スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

イイ顔してる

By masu(Sun)URL

上手い撮り方ですね。ピピっときました。
見れば見るほど、中国の山奥に住んでいる仙人に見えてきます。(笑)

masuさん

By かわず(Sun)URL

確かに・・・v-433
少し笑みをたたえた口元。
世の中を見通す仙人のように見えてきました。笑

注意!仙人に見える“彼女”は、妊娠中なのでした。

By lahaina(Sun)URL

デデ~ンって感じのアップだね(笑)
いい表情のやぎさんだ・・・なんか、たまりませんね


no title

By Naoko(Sun)URL

お~、すごいね。写真を撮りだしたとは、しかもブログまで作っていたとは知りませんでした。心に残る写真ばかりで、感激しました。私のお気に入りは、”はじまり”というタイトルの写真です。これからも、楽しみにしています。

lahainaさん

By かわず(Mon)URL

はい☆そろ~りと近づいてみました。笑
カメラを向けると、興味があるのかな?顔をぐ~っと近づけてきました。
喉のところにある2つの???気になるところです。笑

Naokoさん

By かわず(Mon)URL

いらっしゃいませe-266
びっくりしました!!ここで会えるなんて♪♪
すごく遠く離れたところにいるのに、こうしていると近くにいる気分です(^^)

そうなの。
図々しく・・・?ブログを始めてみました。笑
夏になると登山再開なので、“はじまり”のような山の写真も載せていきますね☆
ぜひぜひ、また遊びに来てね~。

no title

By ばたっち(Mon)URL

やぎ可愛い♪いい顔してるね~
仙人だけど妊婦なのね...(^^)

ばたっちさん

By かわず(Mon)URL

仙人で妊婦な彼女のミルクは・・・
わりとあっさりしていました~。冷えていたからかな?

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


