スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

やられた~

By ちば竹(Thu)URL

こういう表現方法は初めて目にしました。

日毎に水の芸術家は姿を変えていくんだろうなぁ。
これからかわずさんに、どんな姿を見せてくれるんだろう?

こんばんは。

By yukimi(Thu)URL

きれいな色ですね。
まだまだ冬は長いけど
冬もいいなって思えるお写真でした★

By 竜之介(Thu)URL

マクロみたいに撮れましたね~。きれー。

先日東京でも結構積もるぐらい雪が降りましたが、ベタベタしててあんまり綺麗じゃありませんでした・・・

せっかくの休みだったんですが、一日家にこもっちゃいましたが、もしこんな写真私も撮れるなら雪振ってても写真撮りに出たいですね~。

By 輪(Thu)URL

キレイ・・・
色も最高に好きです。。。

氷 雪 結晶。。。これらを撮りたいなぁぁ。。。

By Rie(Thu)URL

ステキです☆

優しい冬色ですね!
見とれてしまいました。

By かわず(Fri)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんばんはe-60
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-60e-60

日毎に…そうですね^^
きっとちょっとした気温の変化や陽の光で、くっついたり離れたり、形を変えて♪
また覗きに行ってみようかな~e-75

信州はまだまだマイナスの世界。
しばらくは青い世界が続きそうですよ~。

By かわず(Sat)URL

・・・・yukimiさん・・・・

こんにちはe-60
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-60e-60

今日も寒いですね。
午後は雪が舞うようで、冬はまだしばらく続くかな?といった様子です。
信州の長い冬。せっかくだから楽しみましょうね(*^ ^*)

By かわず(Sun)URL

・・・・竜之介さん・・・・

こんにちはe-60
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-60e-60

氷柱の上に結晶ができている場所だったので、そうですね☆
マクロみたいにv-352
奥まで続く青い青い色が、と~っても綺麗な場所でした(*^ ^*)

信州は昨日、また積雪がありましたが、1月の雪とは少し違うかも。
水分を多く含んで来ているような気がしますv-276
こうして少しずつ少しずつ春になっていくんですね~☆
東京も今年は雪が多いみたいですね!

By かわず(Sun)URL

・・・・輪さん・・・・

こんにちはe-60
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-60e-60

雪や氷の青って、本当に綺麗ですよね。
氷河なんて真っ青!どこまでも透き通るような色...e-420
輪さんがお住まいの地区は寒いのでしょうか。
もし寒いなら...水たちが描く世界。あちこち探してみて下さい♪
青だけじゃなくて、陽を受けたり、影にあったり。色んな色になっているかもv-341

By ろっきー(Sun)URL

ホント、優しいいろですね~v-238ステキです。

なんて表現したらいいんでしょうか?

淡い青や、緑のコントラストなのに奥深い広がりが、氷の結晶と対照的です。

おもしろいです。でも、普段の生活の中で、この風景?を見つけてしまう、かわずさんもおもしろいかもv-290

By かわず(Sun)URL

・・・・Rieさん・・・・

こんにちはe-60
また遊びに来て下さり、嬉しいです^^
ありがとうございますe-60e-60

2月。まだ色んな冬色が溢れていますねe-420
つい最近、カメラを持ってご近所散歩をしていたら、雪のすぐ横に、オオイヌノフグリが青い花芽を付けていて♪
春の色も少しずつ出てくる季節。
2つの季節が混じり合う時期にもなってきました(*^ ^*)

By かわず(Sun)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

こんにちはe-60
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-60e-60

自然界の色って、綺麗ですよね☆.。.:*・°
夏だとサラサラ流れて分かりにくい水の色も、冬はちゃんと見えて。

写真を撮られる方って、みんなそうなんでしょうけど、私も同じく。
キョロキョロ挙動不審?!撮る姿はやばいですv-405
気にするけど、気にしなーい?
発見する喜びは沢山沢山☆カメラのおかげですv-341

By しゃらり(Mon)URL

やさしくて、きれい。
あったかい。
こういう写真、あこがれです^^

By かわず(Mon)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんばんはe-60
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-60e-60

すごく厳しい環境の中なのに、なんで自然は暖かさを出せるんだろう…って思いませんか?
自然って、やっぱりすごいなぁ!

その姿が伝わったこと、嬉しいですe-291
&褒め言葉に照れます。笑 (ありがとうございます!)

水色

By コウ(Tue)URL

こんにちわe-420

海の青って空の色だと聞いたことがあります。
なら、水色って空色だったのかと思ったけど、
こうしてみると、水色は水色なのかなe-420

水色と空色の違いって?? あれ???
light-blue  sky-blue

そなんことを考える写真ですねe-75


By かわず(Tue)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちはe-60
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-60e-60

本当ですねv-341
海の青は空の色。聞いたことあります☆
この日は薄曇りの空だったから、たぶん水そのものの色だと思いますよ~。
氷河なんて、驚くくらいに真っ青!!
...やっぱり水の色ってあるのかな。
コウさん、発想が豊かですねv-411

空色って、よく考えると不思議。
すぐに青色を想像するけれど、空ってグレーの日や白い日などなどいっぱいあるのに!
昔読んだ絵本、そらいろのたね だったかな?
を、ふと思い出し、懐かしい気持ちになりました(*^ ^*)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

