スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 竜之介(Mon)URL

雪に映る影の森ですか~。
こういう景色が身近にあるのが素敵ですね。

>当選のお二人
おめでとうございま~っす!
ラッキーでしたね♪

By ろっきー(Mon)URL

もう一つの森の中にも、ウサギさんは、ちゃんといるんですね。

当選のお二人様、おめでとうございま~す。

ニマニマ~ (^~^)v

By ちば竹(Mon)URL

おぉ!

なんと当選しているじゃないですか!
超ラッキ~です。
くじ運無いもの同士のくじ引きは、えてしてこう言った幸運をもたらすのですねー。
- x - = + みたいな?
今日帰ったらじっくり選ばせてもらいますねー。

今回の写真、雪の無空間がとても新鮮です。
森は、きっとかわずさんに気づかれない時に
もっとこの広い空間にまで広がっているんですよきっと。 

By ★kaoringo★(Mon)URL

雪にうつっている森、きれいですね。
真っ白な雪に、ちょこちょこと足跡が見えるところもなんだかかわいい♪

わー、あみだくじでとうとう決まったんですね!
当たったお二人、相当うれしいだろうな~~。
また何か企画があったら、今度は是非参加させてください☆

By Rie(Mon)URL

森の影ステキですね!
白い雪に落ちる影が二つの世界をつないでいるみたい。

ご当選されたお二人おめでとうございます☆

By ベルニナ(Mon)URL

こんばんはー。
真っ白いキャンバスに林の影がきれい!(^^)

プレゼント、当選された方、うらやましいなぁ~...
おめでとうございます。
次回こそは頂き~♪ (っていつだ!?...笑)

By aimo(Tue)URL

久しぶり(*^ο^)/

今年は雪がイツまでも降ってて、春が遅い(ノ△・。)

腰と脚の痛みで運動不足。
で、体重増加でサラに腰に負担の悪循環?

元気にボチボチ頑張ってま~~~す(=^▽^=)

By かわず(Tue)URL

・・・・竜之介さん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-75

今年は去年より雪が多くて、お家の近所。今でもまだ場所によっては残っていますv-276
この写真はスノーシューで遊びにいった時に撮ったものですが、葉を落とした木々の姿が雪原に映る姿。
その影。
ず~っと見ていたくなりますv-352

By かわず(Tue)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-75

ウサギの足跡!
小さくて見えにくいのに、気付いてくださったのですねv-411
雪原のあちこちに、時には交差して、足跡が残されていました。
夏は見えないけれど、冬はちゃ~んとどこにいたのかが分かりますねv-344
ご近所でも、猫の足跡とか。こんな場所を通り道にしていたんだ~って発見したり♪♪
雪ならではの発見ですよね(^-^)

By かわず(Wed)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

ニマニマ~ (^~^)v
こんにちは♪♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-75

あみだ~♪誰に辿り着くかな!?
って...最初に到着したのが、“ちば竹さん”でしたv-314
参加いただき、ありがとうございます!
写真、ゆっくり選んで下さいね☆
私も楽しみにしています(^0^)/

私がいない間に、もっと広い空間に広がる森...
長く長く。。想像できますねv-352
ちば竹さんのコメントを読んで、またひとつ。心が豊になった気がします(*^ ^*)

この間、雪景色を撮りに近所の田んぼへ向かったら、思いかけず小さな春に出会いましたv-298
そっか~。もう3月ですもんね☆

By かわず(Wed)URL

・・・・★kaoringo★さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-75

森に続く小さな足跡☆
★kaoringo★さんも気付いてくださったのですねv-344
足跡の主は、どこにいるのでしょう。
ほんのさっき通ったかも!って思えるような足跡でも、回りを見渡すと...持ち主さんの姿はありません。
森の中。林の中。いつか会ってみたいですv-341

雪にのびる冬木の影って、かわいらしいですよね。
大きくなったり、小さくなったりe-343

次の企画...があるかは微妙ですがe-263もしあったら、ぜひぜひお付き合い下さいe-266

By かわず(Wed)URL

・・・・Rieさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-75

この日はずっとお天気が良くて、森の色んな木々が雪原に影をのばしていましたv-341
色んなリズム☆
なんだか...かわいらしいですよね。
雪降る季節だけ現れる森(*^ ^*)

日差しが春めいてきましたが、もう少し、残りの冬を楽しみたいと思いますv-276
同時に春も探しつつ☆

By かわず(Wed)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-75

ここに立った時、北海道ではこんな光景がたくさん、たくさん広がっているのかなぁv-352と思いを馳せましたo(^-^)o
ベルニナさんは色んな冬の森の姿。知っていそうですね!

次って...いつだ!?笑
私にも分かりませんが、もし次があったら。お付き合いいただければ嬉しすぎです☆ミ

By かわず(Wed)URL

・・・・aimoさん・・・・

aimoさんっ!!
お久しぶりです~。
コメントありがとうございますv-411

体の方はお元気そう...とは言い切れませんが^^;
腰とかも、暖かい方が痛みはややマシなのでは??
今年の冬は、本当に寒かったですもんね。
そしてまだガンバッてるv-276

カレンダーは3月。
きっと1枚めくられる頃は、すっかり春になっていますねv-252

私は相変わらず。です☆
仕事がオフシーズン♪と言い訳しつつ?アチコチに出没しています^^;

aimoさん。あまりご無理をされませんように...
またいつでも遊びに来てくださいね☆

By min(Thu)URL

きれい!! それに面白い! アイディアが!!! 
大拍手!!

By かわず(Thu)URL

・・・・minさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-75

面白いですか♪
自然が見せる表情は、いつも違う表情。
この時だったから見える姿。
カメラは、それを残せちゃうからすごいですよね~☆

雪に伸びるもうひとつの森。
冬ならではの光景。いつか撮ってみたいと思っていたのでした(^-^)
また来年かな?会えることを願ってv-352

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

