スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By みのりん(Sun)URL

自然が作り出す 造形美って ホントきれい。
下の雪といい、このツララといい・・・
かわずさんのところにくると このことをホントに
感じることができます^^

By min(Sun)URL

これは不思議、木の枝にツララが付いているのかな?

綺麗ですね!

By No.192(Sun)URL

あれ?このレンズは...(^^

By かわず(Sun)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352

うんうんっ。本当に綺麗ですよね。
自然のものって変化する。その姿はひと時で。
だからこそ美しいのかな~ってv-352
人の手では、とてもとても。その細部までは真似できないですね。

身近にある自然。
少しずつですが、またアップしますね☆

v-339先日は素敵な素敵な贈り物v-344
ありがとうございました!!
大切にしますe-420

By かわず(Sun)URL

・・・・minさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352

つららにちょうど夕陽が当たって、キラキラ☆
このつららは、田んぼの隅にある小さな資材置き場?みたいなの。(刈った稲を干すのに使う棒とか置いてある。)
そのトタン屋根に、たくさんたくさん出来ていました。

我が家から徒歩5分。
お気に入りの田んぼ地帯です♪

By かわず(Sun)URL

・・・・No.192さん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352

あれ?どのレンズ? 笑
マクロ。昨年末に買っちゃいましたv-441
今年はデジのボディ等々、色々と変える&買う予定です。
お財布と相談しながらv-356

こんばんは!

By happy×girl(Sun)URL

屋久島に行かれたのですね♪
前のお写真も拝見しました。
とっても綺麗~。
これはツララですか?
神秘的ですね!

By Peg(Sun)URL

いつもながら、神秘的な絵ですね

こっちでは雪さえ降ってないので、撮ることは不可能です。

・・・って、まず僕は寒いと外に出ましぇんw

こっちでは見れない風景をいっぱい見せてもらって感謝です!

By rodol(Mon)URL

もーまたまた素敵な写真を撮りためていますね
今度、かわちんが撮った写真を僕に送ってください
僕の撮った写真として公表します^^

By かわず(Mon)URL

・・・・happy×girlさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352

はい☆
屋久島まで行ってきました^^
学生時代、一度鹿児島まで行って断念したので(車を含む船賃が想像以上に高くて。笑)、今回念願かなってe-75です。

冬なのに、深い緑の森に驚き。
またその森の作る雰囲気に圧倒されっぱなしの在島期間でした。

今回の写真は、そう♪つららです。
まだ朝は氷点下10℃くらいまで下がるご近所。
あちこちでつららが姿を見せています。
冬ならではの光景。
もうしばらく楽しめそうですe-60

By かわず(Mon)URL

・・・・Pegさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352

先月、九州に上陸したのですが・・・暖かかったです!
でも長崎は北の方。鹿児島よりは寒いのかなぁ。
Pegさんがしない?登山や、出歩かない北国の寒い日。
い~っぱい写真撮りますねv-341
私はPegさんの、インパクトでかすぎ!のランタンやひまわり。
魚眼な世界に、ポートレートv-344
楽しく拝見させていただいてますv-411
こちらこそ、感謝です!

…ランタンフェスv-519e-248が気になって仕方ないこの頃でした。笑

By かわず(Mon)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352

ふ~んv-398じゃあ…rodolちゃんの写真とトレードだな♪♪笑
なんてっ。
北海道はまだまだ寒い日が続いていますか?
相変わらず(><)お忙しそうですが、rodol&猫パワーで乗り切ってくださいね☆

By min(Sat)URL

ガラスかクリスタルのペンですね。
いつか作っているのをTVで見ました。それをおもいださせるしゃしんです、。

By かわず(Sat)URL

・・・・minさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-352

>ガラスかクリスタルの...
言われてみれば♪♪
キラキラ夕陽色に輝くペン☆
どんな色の文字が書けるのかなぁ~。なんてv-344

つららはまだいっぱい見ることができます。
小さくなって姿を消す頃...一気に春の気配がしてくるのでしょうか。

あっ

By コウ(Tue)URL

あのレンズ登場だね~e-420

近所撮りにはいいかも。
そうそう、マクロには光が必要って感じしない?
せっかくだから自然そのままではない写真にも挑戦してみませんか?
バックの色がいいね。
光の道を引き立たせてくれました。
もうすぐつららもなくなる季節、もっとお散歩してみましょうねe-420


By かわず(Wed)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますv-352

はい♪あのレンズ登場です!
が...まだ重たさに慣れず、気軽に持ち出せずにいます^^;
このレンズとは、これから長~いお付き合い☆
楽しみですv-411

バックの色は、トタンの色なんですよ。
青いトタン。
よく田んぼにある資材置き場です^^
テクテク トコトコご近所散歩♪
歩き出した瞬間から、気持ちがやわらか~くなって。

冬も最後のがんばりですねv-276
残っているうちに、また散歩に出かけたいと思います☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

