スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ちば竹(Thu)URL

桜が咲いて春を感じるのは当たり前なのかもしれませんが、
本当は春のやわらかい空気が桜を呼び寄せているのでしょうね。
それが素直に写真から伝わってきました。

こういう感性、私好きですよ~。

By Rie(Thu)URL

これが、近所の満開の桜ですか??
ふわふわの春色ですね!!
幸せな空気を感じます☆

絵画のような感じですね。

By ろっきー。(Fri)URL

大胆な構図にビックリしてしまいましたが、想像する楽しみがありワクワクしてしまいますね。

この桜の木は、奥に奥に広がるのかな?
ヒラリと落ちる花びらは何処に行くのだろう?
桜の下に広がる緑が、これからの季節の色なんだろうな~

などなど、想像するだけで楽しい一枚ですね。

By かわず(Fri)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんにちは(^-^)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-252

そう感じていただけると、嬉しいですe-420
オオイヌノフグリやホトケノザは、咲き始めることで、あ~もう春が来ているんだなって感じますが、桜の場合はポカポカしてきてから、花芽が膨らんで...赤くなり...ポンって開く☆
春の暖かな空気に見守られているイメージです。

家の周りでは今が満開v-252
職場近辺は本日開花しました。
草木の芽吹きも一気に始まり、賑やかな季節になってきましたよ~♪♪

By かわず(Fri)URL

・・・・Rieさん・・・・

こんにちは(^-^)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-252

はい♪ふんわりフワフワ春色です☆
この桜は1週間くらい前に3つお隣の上田市で撮りました。
松本や上田は同じ時期、佐久が1週間遅れ、軽井沢はさらに一週間先。
私の周りの桜前線は、こんな感じですv-341

家近くの桜は、昨日の雨を乗り越えました♪
梅も桃もユキヤナギも水仙も。色んな花が満開を迎えています(^0^)/
仕事中、カメラを持ってお散歩。
窓の外を見ちゃうと...行きたくてウズウズします。笑

By かわず(Fri)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんにちは(^-^)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-252

私が思い描くそのままを感じていただけていて...びっくりです!
そうそう、絵画をイメージ。舞い落ちる花びらもよく分かりましたねっ。
すごーいe-420
嬉しいです(*^0^*)

ここは上田ですが、具体的な場所はひみつにしておきますね。
イメージの世界が壊れちゃう。
この翌日は松本城へ♪♪
ひとり雨降る中をふらり~、3時間ほど桜を撮っていました。
雨に濡れる桜もまた、美しいものなのだと...強く強く感じたのでした☆

By 蘭丸(Sat)URL

お久しぶりです。
桜の花を見ているとホント心が和みます。
誰からも愛され、一年の間で一週間しか見られないのは残念だけど、だから良いのかも。
写真ってそうした感動をいつでも見ることが出来る最高のアイテム。これからも感動の一枚をたくさんの人の心を和ませてください。

桜餅

By コウ(Sat)URL

なんだか久しぶりの感じ
自販機上の桜と同じ色。

ふしぎと桜餅の色と甘い味を思い出しました。
なぜだろう(笑)
そんなのんびり気分の一枚だね。

By ベルニナ(Sun)URL

こんばんは!
春~♪って感じでほんわかですね(^^)
気が付けば、春もそろそろ駆け足で去っていこうとしています。
なんか、季節の移り変わりが早いなぁ~と妙に年寄りじみてみたり(^^;)
GWは山へおでかけでしょうか?(^^)
好天に恵まれますように!

すてき~!

By ろここ(Sun)URL

こんばんは。
いつも勝手に楽しませてもらっていま~す。
いろいろな桜のキレイな写真は沢山見るけれど、
このゆる~い感じのほんわかした空気感って
何ともいえません!かわずちゃん、すごいね。

By かわず(Mon)URL

・・・・蘭丸さん・・・・

こんにちは(^-^)
お忙しい中遊びに来て下さり、ありがとうございますv-252

1週間だけ、本当にそうですね。
開花したと思ったらパッと満開になり...桜吹雪。
それでも春と言えば思い出すのは桜のピンク。
短いときだけれど、それは鮮明に残る雰囲気なのですよね。

自然も人も、その一瞬を大切にカメラに収めてゆきたいと思います(*^ ^*)
蘭丸さんは、これからますますご活躍されることでしょう!
陰からこそっと歓声をあげて見ています。笑
お体大切に...がんばってくださいね♪♪

By かわず(Mon)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちは(^-^)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-252

去年の桜、覚えていてくださったんですね~☆
あの時と同じカメラ、レンズで撮りました。
そして、桜餅ですか。笑
今回はかなり抽象的なイメージなので、どんどん想像してください♪

桜餅をもって、桜を見ながら。の~んびりお花見がしたいなぁ。
それにはカメラを置いて行かないとダメかも...です^^;
職場前の桜は数輪花をつけはじめましたv-252
GW後半には満開になるのではないでしょうか^^

By かわず(Mon)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

こんにちは(^-^)
お忙しい中遊びに来て下さり、ありがとうございますv-252

今回の写真は、思いっきりイメージや雰囲気の世界です♪
春。ハル☆
近所に桃畑が広がっていて、開花を今か今かと待っていたのですが...気付けば満開を過ぎてしまいました^^;
ほんと季節は駆け足v-355
同感です!

GWはお仕事です~。
基本的に平日休みなので、GW合間の平日には山に行きますよ♪
予定では今週、お天気を見て北アにある蝶ヶ岳へ(^-^)/
今年は例年に比べると雪の量が多いそうです。
楽しんで&安全に行って来ま~すv-281

ベルニナさんも良いGWをお過ごし下さいね!

By かわず(Mon)URL

・・・・ろここちゃん・・・・

こんにちは(^-^)
遊びに来てくれて、ありがとうございま~すv-252

写真のこと、そう思ってくれてありがとう♪♪
このカメラで撮ると、とってもデジカメとは違った雰囲気になるのです。
そう、ゆる~い空気を含んだ写真に☆
今回は雰囲気もの...さらにゆるゆるをプラスしてみました(*^-^*)

ろここちゃんの家の周りも、桜は開花しましたか?
旧軽は今1~2分咲き。場所によってはもう少しv-252
ここの桜。毎年思うけれど色が濃い。
今年も満開の時が楽しみです♪♪
またL/Hにも遊びに来てね~~~v-441

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

