スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By Rie(Mon)URL

ホトケノザ、マクロで見るとこんな顔をしてるんですね!
面白~い♪♪
ハートの形に思わず笑みが出てしまいました

By ろっきー(Tue)URL

ひょっとして、もう蓮華!?って思いましたが、さすがに違いました。

ハートの部分はタヌキかアライグマに見えてしまうのは僕だけでしょうか?

春は、やっぱり淡い色合いが似合いますね。

季節が過ぎるたびに色が濃くなり、そしてまた冬の白色にリセットされるんでしょうか?って、気取った事書いちゃいましたe-330

By HEIDI(Tue)URL

ますますいいね~ 春だな~ かわずさんが活発になってきたね!

By min(Tue)URL

とっても面白かったです!!!!
初め、ぜんぜんわかりませんでした!!!

By ★kaoringo★(Wed)URL

かわいいですね~~!
なんだろうと思ったら!
マクロの世界って、やっぱりすごい。
↓の青もキレイですね。
春らしい写真で、今日は雨だけどほくほくした気分になれました★

By kizaki5(Thu)URL

みえる!みえる!
小さな世界は発見がいっぱい☆
すごいね~♪

By ベルニナ(Thu)URL

ん?何の花だろう~??って思いました(^^ゞ
うんうん、たしかに、ハートの花を突いている小鳥にみえますね(^^)
このところ春めいてポカポカ陽気だったのですが、
今日は冬に逆戻りしてます。
やっぱり、このまま春にはなってくれなかった(笑)
桜の開花もちょっと足踏みっぽいですよ。

管理人のみ閲覧できます

By (Thu)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ウチモ(Thu)URL

ほんとi-233

小鳥がi-80にチューしてるみたいe-78

不思議~
とってもハッピーな気分になりましたv-22

By こもれび(Fri)URL

ホトケノザ。
解けてよかった(笑)
ハートというのは今まで気が付かなかったです。

By かわず(Fri)URL

・・・・Rieさん・・・・

こんにちはe-53
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます!

和風な名前にピンクのハート♪
おもしろいですよねo(*^▽^*)o~♪
春を告げる花。見ているだけで、心もほんわかしてきます。
Rieさんもホトケノザ。見つけたら、ぜひぜひじ~っと見てみてくださいね☆
時にはハートが並んでそよそよ~。かわいいです^^

By かわず(Fri)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんにちはe-53
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます!

はい。不正解。笑
蓮華は4月末ころでしたっけ?
田んぼや畑一面に咲いているところとか、ほんと鮮やかで可愛らしいですよね~。
そんな季節も間近ですo(^-^)o

ハートの部分は、私も何かの顔に見えました。
一色じゃない所がおもしろい♪

>季節が過ぎるたびに色が濃くなり・・・
なるほど~~☆
さすがろっきーさんっ。
そんな考え素敵です。
ろっきーさんがデジ一眼を持つ日が楽しみっ。
どんな世界を描くんだろう♪♪

By かわず(Fri)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちはe-53
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます!

はい☆活発になってきましたよ~♪
冬も年々活発になってきていますが、やっぱり春夏と...更にです。笑
来週は、久々たくやんさんと1泊で温泉&スノーシューに行ってきます(^-^)/
彼女も忙しそうではありますが、相変わらず元気いっぱいですよ~。

By Tiara(Fri)URL

見えますねぇ^^
かわずさんの写し方も上手だから(*´ェ`*)

今日は風も強く肌寒い。
桜の開花も遅れちゃうかな?

By かわず(Fri)URL

・・・・minさん・・・・

こんにちはe-53
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます!

楽しんでもらえて嬉しいです!!!
マクロな世界、私もまだのぞき始めたばかり(笑)ですが、問題いくらでも作れそう~。
新発見だらけでほんと...っおもしろい♪

また休日、カメラを持ってご近所散歩、してこようと思います(^-^)☆
minさんも春の風、い~っぱい吸ってくださいね!

By ちば竹(Sat)URL

生まれたばかりの雛鳥が、ぷぅ~っと頬ふくらませたら
こんなに可愛いのが出てきちゃいましたかー? v-413

マクロの世界にはまり込むと、ズボンがすぐに汚れちゃいますが、格好気にしてると見える物も見えてこないし、別に怪しい者でも無いので、ジャンジャンはまって下さ~い。 v-411

By かわず(Sun)URL

・・・・★kaoringo★さん・・・・

こんにちはe-53
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます!

