スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ちば竹(Thu)URL

写真はもちろん、表題とのマッチングが素晴らしいです。
相乗効果でより一層イメージが膨らみました。
時すでに遅しですが、v-25これも選びたかったなー。

By min(Thu)URL

いい感じ!!! ほっとするような。
この漢字は読めませんでした!!

By ベルニナ(Fri)URL

こんばんはー。
今、夕暮れ時の三日月がきれいですよね♪
僕も仕事の帰りによく見上げていました(^^)
宵の口の空の色、きれいですね~。

By tooya(Fri)URL

はじめまして。

蘭丸さんのブログからやってきました。

上の写真すごく雰囲気があって綺麗ですね。それと前の記事の写真プレゼントの企画、素敵ですね。自分の撮った写真で人に喜んでもらえたら最高ですよね!!
自分もいつか真似して、やってみたいです。

月の舟

By No.192(Fri)URL

日記にコメントありがとうございます!
日曜日、月曜日の月は綺麗でしたね
地球照(光っていない部分)もハッキリ見えましたし(^^
この時期は縦に沈むのでちょうど舟の様な形に見えてますよね!

By かわず(Fri)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

コメントも!嬉しいです(o^∇^o)ノ
去年から、何度か目にした消え入りそうな三日月。
山の上に浮かんでいたり、街の光に霞んでいたり。
この日はハッキリと空に弧を描いていました☆

e-144写真はプリント完了!
あとは...台紙探し中です。まだしばらくお待ちを...ヾ(_ _。)

By かわず(Fri)URL

・・・・minさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

漢字は読もうとしなくていいですよ~。
それぞれの漢字の持つイメージを繋げたかったのです。プチ造語。
今までも何度かそんな題があります^^;

帰宅途中の夕暮れ空。
この場所は今までに何度も車を止め、ぼーっと景色を眺めたり、写真を撮ったお気に入りの場所です。
今度は真夜中。星の瞬く時間に行ってみようかと思っています☆

By かわず(Fri)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

真冬ほどではないけれど、まだ空も澄んでいますもんね☆
夕暮れ色と三日月は心に残る組み合わせ。
小さい頃も同じような空を見上げた覚えがあります。
...あ!そうそう、小学生の頃その三日月の近くに大きな星?光りがあって、少しすると消えたんです。
子どもですから、みんなで「UFO!!!見ちゃった!!」って大騒ぎしました。
(ノ^^)乂(^^ )ノ
今思い出しても何なのか分かりませんが。。
余談でした。笑

By かわず(Fri)URL

・・・・tooyaさん・・・・

はじめまして!
テクテク トコトコに遊びに来て下さり、ありがとうございますo(^-^)o

三日月浮かぶ夕暮れ空。
ここはお気に入りの場所で、会社を出て三日月を見つけ...ここに来るまでワクワクでした♪
ゆっくりと空を月を山を見れるのです。

プレゼント企画へのコメントもありがとうございます!
自分以外の人に、ここで載せている写真を渡すことがまず無いので...初試み。
ドキドキでした&ドキドキです。笑
ミニアルバムは只今製作中。ほんとちょっとしたモノなのだけど、どんな出来上がり?私自身も楽しみです☆
tooyaさんもぜひ、何かの折に企画してみてくださいね♪♪

By かわず(Fri)URL

・・・・No.192さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

地球照!その言葉が出て来ませんでした~。
さすがひまわり星...違った。No.192さん!o(>ω<)o
この時期は、ということは、毎年この時期にはお椀型に?
おもしろそう♪ちょっと調べてみよ~☆

信州もずいぶんと暖かくなってきましたよ(^0^)
夜の撮影も、もう凍えまくることはないかも♪
天気のよい夜。この場所に行ってみようと思っています。(目の前が浅間山です☆)

By rodol(Sat)URL

こんばんは。
素敵な空気感ですね
さすがかわちん~♪

毛布に包まれながら こんな素敵な夜空を堪能したくなりました

By gome taka(Sun)URL

素敵な写真と言葉、かわずさんってすごいなぁ。
胸がキューってなったよ。

遅ればせながら、二周年おめでとう!

By かわず(Sun)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

やだ~、rodolちゃんっ。照れる(* ̄∇ ̄*)  ...笑
いやいや。嬉しいお言葉、ありがとうございます☆
空気も感じていただけたのですね。

毛布にくるまれながら。で、思い出しました♪
高校生の時、星を見る部活に入っていて、夏合宿は学校の校庭に3晩。
校庭のど真ん中。シートを敷いて、その上に毛布にくるまり仰向けになって...流星観測をするのです☆.。.:*・°
あの時見た天の川や、大きくて青白い流星。今でも目に焼き付いています。

夏じゃないと寒いけど^^; rodolちゃんもぜひっ。トラ~イ!?

By ろっきー(Mon)URL

儚月・・・タイトルもすてきです。

うっすら浮かぶ月の輪郭と、夕暮れの雰囲気とがリンクしてきます。

いつも思うんですが、お写真もさることながら、かわずさんの詩の世界もいいですよね。

次回3周年企画は、ひょっとして詩集付き??

By かわず(Mon)URL

・・・・gome takaさん・・・・

gomeさん、こんにちは。
またココヘ遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

gomeさんの胸に届きましたか?
嬉しいです(*^0^*) 他の人に思いが伝わるってすごいこと...
お祝いメッセージもありがとうございます☆

私の写真は自然のものが多く。
素晴らしい自然があってこそ、と改めて自然に感謝です。
これからも色んな出会いがあるんだろうな~♪ワクワク♪♪

カメラ片手に散歩は、本当に楽しいですね^^

管理人のみ閲覧できます

By (Mon)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By かわず(Mon)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

タイトル、気に入ってくださって嬉しいです(’-’*)
プチ造語なんですけどね。
雰囲気が伝われば...☆

詩ですか!
かなり苦手な分野です~^^;
写真に詩を添えた素敵なblog、いっぱいいっぱいあるけれど、到底真似はできなくて。
言葉で思いを伝えるのって難しい...
でも、ひとこと想いを載せよう、と今のスタイルになりました。

いつも写真と向き合って、じっくり考えるので、そう言っていただけると心あったかくなります♪

というわけで...3周年企画があるとしても、詩集はありませーん( ̄m ̄*)

By かわず(Mon)URL

・・・・鍵コメ♪さん・・・・

初めまして!
テクテク トコトコへ遊びに来てくださり、ありがとうございます(*^ ^*)

実際、とてもとても綺麗な空色と月でした。
暖かくなってきたけれど、まだ澄んだ空気。
あぁ、1日が終わっていくんだ。って帰宅途中、車を止めて眺めていました。

またぜひ遊びに来てくださいね♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

