スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By No.192(Fri)URL

プロフ写真が更新されましたね(^^

By かわず(Fri)URL

・・・・No.192さん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-339

気付かれました?笑
今年の新緑にもぐりこんで♪
同僚に撮ってもらっちゃいました☆

この時期・・

By 夢霊花(Fri)URL

新緑がうれしいですね^^
私の大好きな季節です!

By かわず(Fri)URL

・・・・夢霊花さん・・・・

こんばんは♪
遊びにきてくださり、ありがとうございますv-339

夢霊花さんお住まいの近くも、本格的に新緑の季節を迎えたのでしょうかv-22
こちらは、まさに今!です(*^ ^*)
駐車場から会社までの小径は、また緑色の空気が漂うようになりました。
新緑、気持ちよいですよねe-420

cut

By コウ(Tue)URL

ファインダーの中で、こう言う切り取りを思いかべるのは、かわずさんならでは。

またまた、空に葉っぱを溶け込まして・・・
未来っぽいねe-420

By かわず(Sun)URL

・・・・コウさん・・・・

自然が作り出すカタチって、同じものはひとつもなくって。
そんな形を空間に切り取るのは楽しいですねv-341
そして今の時期、新緑がすっごく気持ち良い。
この日は最高にそう感じた日で、葉っぱたちも勢いと喜びたっぷりに見えましたe-420
それが伝わるといいなぁ☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

