スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By No.192(Tue)URL

この写真、好きです(^^

優しい調べが

By kokage(Wed)URL

稲の詩が 聞こえてきそうですよ~
どんあふうに~って^^
風のストリングスに グロッケンかな^^
なんて 音になってきましたよ 

By かわず(Thu)URL

・・・・No.192さん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-411
コメントも嬉しいです!!

梅雨の間に、稲は随分と大きくなりました。
この日は稲の先に真っ赤な真っ赤な入道雲の名残が。
暑い1日の終わりを告げる光景でした。
夕暮れ散歩が気持ち良い季節になりましたね☆

By 蘭丸(Thu)URL

夏のイメージがします。なんかポストカードにも良い感じですね!虫の鳴き声が聞こえてきそうデス。

By Rie(Fri)URL

夏ですね!
何だかワクワクしてきました。

ケロケロという声も似合いそうです

By ろっきー(Fri)URL

今回も心地よいお写真です。

蒼と碧のグラデーションも美しいですね!
ほのかにぼやけた、後の水玉も綺麗です。
そして、水玉にも意思があるみたいで・・・稲の上で遊んでいるのかな?

毎日、いろんな詩を歌う稲たちに耳を傾けたくなります。

By かわず(Fri)URL

・・・・kokageさん・・・・

こんにちは☆
遊びに来て下さり、ありがとうございますv-411

kokageさんの中で、稲たちの調べが始まりましたか♪♪
どうぞその音色に身を任せてくださ~い^^
暑い日。それは稲たちも同じ。
夕暮れの涼しい時間帯には、人も植物も心地よい気分になるのかもしれません。
そよ風にゆられては、コロンと落ちる雫がかわいらしかったです☆

By かわず(Fri)URL

・・・・蘭丸さん・・・・

こんにちは☆
お忙しい中遊び来て下さり、ありがとうございますv-411

気付けば稲たちは青々と成長していました。
もう下にはられた水も見えないくらいに。
虫も蛙もいましたよ~。
ちっちゃな雨蛙たちは、私が近寄ると、ポチャンって田んぼのお水に逃げてゆきました。

ポストカード♪♪じゃあ、書中見舞いに使ってみようかなぁ☆
なんてその気になったりして。笑

これからますます暑くなる時期。
お体に気を付けて、仕事がんばってくださいねっ(-^0^-)

By かわず(Fri)URL

・・・・Rieさん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-411

お!Rieさんは夏ッ子ですね☆
夏と言えば...花火!お祭り!夏山(笑)!海!スイカ!...
色々ありますね~。
Rieさんも夏の楽しい計画ありますか?

この日は今年初の夏日。
夕方には真っ赤な入道雲が出て...稲についた雫が心地よかったです。
蛙も沢山いましたよ~。
小さな雨蛙たち。
あの子たちが、夕方になると大合唱するのかなー。
あんなに小さな体なのに!
今はまだ日によっては長袖で過ごしていますが、梅雨が明ければ一気に暑い暑い夏。ですね(^-^)/

By かわず(Fri)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんにちは☆
お忙しい中遊びに来て下さり、ありがとうございますv-411

空と里と稲の夕暮れグラデーション。
この時間帯は全部が綺麗に溶け込みますよね。
稲についた雫たち。
そよ風が吹くと、すぐにコロンってどこかへ行ってしまいます。
他の葉っぱに付いたのか、下の水に還ったのか。
その様子は音色...聞こえてきそうでしたよo(^-^)o
さわさわな風の音も心地よかったです。
早く帰れる晴れた日は、夕暮れ散歩。気持ち良い季節になりました☆

By Rie(Fri)URL

私の場合、夏といえばやっぱり山ですかね~(笑)
今年の夏も信州へ通いますよ!

週末はしらびそへ♪
天気も良さそうだし、可愛いお花たちに出会えるのも
期待しています。

アマガエルって小さくて可愛い。
稲のみどりに似合いますね。

By かわず(Sun)URL

・・・・Rieさん・・・・

お天気最高ですね~っ。
Rieさんは今頃しらびそでしょうか☆
こんなにお天気がいいと、仕事をしていてもウズウズしてきます。笑

お花はどうかな~♪
春の花たちが咲き...徐々に夏の花たちも準備を始めている頃。かな。
夏といえば山ですか。笑 ^^  私もです~っ。
今年の夏はどこの山に行こう?
地図見ながら計画中。中央ア、南アも行きたいと思いつつ、結局北アに多く足を運びそうですよ。
信州、いっぱいいっぱい来て、楽しんでいってくださいね~(^0^)/

By HEIDI(Tue)URL

おや マクロもゲットですか? でもマクロは面白いよね! 今後も期待してますよ!

さっき

By ろここ(Tue)URL

コスモスにコメントした名前が???は私でございます。
久しぶりにPC触ったから、使い勝手が・・・。たら~。
こちらのしずくにも胸キュンですわよん。

By かわず(Thu)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-411

はい♪♪
去年めでたくゲットしましたぁ☆
なかなか重いレンズなので、登山には持って行きにくいのですが^^;
荷物が少ない時なんかは、持って行きたいと思います。
小屋泊まりなのに、いつもテント泊ですか?って言われるくらいの荷物になっちゃうんですv-356

By かわず(Thu)URL

・・・・ろここちゃん・・・・

たくさんコメントありがとう~v-352
ろここちゃんも毎日忙しくしているのでしょうか。

梅雨、そろそろ信州も明ける頃かな☆
稲はすっかり青々と大きくなっています。
強い日差し。少しの水でも浴びると気持ちよいのは稲も一緒かな~♪

これから真夏!
お互い、できるだけ元気に、そして楽しく夏をenjoyしましょうね~v-278

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

