スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By よし♪(Fri)URL

おもしろいし、カワイイですネ♪
ナンテ花なんだろう?

By ちば竹(Fri)URL

ここを渡るのは誰なんだろう?
かわいいつり橋、見つけちゃいましたねー。
奥の方を、そ~っと覗いてみたくなります。

花の名前は「鯛釣草=タイツリソウ」と一般には呼ばれているけど、ここでは「ツリバシソウ」だね~。v-411

By Rie(Fri)URL

わ~♪ 可愛い橋ですね。
森の木を抜けたら、明るい橋を発見して嬉しくなった
冒険者の気分です。

By ろっきー(Sat)URL

こんな小さな吊り橋を見つけれてしまう、かわずさんなら、そこを渡っている妖精も見付けちゃいそうですね!!

よ~く目をこらせば、小さな?お庭でも大冒険ができちゃうんですね。

By けいな(Sat)URL

わっ!かわいいe-343
誰がこのつり橋を渡るのかなぁ。ずっと観察していたいな^^

v-5ありがと~v-411
無事にお届けできて一安心です。遅くなってごめんね。
提案楽しそう!v-441近々お返事しま~す。

By ゆう(Sat)URL

なんかすごくいいですね
こんなの発見したらうれしくなりますね!

By みのりん(Sat)URL

こんばんは^^
可愛いつり橋ですね。
わたし、つり橋は苦手だけど こんな可愛いつり橋なら
わたれそうです^^
かわずさんの視点て ホントに 可愛らしい^^

By かわず(Sun)URL

・・・・よし♪さん・・・・

こんにちはv-22
遊びにきてくださり、ありがとうございますっ☆

この花はタイツリソウといいます^^
って、ちば竹さんのコメントで知りました。笑
私も何て名前の花かな~?と思っていたところでした。
おもしろい形ですよね!
ピンクの他に白い花もあって、風が吹くとゆら~って揺れていましたよv-341

あちこちの庭は春爛漫。色鮮やかな季節です☆

By かわず(Sun)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんにちはv-22
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます☆

タイツリソウっていうんですね、このお花v-411
元々知っていますよ~な感じで、よし♪さんのコメントに書いてみました。笑
名前、ピッタリ!
花を鯛にみたてているのでしょうね~。おもしろい☆

このつり橋、きっときっと、上を歩くとそのたびに花が揺れます。
そう思うとかわいいなぁ~ってv-344
もしつり橋から落ちちゃっても、下では草のクッションが助けてくれそう。
小人になれるなら歩いてみたいですv-341
ツリバシソウ(^^)

By かわず(Sun)URL

・・・・Rieさん・・・・

こんにちはv-22
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます☆

一緒に冒険していただけましたか♪(^-^)/
カメラを持つと、色んな世界が見えてきますよね。
想像もどんどん膨らむ。
そのうち、もっと大きな世界に冒険に出ちゃったりして...!

登山も、大冒険のひとつですよねv-263

By ともぞう(Sun)URL

かわずさんこんにちは
遊びにくるのが随分遅くなっちゃいました。
3日のときの写真は順調ですか?楽しみに待ってますよ。

そちらも緑が芽吹きいい季節になってきたねー。

かわいい!

By ろここ(Sun)URL

るんるらんらるんるらんら♪って聞こえてきた!

By かわず(Tue)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんばんはv-22
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます☆

妖精v-352
ろっきーさんもきっと見つけられますよ♪♪
このつり橋を歩いたら、下のお花がそのたびにユラユラ揺れるんじゃないかな~って、想像して微笑ましくなりました。
そんな乙女チックなことを書く年齢でもないのですが。笑

ここは...どこでしょうかv-341
第一ヒント!松本です。
第二ヒント!次回のテクトコ写真を見ると...
分かるかもv-398

By かわず(Tue)URL

・・・・けいなさん・・・・

こんばんはv-22
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます☆
私にしては久しぶりに夜遅ネット中。笑

かわいい花...つり橋ですよね♪♪
風が吹くたびに、かわいらしくゆらゆら~って揺れて、きっと誰かが歩いても揺れるハズv-344

石けん。相変わらず素敵な使い心地です☆
泡立ちもクリ~ミ~v-341
ありがとうございます!

