スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

いただきます。

By ろっきー(Sat)URL

v-353光をいただきました。今回感じたイメージは「ひかり」です。

雨上がりの澄んだ空気が伝わるような感じですv-291

お花も一緒に雨上がりを楽しんでるみたいに明るい雰囲気のお写真ですねv-352

By かわず(Sat)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんにちはv-411
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

この日は前夜までの雨に太陽がキラキラ、キラキラv-352
朝歩いていて、大感動の連続でした。
花だけじゃなくて、あぜ道に生える草にも、若い稲にも、た~っぷり光りの露が付いていました(*^-^*)

こんな日は早起きしないと損ですねっ。
仕事前に1時間ほどカメラを持ってお散歩です♪♪

By みのりん(Sun)URL

こんにちは^^ かわずさん♪
下の写真から ずずいっと拝見してきました!
わたしも また 山や上高地にトレッキングに行きたく
なりました^^
二輪草や高原のお花たちも幸せそうだし・・・
みているわたしも ほんわか幸せ気分!
今週あたり 立山に行きたかったんだけど 疲れがとれなくって断念、、、
来週こそは 行きたいって思いに駆られてます!
D300買われたんですね。お写真 楽しみにしてます

By 竜之介(Sun)URL

お久しぶりです。
レンズは流石の描写、玉ボケもきれいですね~。
そしてD300も機材に加わったのですね!

私も最近マクロでお花を撮ることが好きになってきました。

By ともぞう(Sun)URL

水滴に吸い込まれそうになりましたよ。

↑D300買ったの?? 
19日楽しみにしてますよ。

By かわず(Mon)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんにちはv-411
お忙しい中遊びに来て下さり、ありがとうございます。
写真もずずいっと見てくださり嬉しいで~す☆

そろそろ山でも場所によっては芽吹きが始まる頃ですね!
立山、きれいだろうなぁ~e-420
去年初めて訪れ、その1度でとても大好きになってしまいました(*^ ^*)

上高地はカラマツが眩しい頃かと♪
山の雪も、写真の頃に比べると徐々に解けていると思います。
雪の下で春を待ちこがれた高山植物たち、顔を出す準備が整ってきたころかな?楽しみですよね~。

D300、買っちゃいました♪
この間初撮りで信越トレイルというところを歩いて来ました。
(↑興味があればぜひ!ブナ林が美しい、長野~新潟の全長50キロのトレイルです。自分の体力に合わせて、1時間とか歩いてみることもできるし♪)
これからゆっくり波長を合わせてゆきたいと思います☆

By かわず(Mon)URL

・・・・竜之介さん・・・・

こんにちはv-411
私もご無沙汰しちゃいました...また遊びに来て下さり、ありがとうございます。

この日はもっと早く起きれば良かった~(><)って後悔でした。笑
朝の光は美しいですよね。
レンズの力を借りて、光を散りばめバラと遊んでみました♪

マクロの世界を開くと...近所だけでもどれだけ広いんだろう~ってびっくりしませんか?
撮りつつ歩いていたら、すぐ近くまででも数時間かかったり。笑

そして、D300。
竜之介さんに続け~☆で遅ればせながらですが、仲間入りです^^
どんなカメラだろう~?楽しみです!

By かわず(Mon)URL

・・・・ともぞうさん・・・・

こんにちはv-411
いつも遊びに来てくれてありがとう~。

ともぞうさんチの周りもかなり自然豊かだから、朝露キラキラ、綺麗だろうなぁv-352
ぜひあーちゃんと朝の散歩、行ってみちゃって☆
って、もう行ってるかな?^^

19日、楽しみにしているね~♪♪
そろそろ詳しいこと決めなくちゃ。
もう今週だもんね。
相方さんもお世話になりますが、どうぞよろしく!ですv-411

By いいちゃん(Mon)URL

ひさびさに覗かせてもらったよ~

なんだか、この写真はいままでのかわずちゃんの写真とちょっと雰囲気が違うように感じました。

ちょっと大人っぽい感じがする~(とっくにおとなです(笑))
バラの色合いがとってもいいねe-266

By かわず(Mon)URL

・・・・いいちゃん・・・・

こんばんはv-411
忙しいのに遊びにきてくれて、ありがとう~っ。

薔薇、ですからv-272
大人です。
はい。私も、大人です。笑

朝の散歩していたら、近所のお家の庭に咲いていたの。
ちょうどその家の人がいたから声をかけて撮らせてもらって(^-^)
綺麗な色だよねv-352

さてさ~て、これからお楽しみがいっぱいだねv-341
どうぞよろしく☆

こんにちは(^^)

By 星のかけら(Wed)URL

e-420花ビラの瑞々しさが、心に沁みこみました。梅雨の季節も悪くないものですね~e-420
また、おじゃましま~す♪お元気で~♪

By かわず(Sat)URL

・・・・星のかけらさん・・・・

こんにちはv-352
遊びに来て下さり、ありがとうございます!
(私の方はなかなか伺えずに、すみません... >< )

梅雨真っ盛り。
週末は広い範囲で雨のようですね。
雨の季節は雫たち。ほ~んとキラキラだったり、しっとりだったり、色々な表情を見せていますよねo(^-^)o

星のかけらさんも、そんな雫や、雫をまとった草花たち♪
ぜひぜひ目にとめてみてくださーい☆
良い梅雨を^^

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

