スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ★kaoringo★(Sat)URL

こんにちは。

自然の中で咲いているバラとは違って、
ちょっと「作られた」感じがするのでしょうね。。
でも、凛としていてとてもキレイ。
モノクロだからか、ちょっと切なくも見えますが・・。

管理人のみ閲覧できます

By (Sun)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Rie(Sun)URL

野のバラより気高く咲いていますね。
頑張ってる感じも、綺麗です。

By かわず(Mon)URL

・・・・★kaoringo★さん・・・・

こんにちはv-22
また遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

そう、ホテルの部屋に飾られていたものだったから、トゲも取ってあって。
ちょっと作られた感じがしちゃいました。
そこに一輪あるだけで、パッと華やかになったり、嬉しくなったり。
でも、花にとっては土から水を吸い上げて、仲間と一緒に風や雨、太陽を浴びているのが一番心地良いのかな~とv-298

★kaoringo★ さんは何色のバラを想像されましたか?
色っていう世界はすべて見る人の想像の中。
モノクロの面白さのひとつですよね☆

By かわず(Mon)URL

・・・・鍵コメさん♪・・・・

こんにちはv-22
遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

モノクロの世界、私も同じ理由で好きです☆
そして、色が無い分、その質感が伝わる感じもv-352

如何わしいコメント。鍵コメさんのところにもですか...
一度書き込まれてからは、毎回何かしらのコメントがあります。
気付いたらすぐに削除はしているのですが...
すごくショックですし、嫌ですよねv-388
何とかならないかな~(><)!!!

By かわず(Mon)URL

・・・・Rieさん・・・・

こんばんはv-22
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます^^

”気高く”
部屋のテーブルに飾られていたこのバラを見たとき、わ~って嬉しくなって。
ずっと見て、写真を撮っていたら...ふと寂しく見えました。
が、見る人によって感じ方は違いますね!
気高くv-352
精一杯この場所で咲いているんだ。

自分も...今ある環境の中で、精一杯咲きたいですねv-298
コメント、ありがとうございますっ(^-^)

By rodol(Mon)URL

なになに~、かわちんさんがモノクロって…v-405
心境の変化なのですね、でもとっても素敵です。

北海道はまたまた気温が下がってきています
早く穏やかな陽気になって 思いっきり写真を撮りに行きたいですe-251

By moncocoro(Tue)URL

かわずさん、こんにちは。
久し振りにお邪魔しました^^
遅くなりましたが2周年おめでとうございます!
かわずさんの写真は光がある写真が多いですよね。
強さを感じます。
このバラも。
でもふと見せる切ない表情が人を惹きつけるのかな。。。
何となくかわずさんのイメージかも*^^*

今さらですがリンク頂きますね。

By ちば竹(Tue)URL

野に咲く花は、たとえ風を受けても
雨に打たれようとも、また日に当たると大空に向かっていく自然の中で生きる逞しさが感じられますし、

家の中で飾られた花では、どうしてもその辺りの力強さが感じられないのかもしれません。
それを何とかしてみたいと追求しているのが
華道かもしれませんね?
あれも奥が深そうですが、、、

どちらも違った良さが有るのかもしれません。
まだ知らない世界に顔を覗かせてみるのも面白いかも?

By かわず(Wed)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんにちはv-22
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

モノクロフィルム。
時々撮りたくなって、ポンッとPENTAX SLに入れて撮りにゆきますv-212
この時はイルミネーションをモノクロで撮ったらどうなるかな~♪って。
思ったより、イルミネーションってしっかり分かるように撮れていました☆笑

北海道は寒そうですねv-276
こっちとはケタが違いそう...(><)
春になってrodolさんがチリンチリン♪って動き出すの、楽しみにしていますねv-252

By かわず(Wed)URL

・・・・moncocoroさん・・・・

こんにちはv-22
遊びにきてくださり、ありがとうございます^^
お祝いメッセージもv-341嬉しいです★

光。
写真を撮るとき、気付けばいつも光を求めています。
木漏れ日だったり、強い日差しだったり、仄かな光だったり。
惹かれますね。すっごく。

私のイメージですか!
...崩さないでおきます。笑
blogと実際はイメージ違うね、とよく言われますがv-398

リンク、ありがとうございます(*^ ^*)
ドキドキです...

By かわず(Wed)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんばんはv-22
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます^^

まだ知らない世界v-352
星の数ほどあります!
色んな世界に触れることによって、今まで感じてきたことの良さも、また違った見方もできるのでしょうね。
今年は積極的に…e-271

部屋とかに生けてある草花。
たった一輪でも、その存在に心和むことがあります。
空間に調和したり、変えたりするチカラ。
その姿の向こうに、人は別の世界を描くからでしょうか。
華道もまた、意識して触れたことのない世界…
花を生ける時、どんな思想で?そんなことを思ってみましたv-298

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

