スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

その通りだと思います。

By ろっきー(Mon)URL

日々緑の濃くなる今日この頃、いつも思うんです。
普通に肥料ももらっていない街路樹も、イッパイの葉を毎年つけるのが不思議と・・・僕はご飯をイッパイ食べないと動けないのに・・・

木々や草花にとっては、陽の光も栄養なんですね!!
かわずさん言う通りで、ぽかぽか陽気は絶対に微笑んでいると思います。元気いっぱいに!!(^o^)

By かわず(Mon)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんにちは。
お忙しい中遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22v-352

うんうん♪
このスミレは、まさにその街路樹のたもとに咲いていました。
観光客がいっぱい通り過ぎる道の片隅。
寒く長い冬を越して、ちゃんと春には芽を出す。
当たり前のようでいて、すごい力、生命力ですよねv-22

春陽を浴びる咲くスミレを見て、私も心地よい気持ちになりました♪
ろっきーさんもお忙しい中だとは思いますが、通勤途中やフリーの時間、たくさんの笑顔に出会えるといいですねv-411

By kizaki5(Mon)URL

柔らかな春の日差しを感じる素敵な一枚ですね。

春の花の微笑みに知らず知らず元気をもらってたんだなって、気づかされました。
そうですね、笑顔は人だけじゃないですね。

明日もガンバリます!

本当だね~!

By ろここ(Mon)URL

微笑んでいるようだねぇ。うっとりぃ~♪

By ウチモ(Tue)URL

花びらが光に透き通って、とっても綺麗e-420

ホント!!雨の日はうつむいて見えたり・・・
花にも表情があるのを感じることがありますよね。

笑顔ってキラキラしてて美しいな。
人間もi-228

By ちば竹(Tue)URL

暖か~な春の温度が感じられますよー。
春霞がかかったような、ぽわ~んとした空気感が心地良いです。
バックの温かそうな緑とのマッチングも良かです。

こちらとは約一月位のズレがあるのかなぁ?
緑が大分濃くなってきてますよ。

By かわず(Wed)URL

・・・・kizaki5さん・・・・

こんにちは~☆
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますv-22v-352

気付かないうちに、色んな場所から元気をもらっているんだなって。
ゆったりした気分のときに気付きます。
余裕がない時は、周りをなかなか見れないんだけど...

そうです♪
明日も、続くその次の日も...ガンバってゆきましょ~v-341

By かわず(Wed)URL

・・・・ろここちゃん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございま~すv-22v-352

このスミレはお店のすぐ近くに咲いているの☆
お昼休みに撮ってきました^^
軽井沢もや~っと、春爛漫になりましたね。
この間はせっかく来てくれたのに、会えなくて残念v-406でしたが、またぜひ来てくださいv-339
あ、お手製のお菓子持参大歓迎~v-398
社長も含め7人みんなで、口を大きく開けて待ってま~す。笑

By かわず(Wed)URL

・・・・ウチモちゃん・・・・

こんにちは~♪
いつも遊びにきてくれてありがとうっv-22v-352

花って表情豊かだよね。
ヒトの勝手な思い込みかもしれないけれど(笑)、そう思えて仕方ない☆
そして、知らず知らずのうちに、沢山の素敵な気持ちをもらってるんだv-411

笑顔は笑顔を呼ぶよねv-341
もらった笑顔で、また誰かを笑顔にできたらいいな~って、そんなことを思ってみたり☆

By かわず(Wed)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますっv-22v-352

バックの緑は、スミレ自身の葉っぱ。
自分で自分を輝かせる色、知っているのかも~?
この日は、ほんとぽっかぽかで心地よかった。
人だけじゃない、花もきっとv-344

ちば竹さんのご近所とは、そうかもしれません。
1ヶ月くらいは違うかも☆
こちらは昨日新緑爆発!!な美しさでしたe-420
あまりにも綺麗で、ひとり歓声を上げたくらい。笑
そして、軽井沢の緑って、真夏になっても都心ほど深い色にならないのです。
それが不思議。標高が高いから?

森や林に入るのが、ほんと心地よい季節になりましたv-22

柔と細

By コウ(Tue)URL

春の花は、ソフトもいいね。

写真は一つのことに執着すると、他のことを忘れてしまいがち。

もう初夏ですが、今度はどんな花を撮りますか?
バラが咲くのが待ち遠しいなe-420

By かわず(Sat)URL

・・・・コウさん・・・・

春の花は柔らかな雰囲気が似合いますよね☆
季節は初夏へ。
色とりどりの花は次々と咲いて。
ぼ~っとしていると、撮れずに終わりそうですv-356

バラ、今年は撮りたいなぁ。
この辺りでは豊科や軽井沢のバラ園でしょうか。
また調べてみよう~♪

あとは山で高山植物、ご近所散歩で小さい頃からよく目にしている花たちを撮ると思いますv-341
コウさんも花を追いかけると...きっと忙しいですねv-392

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