例の計画。
乗ってくれますかv-441v-441
楽しみぃぃぃっ☆
近々候補日を決めましょ~v-411

By かわず(Tue)URL

・・・・ゆうさん・・・・

こんばんはっv-22
遊びにきてくださり、ありがとうございます☆

春になり、庭が一気に色鮮やかになりました♪
って、自分チには無いので、よそのお家のですが^^;
小さな世界の冒険、ますます激しくなりそうな予感。笑
カメラを持つと色んな発見がいっぱいv-344
時間があっという間に過ぎてしまいます。

山も低地では一気に緑が!
今の時期は里山が気持ち良さそうですね~☆

By かわず(Tue)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんばんはv-22
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます☆

苦手な人でも、きっと楽しく渡れますよ~☆
一歩進めばお花も揺れるv-341
29歳にもなって、そんな乙女チックなことをいっぱい想像。です。笑

草花はその時、その時。いろ~んな表情をもっていますね。
その魅力にやられっぱなしv-344
人も表情や感情豊かでありたいですね☆

By かわず(Tue)URL

・・・・ともぞうさん&あーちゃん・・・・

こんばんは~v-411
遊びにきてくれてありがとうっ☆
そして、この間も。遠いところまでありがとうねv-352

それにしても、ともぞうさんの写真はうまかった...
やっぱり先輩の命令通り全部削除しておくんだったかなv-413

3日の写真は順調だよ♪
お届けはこの間の話通り、平日になっちゃうけれど直接渡しに行くよ~。
予定では第二木曜日かなぁ。
早めに言わないと、ともぞうさんたちのお休みの都合もあるだろうからv-356また私信送るねv-411

その時は緑に囲まれた素敵なお家でv-22大いに楽しみましょv-341

By かわず(Tue)URL

・・・・ろここちゃん・・・・

こんばんはv-22
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます~☆

ここを渡る誰かの声...聞こえてきた!?v-344
ろここちゃんならその姿も見えそう~♪

あ、くらむちゃんに聞いたら月曜のお昼間はOKだってv-433
いよいよ噂のお家に...v-344

無沙汰しています

By Tiara(Tue)URL

鯛釣草。。。
かわずさんの手にかかったら益々可憐になりますね^^

これからも写真の奥にある心を表現して行ってくださいね^^
では又♪

こんばんは

By mimi(Thu)URL

かわいらしいお花ですね~
色もステキだなぁ
ほんとに吊橋みたいです。

By かわず(Sun)URL

・・・・Tiaraさん・・・・

こんにちはv-22v-352
遊びに来て下さり、ありがとうございます☆
こちらこそご無沙汰してしまって...すみません^^;

Tiaraさんもお花の名前、よくご存知ですよね。
鯛釣草という名前だなんて、皆さんに聞いて初めて知りました!
この名前を考えた人の気持ち、花の形を見ていると...分かりますねv-344
想像して微笑ましくなったり☆

今日は雨が降った後で、湿気の高い軽井沢です。
これからこんな日が増えていくのかな?
Tiaraさん、お忙しいと思いますが、ジメジメ吹き飛ばすくらい元気にお過ごし下さいね♪♪

By かわず(Sun)URL

・・・・mimiさん・・・・

こんにちはv-22v-352
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

愛嬌のある形ですよねv-344
ピンクの他に白もありました♪♪
風が吹くとリンリン~って鳴りそうに揺れて。
とってもかわいらしかったです(*^ ^*)

mimiさんにも吊り橋に見えますかv-411
ちょっと渡ってみたい♪な~んて思って撮っていました☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

