スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ろっきー(Thu)URL

旅の思い出を表現するのには、PENTAX SLは適しているような・・・

ちょっと言葉では表現しにくいのですが、味があるというか・・・この写真達は目を瞑った時に、頭に残像のようです。

初めて見たはずなのに懐かしい、そんな感じでした。やさしく心に響く感じでしょうか・・・

なんか、旅に出かけたくなります。

管理人のみ閲覧できます

By (Thu)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ウチモ(Thu)URL

屋久島へ向かうときの写真ですか??

なんだか昔の写真を見てるみたいな感覚になるのが不思議ですi-228

でも、こんな光景が今も確かにあるってことに安心したというか、嬉しくなりましたe-420

ヘン顔作りっこも、4人向かい合わせの席も、すっかりご無沙汰なので…

管理人のみ閲覧できます

By (Sun)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By かわず(Sun)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんにちはv-106
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

デジカメや最新のフィルムカメラのように、パキッとうつらず、どこかぼや~っとしているからでしょうか。
私も同じことを思いますv-352
“旅”に持っていきたくなるカメラ。
屋久島の森へも...と思っていましたが、重量オーバー^^;
デジのみで撮りました。

長い休みがあると、家でじっとしていられなくて(笑)、カメラ片手にフラフラとしちゃいます。
また来年。同じ頃。状況が許せば...まだ行ったことの無い場所へ、きっと旅に出かけます♪

By かわず(Sun)URL

・・・・2月28日の鍵コメ♪さん・・・・

丁寧に思いを伝えてくださり、ありがとうございます!
感謝ですv-352

By かわず(Sun)URL

・・・・ウチモちゃん・・・・

こんにちはv-106
いつも遊びに来てくれて、ありがとうねっ☆

そうそう、屋久島へ向かう時の写真。
中国~九州あたりだよ♪
この姉弟、隣でお父さんは寝ているんだけどね(笑)、じゃんけんしたり、お互いの顔で遊んだり、歌を歌って踊ったり。
長時間ずっと、飽きること無く。
とにかく遊びが上手すぎ!!!
今の子もそうなんだ。やっぱり子どもは遊びの天才だな~e-266って。
私もなんかホッとしたよ。

写真を撮ったカメラ。PENTAX SLは、私が生まれるより前に作られたカメラ。
それを今私が使って、なんとなく写り方に懐かしさを感じて。
おもしろいよね☆(*^ ^*)

By かわず(Sun)URL

・・・・3月2日の鍵コメ♪さん・・・・

お手数おかけしてすみませんv-356
届く場合と、届かない場合があるらしく...v-388
他の方からも一度そういったメッセージをいただきました。
連絡、ありがとうございますv-355
&受付バッチリで~す♪♪
今日、あみだくじ。しますねv-339
ドキドキ...

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

