゼント♪
あれ?魅力的じゃないですか?^^;

By ろっきー(Thu)URL

小さな、小さな、一粒の種だったコスモスも、夜明けを信じて頑張って咲いているんですね。

悩み中の彼も、昔は一人では何もできず、泣く事しかできない赤ちゃんでした。
今は、自分で考え悩む事ができるんです。ちゃんと成長しています。

悩んで出した答えの方が、強く、綺麗な花が咲くと信じています。

By かわず(Thu)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんにちは(-^0^-)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

自分で悩むことができる。
ほんと、そうですね。悩んで答えを出して、その道を自分の足で進むことができる。
そう思えば恵まれてすら、いるのかもしれません。
彼は私の倍は悩んで生きている人^^;
せっかく悩むのだから、今度こそ自分色のヒント見つけて欲しいと願っています。

心に響く言葉、ありがとうございますv-22

初めまして!

By 彩南(Sun)URL

素敵ですね>_<。。。
青空の下ではどんな色に見えるのでしょう。
楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

By (Mon)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By かわず(Tue)URL

・・・・彩南さん・・・・

初めましてv-22
テクテクトコトコに遊びに来て下さり、ありがとうございますv-352

青空の下では...本当に。
強く強く、自分の色で陽を浴びれるといいですよね☆
のんびり更新のブログですが、お暇な時があれば、いつでも遊びに来て下さいね(^-^)

By かわず(Tue)URL

・・・・鍵コメ♪さん・・・・

お久しぶり☆
母伝いで時々鍵コメさんの話は聞いていたけれど、コメント読んでびっくりしたよ。
年齢とかってあまり関係ないのかもしれないけれど、それでも今年は変化の年。
鍵コメさんもだし、私も周りの友だちも。
色々考えるよね。
うん!帰ってきたら色んなこと話そo(^-^)o
我が家はまだ確定じゃないのだけど(相方さん次第で^^;)、それでも今までよりはぐ~っと近くになるから嬉しい☆
歩いてきた9年。お互い色々あったんだろうな~。
ゆっくり会える日、楽しみに待っています!
そちらでの残りの生活も、実りあるものであることを願いつつ...☆

By ???さん(Wed)URL

素敵な1枚だね~e-420
詩もとってもいい。

なんだか考えさせられた1枚だったよ。

By かわず(Sun)URL

・・・・???さん・・・・

うーん、いいちゃんかな?たぶん!!
違ったらごめんなさーい。

いいちゃんには色々話しているから...より意味深い?^^;
きっとこのコスモスは陽を浴びて、キラキラ自分色に光ったよ☆
彼も私もそうでありたい。
いつか...でいいから、ちゃんと自分色に染めてゆきたいな♪

もうすぐ山だね~っ。
今回は一緒に行けなくてすごく残念(><)!!
私は1日ずれて7、8予定で一人登山を計画中~。
今年もまた白馬岳に行こうかなぁ。
お互い安全&楽しい登山にしようね!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

