スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ウチモ(Thu)URL

空ってホント広くて、山ってホントでっかくって・・・

明け方に見た数え切れないほどの星たちから眺めたら、私たちってどんなでしょうね(笑)
小さすぎて見つけられないんだろうな~

そして、空って何種類の色があるんでしょうね??
いろんな色で包んでくれてるんだな~☆って、かわずさんの写真を見て改めて思いました。

自然の中に身を置くと、自分も大きな地球の中の1つの命だって実感しちゃいます。うふっ

By ちば竹(Thu)URL

山の空気の清涼感がとてもよく伝わってきて
見ているこちらも清清しい気持ちになれます。
今回のモデルもウチモさんですね?
かわずさんより先にHPにおぢゃましちゃいました。v-411
モデルさんにも恵まれてとても楽しい写真です。
かわず監督もすばらしいです。v-91

By かわず(Thu)URL

・・・・ウチモちゃん・・・・

こんばんは~☆
いつも遊びにきてくれてありがとうe-15

同じ景色って、同じ空色って...無いよね。
山に行くと空が近いから、その一瞬で変わる変化を目の当たりにする。
徐々に変わる光景も色もe-420

あの日、いったいいくつの星に見られていたんだろう!?
すごい数だったよね。
春なのに、あんなに暖かい日だったのに...
雪の上に寝っ転がって、星に向かって体向けて。
と~っても心地よかったv-341
星から見たら私たちのサイズは超~極小!!!
ただでさえ、ちびっ子なうちらなのに。笑

今年はいっぱい一緒に行けそうだね♪♪
どうぞお誘い下さいなv-411

By かわず(Thu)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんばんは☆
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますe-15

山の空気が伝わる、すっごく嬉しいですe-420
山で撮る写真には、その空気をいっぱいいっぱい含ませたくて(*^ ^*)

ウチモちゃんのHPへ?
さすがちば竹さんっv-341
彼女は本当に魅力的な人です。
知るたびにぐいぐいその魅力に惹かれていますv-352
私より少し若いのですが、尊敬できるところもいっぱい。

そして、写真のモデルは今回4人v-398
1枚目はよっちさんという、今回一緒に行った仲間。
彼女が朝陽を待っている瞬間、横を通ったらあまりにも素敵な光景でe-420

お次2枚目は。。。知らないおじさん。笑
朝陽が昇った頃、たまたま目の前を横切った方です。

3枚目の小さい小さい人たちは、よっちさんとウチモさん。
そしてラストは...セルフ撮りv-441
ウチモちゃんと私です☆

山に行くと、飛んでみたり、影で遊んでみたり。
そんな写真もいっぱい。笑
思いっきり楽しんでいますv-339
以上、モデルばらしでしたぁv-338

By HEIDI(Fri)URL

おお かっこいいじゃん 僕も撮ってもらいたいな~(^-^)/

By けいな(Fri)URL

こんばんは~☆先日は楽しかったね!また会いましょう。(今度も閉店ギリギリ?! 笑)
蝶ヶ岳に登ったんだねv-398家からも天気が良い日は遠くに見えることもありますよ。この時期の蝶ヶ岳ではこんな風景が広がっているんだね!驚きました~。月並みな言葉かもしれないけれど、こういう大自然の中に身を置くと、細かな悩みやイライラなんかいっぺんに吹き飛んでしまいそうv-398
きっとかわずちゃんもそうだよね。^^

By 蘭丸(Sat)URL

へぇーすごい
雪山登山でしょうか?
先日富士山五合目へ行くと辺り一面雪雪雪でした。
山はまだ冬なんですよね!

By マー坊@準備中(Sat)URL

雪に囲まれると寒そうに見えますが、
日が射してきたから、そうでもなかったのでしょうか?

セルフ撮りの余興ですねv-433
かなり貴重な写真ですねv-425
いつものように、「ダッシュ」したと思いますが、
雪の上だから滑落しない程度にやってくださいね(笑)

レインウェアの色が変わったような?
以前は赤系でしたよね?

