
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ろっきー(Fri)URL

お仕事お疲れ様です。

mixiのアルバム見てからこちらも、オジャマしてます。
最初に、mixiの方の同じタイプの写真見て、あ~かわずEyeだぁ~(*^_^*)って思ったら、こちらにも登場ですね。(ちょっと角度違いますが・・・)

まだ、お母さんの腕の中で守られている、好奇心イッパイの子供って感じですね。

2時間の信越がトレイルトレッキングシリーズが3作も!!!きっと、かわずさんが気持ちよく素敵な時間を過ごされたんだなぁ~って、思います。
いいなぁ~ブナの森v-47

By かわず(Tue)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんばんはv-411
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
そして、こちらにもコメント、嬉しいです♪♪

そうそう、ちょっと角度が違うのです。笑
木は色々な命の営みを、静かに見守っているよう。
そこで蝉が脱皮し、鳥は巣を作り、虫が幹や葉を伝い。
こうして新しい木の芽が芽吹き。
たった1本の木だけを見ても、どれだけのものを木自身以外に与えているのだろう...と。

信越トレイルシリージはこれでおしまいです☆
ご覧いただき、ありがとうございました!
(感動が大きかったのはもちろんありますが、他に撮った写真が無かったというのも...3作続いた理由だったりして^^;)

飯山。松本からだと高速を使って1時間~1時間半ほどでしょうか?
お時間ができたら、ぜひぜひ訪れてみてください!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

