スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By rodol(Fri)URL

こんばんは。
ほんとそうですね、春がやってくるのを心待ちにしていました
人も花たちも‥ 

By 輪(Sat)URL

やわやわとした あたたかさ・・・
動き出しますね・・・
ちいさきもの
そして 私達のこころも身体も・・・

待っていた季節の訪れ・・ですね

By ウチモ(Sat)URL

雪がたくさん降った冬。
本当に待ち遠しかったでしょうねv-531

それにしても、かわずさんの目には虫眼鏡v-28がついてるんですか??

すごい大発見e-317

暖かさ?光?匂い?色?
小さな体全部で、敏感に春の訪れを感じてるんだろうな~

By みのりん(Sun)URL

かわずさん お久しぶりです。
遅ればせながら 2周年 おめでとうございます^^

日ごとに 春の陽気になってきますね。
これから、野のお花たちも 競うように咲き始めますね、楽しみです^^

これからも かわずさんのお写真楽しみにさせていただきます^^ 3周年のときは わたしも プレゼント企画応募させてくださいね^^

By かわず(Mon)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-53

北海道も一気に雪解けが始まっているのですね。
この写真を撮った数日後には、後ろの白い雪もすっかり解けてしまいました。
今日は雨です。
今年は冬をしっかり満喫しました♪
季節を感じるっていいな~と、改めて思ったり(*^ ^*)
訪れる春もまた楽しみです♪♪

By かわず(Mon)URL

・・・・輪さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-53

今年は冬の楽しさに、あまりにもワクワクしたので♪訪れる春も期待大ですo(^-^)o
輪さんの街でも、春は一気に始まっていますか?
これからの季節、見える景色も色鮮やかになってきますね!

思いっきり深呼吸して...体と心で季節を感じましょ☆

By かわず(Mon)URL

・・・・ウチモちゃん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来てくれて、ありがとうっe-53

この花の後ろに見える白は雪。と青空♪♪
少し前までここにも雪がのっていて。
その下で首を長~くして、きっと春を待っていたんだろうなぁ☆
今では後ろの雪もすっかり解けたよ☆

自然の中にそのままの姿でいる、植物たち。
ちょっとした季節の変化を、敏感に敏感に感じているのでしょうね。
見習いたい(*^ ^*)

...来月。雪残っているかな~~~?^^;
楽しもうね!!

By kizaki5(Mon)URL

今年はほんとに春が待ち遠しい!
(寒い家に住み始めたから…笑)
季節の移ろいをじっくり感じながらの毎日って
やっぱりいいな♪
かわずちゃんの街にも春が近づいてますね。

こんばんわ!!

By しゃらり(Mon)URL

おひさしぶりです!
ずっとブログさぼってましたw

遅ればせながら、2周年おめでとうございます!
そして、ううう。企画参加したかったーーー、残念!
三周年は、絶対乗り遅れないようにしようと心に誓ったしゃらりです。

やさしい柔らかな光に春を感じます^^

眩しいです

By ろっきー(Tue)URL

植物達にとっては、ず~っと待ち望んだ春の光ですね。
暖かくて、眩しい光がv-291伝わってきます。

あと少しすると、この光が同じ場所も緑色にするんだなぁ~。ってしみじみしてしまいましたv-408
そして、虫達も目をさまし、活動的な季節をむかえるんですね。

かわずさんも、さらに活動開始かな??

By かわず(Wed)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-53

春めいてきましたね(*^ ^*)
我が家のまわりでは、まさに今週辺りから。
急に雪の消えた畑から緑色がちょこっと芽を出し始めましたよ♪♪
これから一気に!木々の本格的な芽吹きは5月だから、まだ少し先かな。
色とりどりの春。楽しみですね☆

2周年、ということは、カメラを始めて2年ちょっと。
カメラのおかげで、沢山の出会いがありました。
自然も人も。感謝感謝です!
3周年?の時には、ぜひぜひ企画参加してくださいね~。
(企画があるのか不明ですが^^;)

By かわず(Wed)URL

・・・・kizaki5さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますっe-53

あったかくなってきましたね~♪
新しいお家の庭では、なんだか沢山の球根や種が隠れていそうな...☆
本格的な芽吹き、開花が楽しみですね!

我が家の周りでも、今週から急に(^-^)
春色になってきましたよ~。
軽井沢はまだ雪が残っているけれど、きっとここも間もなくでしょう。
なんかこう...意味も無く動き出したくなります♪笑

By かわず(Wed)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんにちは。
お久しぶりでーす(^0^)/
遊びに来てれて、ありがとうe-53

しゃらりさんの街では、春色が濃くなってきているんだろうなぁ♪
こちらは今週あたりから、畑や道路脇に緑がポチポチと見え始めました^^
かわいい☆

テクテク トコトコも、すっごく有り難いことに...2周年です。
しゃらりさんにも、ありがとうe-113
もっとじっくり、写真を通して、通さなくても自然や人と関わりたいo(^-^)o
そう強く願うまた1年♪楽しみっ。
3周年企画はあるかな!?笑 あればぜひぜひ参加してくださーい☆

By かわず(Wed)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-53

急に春めいてきましたね^^
松本は昨日18℃まで上がったとか!
今日もポカポカ心地よいですね。

この光が同じ場所を緑色に...
ほんと(*^ ^*)そして、今週。緑色、青やピンク、白に黄色まで染まってきました♪
春の訪れは駆け足ですね。
そうそう、草の間にじーっと動かずにいるてんとう虫を何匹か見ました。
間もなく...活発に動き出すのでしょうか☆
私も散歩の回数が増えてきましたよー♪♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

