スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

いいですね(^^

By No.192(Tue)URL

お互いに信頼しあっている感じがとても素敵です(^^

わぁ!

By ちば竹(Tue)URL

かわずさん達は、身近にこんな良い遊び場があるんだ。v-405
目一杯エネルギーがあふれてますねー。

この場所に身を置いたら自然に顔もほころんじゃいそうです。v-411
森から空から元気を一杯貰っちゃいましたね~。v-441
山椒でお口の中もスッキリ爽やかだったでしょうか?v-413

By ろっきー(Thu)URL

1枚目の写真の反対側にはかわずさんが同じ格好でいるのかな?

楽しそうだなぁ~!!

雑木林v-47絶対に入り込んだら、撮影散歩だけでは終わらないですよね。

By かわず(Thu)URL

・・・・No.192さん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますe-466

そのままの雰囲気、感じ取っていただけたなら嬉しいです☆
普段は自然より人を撮る機会の方が多いくらいなのですが、なかなか載せることができなかったので、今回ちょっとだけ(^0^)/

今年、来年あたりの野望。
どこかの地で、ひまわり星人e-256を撮る!!
あっちから、こっちから、そんなところからも!?ってくらいにv-441

撮ったらテクトコにアップしようかしら~v-398

By かわず(Thu)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますe-466

ここは我が家から車で山方面へ20分くらいの場所ですv-341
もう少し上の牧場へ行きたかったのですが、この先はまだ芽吹きが始まったかな?くらいで、今回のテーマ、新緑で遊ぶv-441とは離れてしまう~~と、ここに決定☆

たまたまた倒木があって、上を歩いてみたり、林を走ってみたり、朴の葉で遊んでみたりv-339
ほんと元気をいっぱいもらいました!
彼女はヨガをする方なので、木のたもとで木のポーズ。
太陽に向かって太陽のポーズ。
かなり気持ちよいそうですv-352

山椒は口にはしませんでした~。
すれば良かった!
香りはすご~く良かったですv-344

今はもう緑も濃くなっているはず。
またふらり覗いてみようかな☆

By かわず(Thu)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますe-466

そうそう。笑
同じ格好でいまーすv-339
人を撮る練習も兼ねていたので、私も同じように木を渡っているところや、その他にも何カットか撮ってもらいました。
人物スナップ。
楽しいですe-266

雑木林、魅力的ですよね~v-398
なかなか先に進めませーん。笑
ろっきーさんのお家の近くにも、沢山たくさんありますねv-441

管理人のみ閲覧できます

By (Thu)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By かわず(Thu)URL

・・・・鍵コメ♪さん・・・・

こんばんは♪
お忙しい中遊びに来てくださり、ありがとうございますe-466

私でよければ、いくらでも撮ります♪笑
鍵コメ♪さんなら、どこが似合うかなぁ~なんてv-411

扉を開けて3枚目。
串刺しみたいになっちゃったのが気になっているのですが・・・表情優先で載せちゃいました^^;
この場の空気が伝われば嬉しいです☆

そして、いよいよですね~☆
先日は連絡いただきありがとうございました!
当日は7時まで撮影が入っているので、少し遅れるかもしれませんが、必ず行きま~すv-341
楽しみにしていますv-339

そして、熊ですが・・・もう冬眠から目覚めていますもんね。
出る時は出ます。
ネットで調べる限り、この春になってからの大きな目撃情報は無いのですが、一応賑やかにしていてください!
話したり、笑ったり、音をたてたり。
あと、猿もけっこう出ます^^;
こちらもなかなかツワモノで…絶対にエサをあげたり、近づいたりしないでください!!って、猿見回りの車から、よく聞こえてきます。

私自身会社の近くでみかけたのは猪です。
イノシシは突進してきたら、間近まで引きよせて、ジャンプ傘をバンッ!!と開くと驚いて方向転換すると聞いたことはありますが・・・

熊出没情報。もし聞けたら、軽井沢町役場等に明日、聞いてみますね。
場合によっては連絡します☆


お天気に恵まれv-352、お2人にとっても、鍵コメ♪さんたちにとっても、素敵な3日間になりますようにv-411
(これだけ脅し?といて…^^;)

By HEIDI(Sun)URL

おや かっこいいね~この勢いでかわずさんも登場しちゃってください!

By かわず(Tue)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-466

たまには人のスナップを☆
私も同じように沢山彼女に撮ってもらいました。
この日は人スナップの練習も兼ねていたので^^
次回からはもっとテーマを絞って練習しようか♪と話しているところです。
私も...登場しちゃいますか!?危険ですよ~~。笑

By 輪(Sat)URL

素敵な場所ですね~
そして素敵なお友達の笑顔です。。。
かわいらしいなぁ。。。
きっとかわずさんも 同じようなきらきら笑顔で側におられるのでしょうね~

By かわず(Sun)URL

・・・・輪さん・・・・

こんばんは♪
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますe-466

>素敵なお友だちの笑顔...
その言葉、すっごく嬉しいですe-266
ありがとうございます!
この雑木林の中にいるのは私たちだけ。
童心に戻って、思いっきりはしゃぎました♪♪

私も、そうですね。
新緑に囲まれ、かなり笑顔な時間でしたe-420

彼女とは、人スナップの練習をたくさんしよう!って計画中。
また登場するかも~?です(*^ ^*)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

