スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By みのりん(Sun)URL

こんばんは^^ のんびりのんびり、それが一番です!
ぶなの緑が 心地良いですね。
わたしは 週末 立山に行ってきましたよ。
まだまだ 雪が残っていて 下界とは大違いで びっくり(@@
お花畑になる頃 また 行きたいなぁ^^

By Rie(Mon)URL

空へ伸びる新緑のブナは気持ちいいですね。

私も昨日爺が岳へ行ってきました。
岳樺の新緑がとってもキレイでした。

お仕事頑張ってくださいね!

By しゃらり(Mon)URL

お仕事、おつかれさまです♪
かわずさん、お体には気をつけてくださいね^^

空に伸びるブナ・・気持ちいい♪♪

By ベルニナ(Tue)URL

こんばんは!
森の手...良い表現ですね(^^)
たくさんの天の恵みを受けて、緑も輝いて見えます。

コメントのお返事は気になさらずに。
どうか、体調を崩されませんよう。
適度に(バレないように)サボってね(笑)

By FSK-JP(Tue)URL

かわずさん、こんにちわ~^^
お祝いメッセージありがとうございました☆
お忙しいようですね。夜は肌寒く、まだまだ風邪を引きやすい季節ですから気をつけてください。

ブナの木のように高く高く♪
それでは!! 

By かわず(Wed)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんにちはv-22
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。
そして、優しいお言葉にも感謝ですv-352

立山の写真、拝見しました☆
ほ~んと真っ白!まだ雪の壁があるんですね。
山の夏は短い。
植物たちはその短い夏を、一斉に謳歌するかのように咲き誇って。
夏の立山には行ったことがありませんが、きっと沢山の花たちに出会えるのでしょうv-298v-298v-298
室堂に入る手前のくねくね道。
あの脇に広がる草原も気になるところです♪
確か散策路が通っていましたよね~。カメラ片手にぶらり。気持ち良さそう☆

By かわず(Wed)URL

・・・・Rieさん・・・・

こんにちはv-22
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。
そして、爺ヶ岳登山お疲れさまでした☆

ブナの森、今回友だちの勧めで今回初めて歩きましたが...柔らかさがとっても心地よかったv-352
木によって作られる森の空気は違うんだな~と改めて感じました。
植物に詳しかったなら、植生とか見ても面白そう!
(残念ながら、ま~ったく分からないのですが^^;)

岳樺の新緑もキレイですよね!
あのオレンジ色の木肌に、丸みを帯びた形の葉っぱ♪

登山。7月は2回くらい泊まりで行く予定☆
またそのうちに写真アップしますね^^

By かわず(Thu)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんばんはv-22
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。
そして、温かいお言葉も☆☆☆

大変は大変だけれど、忙しいっていいことですよね。笑
去年の反省を生かし...今年は早め早めに編集するぞ!というところです^^;

そして時に山へ行き、またすっくと伸びる木々を見上げ、森の空気をいっぱい吸ってきまーす。

お互い大変な時期(しゃらりさんは通年かな?)だと思いますが、がんばってゆきましょ~☆

By かわず(Fri)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

こんばんはv-22
いつもコメント、そして温かいお言葉、ありがとうございます!

木々の葉はよりたくさんの陽を受けるために、いっぱいいっぱい上を向いているように見えました。
その葉たちが作り出す木陰は、最高に気持ちがよい☆
森の手にすっぽりくるまれている感じです(*^ ^*)

仕事...平日はほぼPCに向かう作業なのですが、お昼ご飯の後がいつも眠くて^^;
そのタイミング、ちょこっと気を抜いてしまいます~。
はい適度にゆきます!
ありがとうございますv-411

By かわず(Fri)URL

・・・・FSK-JPさん・・・・

こんばんはv-22
温かいお言葉、ありがとうございますっ☆

さっきFSK-JPさんのブログでD700の記事を読んで、かなりびっくりしていたところです^^;
衝撃だ~。まぁ、価格からして、もともと手は出ないですけど。

ブナの木のように、高く高く♪
いいですね!
私もひとつふたつステップアップな1年にしたいと思いまーす。

By HEIDI(Fri)URL

お D300買ったの~? いいな~!

By かわず(Fri)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんばんはv-22
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます☆☆

はい♪
D80の後継機?と悩んだのですが、仕事で少し使うこともあり、D300にしました☆
そしたら、つい最近D700が出たとか!
でも高いので...知っていても手は出ませんでした^^;

HEIDIさんを見習って、D300もじゃんじゃんお山に連れてゆきたいと思いますv-411
やっぱりD50と比べると重いですね~。

By HEIDI(Sat)URL

そのとおり 使ってなんぼだからね 僕もF5なんか 槍の穂先で何度もがつんとやってたよ でも強いよ! 川に落っことしたこともあるよ! 

By かわず(Tue)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

川に落っことした!!!
で、それでも無事だったのですね~。
そういえば日記で読んだような。確かD200だった...!?

デジはフィルムカメラに比べると、湿気に弱いから気を使いますよね。
なんて思いながら、D50はけっこう雑な扱いをしてきちゃいましたが。苦笑

今年も月2回の山登りが目標☆
そのたびに連れてゆきたいと思います♪♪♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

