スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

どこ行くのかな

By くらむ(Sat)URL

キラキラ、きれい・。+・゜.+
ついていっちゃお☆

By ゆう(Sat)URL

これは野うさぎかな?
こんな写真を撮ってみたいですね
写真の最高の表現のひとつですね!
しかし、面白い形の連続した足跡ですね
ケンケンパッ・・・ってかんじでしょうか?
わたしも光の中に消えていきたい・・なんてね

By Rie(Sat)URL

お家へ帰るのかな~?
キラキラ光の雪原ってすてきですねv-353

By ろっきー(Sun)URL

『ここから先は、想像の世界です。』

想像してみました。でも、どこまでも続いているように思えてしまいました。

このキラキラがステキですね。かわずさんがキラキラを写したのか?いやいや、かわずさんによってキラキラ輝かせたって感じです。
かわずさんなら、おやじな僕でもキラキラ輝く写真に撮ってくれそうです(なんて)

最初の写真は違う動物の足跡なんですか?

うんうん

By mimi(Sun)URL

なにものが どこに向かって 歩いたのか・・・
想像すると楽しいですよね~!
雪がキラキラ めっちゃきれいですね~

By かわず(Tue)URL

・・・・くらむちゃん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来てくれて、ありがと~v-352

晴天の朝、春の雪はキラキラ。
木々の間や、少し開けた雪原。色んなところにいくつもの足跡があったよ~。
ついさっき通ったんじゃ!?っていう足跡の先を見ても、やっぱりその姿はないの。
くらむちゃん、追いかけて真っ白ウサギの姿見つけちゃって☆

東京では桜が散り始め...でも軽井沢はまだ蕾が堅いよ~。
少し上がればこの雪世界。
おもしろいね(^-^)

By min(Tue)URL

えー! 何の足跡なんですか???
気になります!!! 

By かわず(Thu)URL

・・・・ゆうさん・・・・

こんにちは♪
また遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352
そしてお褒めの言葉も嬉しいです(*^ ^*)

何の足跡なのでしょう~??
2、3枚目はウサギですが、1枚目は足跡がちょっと違うような?
キツネ?
調べてみましたが、謎のままです^^;

下界では桜、春。爛漫e-235ですが、山の上にはまだしっかりと雪が残っていますね。
春山シーズンは5月くらいまででしょうか。

それまでは動物たちが通った場所、あとから見た動物や人にバレちゃいますね。
キラキラ朝陽を浴びてv-352

By かわず(Thu)URL

・・・・Rieさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352

ね☆
どこへ行くのでしょう。
お家は...この先に??
想像いっぱい膨らませてくださいo(^-^)o

朝陽を浴びた雪原。写真で見る以上にキラキラ キラキラしていましたv-352
一緒に歩いた友人は、ダイヤモンドの中を歩いているみたい!って。
大げさじゃなくて、それくらいに輝いていたのですよ(*^ ^*)
山にはまだまだ雪があって。
Rieさんも時間ができたら、ぜひ雪のある場所へ行ってみてくださいね!!

私の今シーズンのスノーシューは終わりました。
また来年、素晴らしい出会いがあることを願って☆

By かわず(Thu)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352

朝陽に光る雪の中を、どこまでもどこまでも...
どんな姿をして飛んでいるのでしょう。
色は白いの?それとも少し茶色に??
まっすぐではないその足跡の先を見ていると、ワクワクしました♪

そうそう、最初の足跡はなんなのか分からないのです。
ウサギとは違いますね。
3つしか足跡が無いし...
ネットで検索してみましたが、コレという答えが見つからず謎のままです^^;

キラキラe-420ろっきーさんも背負っちゃいますか?
じゃあ、モデルに...。笑
がんばって輝かせてみます~。(なんて...失礼!?)

By かわず(Thu)URL

・・・・mimiさん・・・・

こんにちは♪
遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352

スノーシューで雪原や雪山を歩いていると、たくさんの足跡に出会いますね(*^ ^*)
夏じゃ見えない光景。
特にウサギの足跡の多いこと!
想像力もめいっぱい働いちゃいますv-341

mimiさんも、たくさん雪の中を歩いているから、色んな出会いをされているのでしょうね~☆
動物たちだけじゃなくて、こうして輝く雪や木々の姿も。
冬には冬の素敵、いっぱい詰まっていますねv-352

スノーシューを本格的に始めたのは今シーズンからですが、すっかりその魅力にはまってしまいました。笑

By かわず(Thu)URL

・・・・minさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっv-352

2、3枚目はウサギe-247の足跡だと思うのですが、1枚目の足跡が分かりません。
なんでしょう...
私もすっごく気になります!

光輝く雪原の中をまっすぐ林に向かって進んでいましたv-352
その姿は見えないけれど、たくさんの動物たちが厳しい季節も、森の中で生活しているんだな~って。。
もしminさんも雪原を訪れることがあったら、ぜひたくさんの足跡を探してみてくださいね(^-^)/

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

