スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By Rie(Mon)URL

ウツクシイですね~☆

花びら越しの陽の光が優しくて、
柔らかさにうっとりします。

By かわず(Mon)URL

・・・・Rieさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(*^ ^*)v-344

大きな花びらにほんわり灯る陽の光。
柔らかいという表現がぴったりですよね。
なんて綺麗なんだろう…
人だけじゃなくて、たくさんの虫たちもこの花を求めやってきていました。
あ、虫たちは光より蜜が目当てかな?笑

小さな花には小さな花の、大きなな花には大きな花の。
素敵なトコロがあるのですねe-420

By ろっきー(Wed)URL

暖かさというよりは、温かさを感じる1枚ですね。

やさしい気持ちになれるお写真です。

きれいだなぁ~って感じた気持ちをそのまま切り取る事ができるかわずさんはすごいですね!!

By かわず(Thu)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます(*^ ^*)v-344

私のきれいだな~って感じたままを受け取っていただけることが、とっても嬉しいですv-352
陽の光を宿したようなその花びらに、うっとり...でした。
正直、もう少し柔らかさも写せたらよかったのですが。
また来年出会えることを願って、玄向寺へ行きたいと思います^^

このお花は藤棚のすぐ脇にありました。
もしいつかろっきーさんも行かれることがありましたら、会ってみてくださいねv-411

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