普段、何気なく生活していると、マクロな世界は目にしませんもんね。
ほんのちょっとの草むらでも、発見だらけ☆
マクロってすごい!同感で~す(^0^)/

オオイヌノフグリ。
春になると、先を競うようにあちこちで真っ青な花を咲かせて♪
あ~春が近づいて来ているんだなぁぁ。
毎年この色を見ると感じます☆
で、最近この花が外来種と知って、びっくりしたところです^^;
あまりにも小さい頃から目にしていたから...

By かわず(Sun)URL

・・・・kizaki5さん・・・・

こんにちはe-53
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございまーすっ!

ゆんさんも、マクロ♪生活スタートしてるんでしたよね^^
新しい庭からは、沢山の春の花、咲き始めていますか~?
信州もあったかくなりましたね(*^ ^*)
毎日ポカポカで、気持ちが良い♪
...と春を喜びつつ、今週半ば。冬景色を求めに行って来ます。笑

By かわず(Sun)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

こんにちはe-53
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます!

小鳥とハートに見えますか?(*^-^*)
こうして見ると、何の花なのか...分かりにくいですよね。
普段は全体で見ることが多いから。
標準ズームレンズが今壊れてしまい...修理も断念中。
そんなこともあり、しばらくマクロ世界に入れ込みそうです。笑

少し前、寒い日がありましたね!
私も同じことを思いました^^;
今の時期、雨が降るとさすがにまだ寒いですね~。
明日からまたお天気下り坂。気温が気になるトコロです。

By かわず(Sun)URL

・・・・鍵コメ♪さん・・・・

おかえりなさーいv-411
仕事目的だけど...食べ目的も♪笑
さすが鍵コメさん☆
長野に来られたら、美味しいお店紹介しますよ~。
スイーツ...お蕎麦?トンカツ、イタリアン??
やっぱりお蕎麦かな~(^0^)/

倉敷へは私も今年1月の一人旅の際に寄りました。
ユースホステルに1泊して、雨上がりの美観地区周辺を歩いたり。
あまり時間がなかったけれど、周辺の街並に雰囲気があり、歩いていて楽しかったな☆
街並、街灯。写真の続き、楽しみにしていますね~。

By かわず(Sun)URL

・・・・ウチモちゃん・・・・

こんにちはe-53
いつも遊びに来てくれて、ありがと~~!

ハッピー気分になってもらえてヨカッタe-266
春ってだけで、ウキウキするのに、小さな発見いっぱいあったら...ますますだね。笑
さ~て、そろそろだよ♪
場所決めないとね。
&お天気が良くなりますように!っておてんと様にお願いしないと☆
またメールするね~(*^0^*)

By かわず(Sun)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんにちはe-53
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます!

さすが~♪
自分で見つけなかったら、私は解けないです。笑
ホトケノザもオオイヌノフグリも。
近所では今満開です!
つられて?他の草花たちも芽吹いてきました。
畑がほんのり一面緑色。
時間ができたら、またマクロ探検に行ってきま~す☆

By かわず(Sun)URL

・・・・Tiaraさん・・・・

こんばんはe-53
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます!

見えますか♪♪
ホトケノザにハートを見つけた瞬間、もう虜でした(〃∇〃)
で、近寄ったら小鳥まで☆
マクロな世界にびっくりです!
(Tiaraさん、ほめ上手。照 でも、何も出ません...。ごめんなさい。笑)

暖かいと言っても、まだ3月ですもんね。
毎年急に寒くなったり必ずしていたはず。
雪もあと1回くらい舞ってもおかしくないような...?

それでも、確実に桜の時期は近づいていますね!
Tiaraさんの街は間もなくでしょうか☆

By 輪(Mon)URL

花色に染めて・・・
今度は ホトケノザのピンクの世界。。。
そして ハートに小鳥ちゃん
とてもかわいらしいです!!

By かわず(Tue)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんにちはe-53
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます!

かわいいの、出て来ちゃいましたね♪
その発想がかわいらしいですe-266
マクロな世界。楽しいですね~~~
ズボンは、はい☆汚れてもいいもので出かけています。
上着の腕やそで部分も汚れるので、上下そうしないと^^;
今朝は会社へ行く途中だったので、ヒールの靴でフカフカ落ち葉の上を歩いて...埋まりまくりでした~。

まだマクロレンズの特性を生かせていません。
これから長いお付き合い♪じゃんじゃんはまりますね~v-411

By かわず(Tue)URL

・・・・輪さん・・・・

こんにちはe-53
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます!

色とりどりの世界が広がってきましたね(*^ ^*)
ハルです☆
つい最近まで茶色だった軽井沢の空き地や花壇、土手。
今朝通ったら、眩しいくらいの黄緑色や緑色がちょこんって生えていましたよ~。

次は何色に染まりましょうか♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

