スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

ほほぅ・・・

By けいな(Tue)URL

そうきましたね(^^)。

薪の暖炉はいいですね。
贅沢な感じがします。
ついでにわたし、
焚き火も好きです。


no title

By かわず(Tue)URL

>けいなさん

“焚き火が好き”
楽しそうに焚き火しているけいなさんが浮かびます♪
中には・・・もちろん、焼き芋&焚き火自家製ピザ!?


そうとも限りません 笑

By けいな(Tue)URL

食べることが好きということは、あえて言わなくてもかわずちゃんならわかっていると思いますが(笑)、焚き火に関しては食べものが絡んでなくても(爆)OKです。
焚き火にほしいものはお茶ですね。お酒ならさまになるんだけれど、わたしはあまりお酒飲めないし(これも十分承知でしょうが、飲んだら千鳥足になっちゃうし 笑)。それと楽しく話しだできる仲間がいればそれで十分ですね。

またやりましょう・・・いろいろと。(^^)



失礼致しました。笑

By かわず(Tue)URL

はい。ぜひe-266

暖炉で仲間とおしゃべりしながら過ごす時間。
恒例にしちゃいたいくらいですv-42

激しく燃えていますね。

By けいな(Wed)URL

上のアイコン。

火事になりそう。

それは困る・・・

By かわず(Wed)URL

燃えちゃあ、いけませんね(^^;)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


