スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ともぞう(Sat)URL

感動を写真に閉じ込める・・・
「一期一会」のような
かわずさんのその時の気持ちが込められた一枚ですね。

By みのりん(Sat)URL

こんばんは^^
とても きれいな恵みの花だね。
山も そろそろ お花たちが 咲き始めてるのかな^^?
一輪の美しさ、背景のきれいさに 心惹かれます

By ベルニナ(Sat)URL

こんばんは!
相変わらずこちらは梅雨寒みたいな天気です(T_T)
爽やかな風の中、緑に囲まれるような場所へ行きたいなぁ~。
自然から受ける感動がなければ、人間(特にベルニナの場合(^^ゞ)は生きていけません!

そう考えると、まぁ、雨の中も悪くはないのですが...(^^;)

↓のお友だちのポートレート、とっても素敵に撮れていますね!(^o^)

By ろっきー(Sun)URL

本能的に自然に生かされている事に気付いているからでしょうか?

じわじわ余韻の残る感動は、いつも大自然で感じた物です。
かわずさんのお写真にはいつも、その気持ちが入っているので感動しますよ!!なんか、茶道の世界観をかんじます。

By ゆう(Mon)URL

自然のものはシンプルで美しいですね
無駄がないけど必然がある
生き残りがあって進化がある
自然にあるものをお手本に暮らしていこう!
愛犬こたろうと仲良しです!

By かわず(Tue)URL

・・・・ともぞうさん・・・・

こんにちはv-352v-22
コメントくださり、ありがとうございます*^^*
今日は雨ですね~。

この花を見た時、レンズをのぞいた時...ほ~っと感激しっぱなしでした。
なんかすごい存在感だったんです。
小さな体なのに、圧倒されました。内から輝いてe-420

あちこちに散りばめられた感動、ここを通して伝えることができれば嬉しいです☆
あ、19日e-343楽しみにしているね~!
あーちゃんにも、お世話になります♪とお伝え下さいな^^
近くなったら計画詰めましょ~v-341

By かわず(Tue)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんにちはv-22v-352
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます*^^*

5月末に上高地へ行ってきました。
標高1500m。二輪草が満開。明神~横尾では、右を見ても、左を見ても、奥を見ても。
一面の二輪草群が広がっていてv-352
GWに蝶ヶ岳へ登った時も、登山口付近では、ショウジョウバカマなど、高山植物の花が咲き始めていましたv-411

今年も自然から沢山の恵みをいただきそうですv-352
みのりんさんも、私も、すでに沢山その恵みを受けているのに...贅沢なことですね^^

By かわず(Thu)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

こんにちはv-22v-352
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*

ついに梅雨入りしてしまいましたねv-279
そちらは5月後半、スッキリしないままに突入だったのでしょうか。
あれ?毎年こんなに早かったっけ??と思いながら雨を感じています。

>自然から受ける感動がなければ...
同感です!!私もそれが無いと生きてゆけません、きっと。
自然に生かされているのだと思っています。

7月半ばまでは雨の季節。
この時期、植物たちの成長はすごいですよね!
傘をさして♪カメラを持って♪探検散歩したいと思いますv-341

友だちの写真へもコメントありがとうございます!
この日は、かなり楽しんで撮りました。笑
新緑の雑木林とその空気が伝われば嬉しいで~すv-411

By かわず(Thu)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんにちはv-22v-352
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*

私たちももとを辿れば...自然の中から生まれたんですもんね。
大いなる母であり、父であり。
だから、自然に触れると安心したり、心地よさを感じたり、感動したり...e-420

茶道ですか!!e-423
無知な私にはピンときませんが、和な心。嬉しいですね☆

ろっきーさんって、きっときっと知識豊富な方。
最近それをよく感じます。
そして、ろっきーさんのお写真からも、自然から受ける感動をいただきますよv-352
お互い、これからも感じるその心を大切にしてゆきたいですね。

By かわず(Thu)URL

・・・・ゆうさん・・・・

こんにちはv-22v-352
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*

こたろうくんとの仲良しっぷりは、日記から伝わってきますよぉ☆
(日記、読んでいるのにコメントしていなくてごめんなさいv-356

ゆうさんに言われると、妙な説得力があります。
瞑想の中で、きっとそれを強く感じていらっしゃるのでしょうね。
自分とじっくり向きあう機会って、あまり無いのですが、きっとそこに戻る気がします。

一緒に登山しないまま6月になってしまいましたね^^;
たくやんさんとも、3月以来登っていません。
そろそろ~~連絡してみます!!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

