スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By みのりん(Fri)URL

こんばんは^^
雪の花、明日の朝は 本物が見れるかもしれませんね
金沢は 久しぶりに 積雪のある週末です。
でも 日中には とけちゃうけど^^;

下の星空 素敵ですね
わたしも いつかは・・・撮ってみたいんだ 星空^^

こんばんわ^^

By しゃらり(Fri)URL

このコたちが 空にのぼって
今の季節に舞い落ちてくるのかなあー

・・などと、言うお年頃ではないのですがw

でも、そんな優しい気持ちになります^^

By こもれび(Fri)URL

もうそろそろ、風花が舞うような時期になってもいいですよね。
今年は去年に比べてずいぶん寒いゾ!

By ろっきー(Sat)URL

やっぱり、かわずさんの写真の空間のバランスは好きです。

なんか、心地いいんでしょうか?その場でその風景を見ている気分になります。

By かわず(Sat)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-485

金沢は雪の週末を迎えたのでしょうか^^
軽井沢はこの冬降った雪があちこちに残り、上から見るとまだ白い世界です。(おととい浅間山近くの山に登り、見下ろしてみました♪)
今年はあと何回舞い降りるのでしょうかv-276
冬ならではの世界。
楽しみたいですね☆

星空の写真。私も撮りたくて...やっと今回行ってみました。
ベテランさんにオススメの場所を聞き、とりあえず一人で。
分からないことだらけ&あまりの寒さで、どう撮ったらよいのやら...。苦笑
これから月に1~2回。
デジやポジで撮りに行きたいな~って思っていますe-75
星の瞬く空。月明かりに浮かぶ景色。素敵ですよね(*^ ^*)

By かわず(Sat)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-485

可愛らしくて、素敵なことばe-266
読んでいて、わくわくしてしまいました☆
(...なんて言う年じゃ、私も無いのですが♪笑)
みんな何歳になっても、根っこには幼い頃の柔らかい想いが残っているのかも^^

素敵なコメントありがとうe-420

By かわず(Sat)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-485

本当に...っ。
今年は寒いですね。
去年は1週間と今の寒さは持たなかったのに、真冬日がもう半月を越えましたv-276
それでも天気予報では20日過ぎから春めくとv-252

これだけしっかりと冬が来て、訪れる春はどんな春でしょうか^^

By かわず(Sat)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-485

心地よい...ですか?(*^ ^*)
ろっきーさんと感性が似ているのかもしれませんね☆
ありがとうございますe-53

冬は写真を撮る時間がいっぱいある♪
な~んて思っていたら、どんどん日が過ぎています。笑
こんなんですが、これからもマイペースに撮り続けてゆきたいと思いますe-69

By rodol(Sun)URL

こんばんは。
このお写真を見ていたら なんかあったか~い気持ちになりました
なんか見ようによっては、淡い感じが 春?!
って感じのお写真にかんじましたよv-22

こんばんは。

By yukimi(Sun)URL

ほんわかとした可愛いお写真ですね。
タイトルも素敵です。

By かわず(Mon)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-485

v-22ですか^^
春と秋って向かう季節が全然違うけれど、その淡さは似ているなぁって思いますv-344
あったかくて(*^ ^*)

北海道の冬はまだまだ続くのかな?
春になってrodolさんがカメラ片手に散歩♪できるの、ゆるり~と待っていますねv-341

By かわず(Mon)URL

・・・・yukimiさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-485

ほわほわ綿毛。
秋。少し冷たい空気の中、午後の太陽を浴びて気持ち良さそうでした☆
きっと今は...本当の雪の花を沢山浴びて、深い深い雪の中にいるのでしょう。
植物たちは季節に正直に生きていますよね^^

By ちば竹(Tue)URL

綿毛を雪に見立てて暖かい雪ですねー。
こうして想像するのも中々楽しいです (^^)

今年はそちらでも本物の雪も大分降ったのではないですか?
写真が中々出てきませんけど (^^;;

ところで、何か設定を変えたのでしょうか?
トップページとコメ欄を開く時に画面が横にカクカクって揺れてチョッとこそばゆいです。

By かわず(Tue)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-485

すみませ~ん…
風邪では無いのですが、数日間、体調不良で若干ダウンしておりましたv-393

雪は、例年に比べると降りましたよ~v-276
でも、多くても30センチくらいの積雪でしょうか。
それより…寒さが厳しすぎです。。
最高気温が氷点下の真冬日が何日も続き…
や~っとここ数日で1,2℃くらいまで上がるようになりました。

雪世界。お山の上まで求めてもきましたよん♪
それはまた後ほど☆
って…春になっちゃいますねv-399

さてさて。
設定のことなんですが、ご報告、ありがとうございます!
確かに、最近いかがわしいURLを貼りつけた勧誘コメントが多くて困ってましてv-393
で、コメントの禁止用語を一言だけ設定したのです。
だから、そのせいかな??
と思うのですが。。
さっき、その設定を解除してみたので、直ったかなぁ。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

