スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ろっきー(Fri)URL

v-353感動v-352です。

なんだろう??今回は扉を開ける前から、何かすごい期待感がありました。(動物的勘なんでしょうか?)

扉を開けるとv-352

すぐにそこに行きたいって、ただただ感じるばかりです。お写真は見る物なのに、一度目を瞑って写真の向こうや音を想像しちゃいました。

言葉よりも感情しか出てこない美しさですv-408
前回の『恵み』の意味が、なんかもう1度心に響きました。素敵なお写真ありがとうございます。

By FSK-JP(Fri)URL

こんにちわ~^^
上高地にいかれたんですね~。羨ましいです♪ 小さい頃に1度だけ行ったことがありますが、あんまり記憶もないんですよね。河童橋からみた川の透明度だけ記憶にあります。

ニリンソウ小道、とっても素敵ですね。
どこか違う世界に続いていそぉ♪

By はっしー(Fri)URL

うわぁ~、めっちゃキレイv-353
麓の新緑に雪の白に空の青、色とりどりでホント鮮やかな季節☆
ニリンソウもたくさん咲いて北アルプスにもやっと春が訪れたんやね~。
実際に上高地に行った気持ちになる素敵な写真ですね♪

By マー坊@準備中(Sat)URL

春ですねぇv-411
登山の道中だとゆっくり見れないものが、
心ゆくまで堪能できたようですね。

梅雨の合間のいい天気で、今年は天気に恵まれそうな予感ですね!

夏至も近づいてきましたが、
おうごんコンビ結成2周年v-308登山も近いのでしょうか?

By かわず(Sun)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-341

春の上高地、初めて足を踏み入れましたが、こんなに素晴らしい場所だなんて...v-352
歩いている私も、ただただ感動していました。
今回はさらに先、涸沢が目的地だったので、あまりゆっくりできなかったことが残念。
来年は上高地だけをゆっくりと歩いてみたいなぁってv-22

風に揺れるニリンソウ、本当に柔らかな色の新緑、“水色”の語源が分かるような川水の色などなど...
いつかぜひ、実際に見て欲しいです(*^ ^*)

自然から受ける感動は、やっぱり活力の源になりますね☆
拙い写真ではあるけれど、これからも私の感じた感動、ここで伝えてゆきたいと思います^^

By かわず(Sun)URL

・・・・ FSK-JPさん・・・・

こんにちは。
遊びに来て下さり、ありがとうございますv-341

春の上高地、行ってきました☆
FSK-JPさんも昔来られたことがあるのですね(*^ ^*)
私は地元なのに、初めてここを訪れたのが19の時^^;
雄大な景色に感動したことを覚えています。

梓川の水の色は、ほんと透明度が高くて青いですよね。
去年大雨の後に訪れたときも、川は濁らず同じ青色をたたえていました...e-420

ニリンソウの小道の先♪♪
どんどん想像を膨らませてくださいe-420
実際も素晴らしい景色が広がっていたのですが...内緒です☆

By かわず(Sun)URL

・・・・はっしーさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-341

今回はこの時期の涸沢に行きたくて、上高地に入りました☆
涸沢はその時まだ3~5mの積雪。
5月末なのに...!!たった数時間歩くだけで異世界ですよねv-263

春の上高地は素晴らしかったe-420
蝶の時はいつも三股から入っていたので、知りませんでした。
高山植物たちは、今も次々と花を咲かせているのでしょうね。
ニリンソウからイワカガミやショウジョウバカマや...上高地は春真っ盛り☆

次回のテクトコはそんなわけで、雪世界ですv-276

By かわず(Sun)URL

・・・・マー坊@準備中さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-341

...実は、この先にある涸沢が目的地でしたっ。
あまりにも上高地が素晴らしく、ずいぶん長居をしてしまい。
マー坊さんがおっしゃるように、来年は上高地だけをゆっくりと訪れるのもいいなぁ~v-352って思いながら歩きましたよ^^

明日はいいちゃんたちと日帰り登山。
でも、お天気がかなり怪しい感じですv-356
超高気圧ガールのたくやんさんがいないから、回復は...難しい!?
黄金コンビでの登山は、ちょっと先になりそうですv-355
彼女とは、いつも素晴らしく濃い登山v-352v-352
今年も期待大です♪♪

こんにちは

By mimi(Sun)URL

いつもいつも素敵な写真!
上高地の空気が届いてきそうですね。
ぱきっとした青い空
みずみずしい緑
愛らしいニリンソウ
おサルさんもかわいいですね!

By ゆう(Mon)URL

上高地いいですね!
北アルプスもいつか登りたい
あこがれの聖地です
もうすぐ夏が来るって感じですね

憧れのニリンソウ

By kizaki5(Mon)URL

ニリンソウってかわいいよねv-410
いつか見たいと思いつつ、DVDのニリンソウ(←ひたすらニリンソウが風にゆらゆらしている映像が続きます)を見ています。笑

いつか、ニリンソウの小道を歩きます!!

この時期は上高地まき納品の季節だね~

次回の雪世界v-276楽しみにしてます♪

By かわず(Tue)URL

・・・・mimiさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますv-341

この日はたっぷり降った雨のあと、空気が澄んでいて、とても清々しい日でしたv-278
春の上高地は初めて!
あんなにニリンソウが咲き誇っているなんてe-420
行く前は徳沢周辺だけかと思ったのですが、明神~横尾の2時間。
道の脇にも、ずっと奥にも...広く広く咲いていました。
感動e-420

おさるさんは、このニリンソウの花を摘んでいるv-300ようでいて、食べていました。笑
おいしいのかな?

By かわず(Tue)URL

・・・・ゆうさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますv-341

上高地、いいですよ~~v-352
上高地を経て、穂高や槍、焼に蝶。
あちこちへもゆけますし♪

もちろん、上高地だけをゆ~っくり見ても、素晴らしいと思います。
ゆうさんなら山へ沢へ登っちゃうと思いますが♪笑

いつまでも変わらない姿でいて欲しいですね。
かなり観光地化されているから、みんなのマナー次第。
もちろん、私も含めて。
大切に、大切にしてゆかないと...

By かわず(Tue)URL

・・・・kizaki5さん・・・・

こんばんは。
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますv-341

そうそう、薪納品の時期。
毎年、その時の写真を見ては、羨ましかったんです~e-420
いつか行ってみたい、と。
(今年も薪班、行っているかなぁ~☆)
そして...やっぱり素晴らしかった...!!

ニリンソウは明神~横尾に、い~っぱい咲いていましたe-420
道の脇だけじゃなくて、踏み入れられない奥の方も、下を流れる清流の近くや。
真っ白でした。
いつか、ぜひkizaki5さんも訪れてみてくださいv-339
(ニリンソウだけのDVDがあるなんて、知らなかったぁ☆
さすがkizaki5さん♪♪)

次回は、春の涸沢です^^
一面の雪世界。
涸沢ヒュッテは、まだ雪に埋もれていましたv-276

あ、諸事情で、D80の後継機を待たず...D300を買ってしまいましたっ。
忙しくてまだ使っていませんが、これからじっくり付き合ってゆこうと思います☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