By かわず(Sun)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-15

HEIDIさんなら、真っ青な空、太陽、逆光、山スキーv-341
そんなイメージですね!!
山に登り始めた頃は、風景ばかり撮っていましたが、帰ってきて見ると人が写っていないと物足りないかも...
で、今は人写真も多いです☆
今回は一緒に行ったみんなを、かなりドアップで撮りました♪笑
みんな表情豊かです(^0^)/

By かわず(Sun)URL

・・・・けいなさん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますっe-15

ほんと、楽しい時間でしたv-398
次回なんですが、ちょっと提案i-88がありま~す。
お食事が続いているので...たまには裸の付き合いでもしませんか?笑
詳しくはいずれ私信で☆

北アの山々は7月中旬から、やっと夏山へと姿を変えます。
去年は6月末に蝶へ登りましたが、上部の登山道にはまだ雪が。
GW頃はまだ真っ白な世界ですv-352
今年は特に雪が多いらしく、稜線の小屋も半分以上埋まっていました^^;

悩み...もともと少ないんですが(笑)、それでもスカッとといいましょうか、心がきれいさっぱりに洗われてゆく感覚になります☆
雄大な景色を見ながら、小さなこと考えてたらもったいない♪って。
マイナスなことは山でリセットですv-433

ココ長野は本当に...!素晴らしい自然に恵まれていますね。
感謝、感謝ですe-420

By かわず(Sun)URL

・・・・蘭丸さん・・・・

こんにちは☆
お忙しい中遊びに来て下さり、ありがとうございますe-15

はい♪春の雪山登山ですv-263
今年は例年より雪が少し多いらしく、登山口のわりと近くから、すでに雪道でした。
春のシャーベットのようなザラメ雪。
そこを登ること7時間。
素晴らしい景色が待っていましたv-352

富士山も半分以上、まだ真っ白なのでしょうね。
もしかして、その雪の中撮影を!?!?
下に降りれば新緑が広がり、上に登れば雪。
贅沢な季節ですね♪♪^^

By かわず(Sun)URL

・・・・マー坊@準備中さん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-15
準備中♪マー坊さんの山季節も、いよいよ動き出したようですね~(^-^)
って、すでに登ってらっしゃった!笑

今回は小屋の人もびっくりするくらい、暖かく穏やかな頂上でした。
2日間ともに。
かなりの防寒対策をして行ったのですが、小屋の中は寝ていて暑いくらいe-330
早朝も星を見ながら雪の上に寝転がって、それでも寒さをあまり感じないくらいでした。

みんなで撮る写真のセルフ撮り率、高いです。笑
雪山ダッシュは危険ですね~。
ダッシュした先が雪屁だったりしたら...v-399
充分気を付けたいと思いますv-355

カッパの色、よく分かりましたね!
そう、11月の燕岳登山の時に、アイゼンで穴を開けてしまったのですよ。。
スパッツもろともi-195i-195

で、スパッツは買い直し、カッパは母のを拝借中~☆
今度母と一緒に登るまでには買い直さなくちゃぁ。と思っているところです。

By ろっきー(Mon)URL

楽しい空気が伝わるお写真ですね!!

かわずさんの写真に魅かれたきっかけは、こういうお写真が最初だったと思います。

顔は写ってなくても、笑顔がいっぱいのお写真ですねv-291

Canon PowerShot G7 お散歩カメラに最適ですね。欲しくなっちゃいます。

By かわず(Wed)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますe-15

一緒に楽しんでいただけましたかv-341
写真を通して気持ちが伝わる。嬉しいですね♪

山に行くと、テンション高いです!笑
子どもに戻った気分で、妙に純粋な気持ち、行動。
飛んだり跳ねたり、小走りしてみたり~☆

お散歩カメラはリコーのGR DIGITALと迷って迷って買ったカメラ。
私だけじゃなくって、家族も使うお家カメラです☆
マニュアル機能も充実していて、なかなか楽しいカメラですよ~♪♪
雪山だと登るのに必死で、さすがにD50をたすきがけは厳しく。笑
今回はG7に一緒に登っていただきました☆
ぜひ♪ !?!?笑

動く

By コウ(Tue)URL

満天の天の川
月が昇り、そらが白み、そして日の出を待つ

一瞬を待ち3時間
じ~っとしていたらこんな写真は撮れないですね。

落ち着かないのもいいじゃん。(笑)
ちょっと見習いたいですよe-420

ウチモちゃんの使い方、新発見!!

By かわず(Sat)URL

・・・・コウさん・・・・

動くかわずに、静なコウさんでしょうか。笑
私にはあそこまで同じ場所でじ~っとしていることが耐えられないv-356
根気無くウロウロです。笑

刻々と変わる空の表情、山の表情、人の表情。
素晴らしい3時間でしたねv-352
風景だけじゃなくて、それを眺める人、体中から思いが伝わるようで大好きです。
今回はウチモちゃんだけじゃなくって、4人も登場しているんですよ~♪
1枚目はよっちさん、2枚目は通りすがりのオジサマ、3枚目はよっちさん&ウチモちゃん。4枚目がウチモちゃん&かわず。
みんな名モデル!!ですv-398

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

