スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

わっ

By No.192(Tue)URL

木霊がいっぱい!(笑)
冬なのに春を感じてしまいました(^^

By 輪(Tue)URL

綺麗・・・綺麗
ヒカリのつぶも・・・
緑の森も。。。

声聞こえそうだね。。。

By いいちゃん(Tue)URL

うんうん。
こだま。だと思う。。。。

こんな感じなんだよねっ、きっとe-420

そう思わせてくれる、
いい写真だね~

こだまか~。

By 竜之介(Tue)URL

幻想的ですね。

大学の友達連中が連れ立って3月に屋久島に行くそうです。
ショックです!私も行きたいですが、仕事を休めないですし、女友達だけなので今回は男子禁制だそうで・・・

屋久島行きたい熱が湧き上がってきました!

でもかわずさんの写真で行ったつもり、行ったつもり。

おおお!!

By しゃらり(Tue)URL

これが、こだまの正体なんですねー!
すてき!!
まっくろくろすけとは、きっと、友達だよね♪

By みのりん(Wed)URL

こんばんは^^
屋久島に行ってこられたんですね いいなぁ
どのお写真も すばらしい 自然の息吹が感じられて
魅力的です♪
自然美を堪能させていただきました

勉強になります

By Peg(Wed)URL

シャッターを切る度に上手くなってますね~

なんか、僕置いてきぼりだ~~~

By かわず(Wed)URL

・・・・No.192さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-75

ね!いっぱい(*^ ^*)
こだまってどんな姿をしているのでしょうか。
宮崎さんのイメージが強すぎて、ついつい似た姿を探してしまいますが...^^;

冬の森ってどうなのかな?!
信州の森を思い浮かべながら入ると...その緑の多さにびっくり。
木々はもちろん、こんな小さな苔たちも、露に濡れ、陽を浴び。
キラキラキラキラv-352輝いていました。

By かわず(Wed)URL

・・・・輪さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-75

交わっているというより、戯れている、なんか声が聞こえそう...な雰囲気で撮った写真なので、それが伝わって嬉しいです(*^ ^*)
人には聞こえない声。この森にはたくさんたくさん響いていたかもしれませんv-339

日頃から、心の目も耳もしっかりと開けてゆきたいですね☆

By かわず(Wed)URL

・・・・いいちゃん・・・・

いいちゃん♪
屋久島の写真、見てくれてありがとうe-75

こだまって、どんな姿をしているんだろうね☆
ついつい宮崎さんの映画が浮かんで...そのイメージになっちゃうけれど、きっと色んな場所で、色んな姿で、時にこんな光の姿で??
この森にはこの森のこだまが、ちゃ~んといそうな雰囲気してたよ^^

ブナの森のこだまたち。今度探しに行かなくちゃね♪
いいちゃん、今年もいっぱい一緒に森に林に山に行こう!
そして、沢山の大好きな木々に会えるといいねv-411

まずは...来月末☆ 楽しみにしてるよ~♪♪

By かわず(Wed)URL

・・・・竜之介さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-75

それはそれは...e-263
男子禁制ですか。こうなったら竜之介さんも一人旅。いかがですか?
いつか時間のある時に♪
きっときっと楽しいです!!←すっごい寂しがりやの方は厳しいかも...ですがe-330

私も漠然と屋久島に行ってみたいな~と思ってから8年経って、今回ですv-352
かなり自分中心の考え方?にも思えますが、屋久島は“呼ばれて”行く場所みたいです。
何かテレビで見たんだったかな?
その人の行き時。島が呼ぶんだそうですよ~。
(ホントかな?^^;)

こんばんわ^^

By 夢霊花(Wed)URL

屋久島へブラリ一人旅だったんですね!
屋久島は私も行ってみたいと思っているんだけど
ちょっと遠くて…
連休が1週間くらいあれば行きたいんだけどね…
 
いや~、やっぱりいいところだね…

By ちば竹(Wed)URL

写真全体に一貫して流れている、
森を楽しんでいる感じが、見るものを引き込ませてくれる要因になっているように思います。

この森で、かわずさんは森の住民になりきって
アチコチ探検して楽しんでいらっしゃいます。
もしかしたら、コロボックルが何処からか
[こっちこっち!] と呼んでいませんでしたか?

By かわず(Wed)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-75

光の中、木の中、水の中・・・
色んな場所で色んな姿で、こだまがそこにいそうな雰囲気でした☆
木々や草たちには、その姿がしっかり見えているのかなぁ(*^ ^*)

ここ、白谷雲水峡にはもののけの森があります。
宮崎駿作品後に名付けられた名だそうですが・・・
その他にも、映画に出てくるシーンやキャラクターがいっぱい!
ガイドさんがその都度教えてくださいました。
(正直、みんな名づけすぎ…とも感じました。笑 自然はありのままで、そのままで。)

まっくろくろすけは、隠れてた?!
探せませんでした~。

By かわず(Wed)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-75

まとまったお休みが取れる今の時期に…行ってきました^^
冬の屋久島はとても静か。
森の中でもほとんど人に出会わず、ゆっくり自然を感じることができましたv-352
屋久島の自然も、信州の自然も。
違うんだけど、どこか似たところもあるような。

みのりんさんだったら、ここへ来て、どう伝えるんだろう。
屋久島に来た人は、いろんなことを感じるらしいです。
思い込みの部分もあるかもしれないけれど、目に見えない何かが…あるのでしょうか。
ちょっと不思議な体験、私もしました。。

By かわず(Wed)URL

・・・・Pegさん・・・・

こんばんは。
屋久島の写真を見ていただき、ありがとうございますe-75

ぺ、ぺぐさんっ。いやいや…v-356
お褒めの言葉に浮かれつつも、落ち着きません。笑
ありがとうございますv-402

お家の事情がコロコロ変わり、どうなるかな~?な去年でしたが、とりあえず写真は続けられることになり。
勉強するぞ~!と意気込んでいるところです☆

Pegさんのように、プライベートでもポートレート。撮りたいのですが♪

By かわず(Wed)URL

・・・・夢霊花さん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-75

屋久島は遠いですね~っ。
今回は贅沢に時間を使い、鈍行電車&船で屋久島まで。
4日。かかりました^^;
関東から飛行機で行っても半日以上はかかりますもんね。

そしてたどり着いた屋久島は、とても魅力的な場所でしたよ~v-352
今写真を見返しつつ…思い出しつつ…何を感じてきたかなぁ。
なんてゆっくりと考えているところです。

もし、すごく行きたい!時が来たら、ぜひ訪れてみてくださいv-411

By かわず(Wed)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-75

一緒に屋久島の森を探検していただけましたか?
一気に更新した屋久島シリーズ。
お付き合いいただき、感謝ですv-352
あと少しご一緒してください♪

森の中は、本当に心地よかったです。
楽しかった…。自分とか忘れて、純粋に自然に惹かれていました(*^ ^*)
山へ行くといつも感じることなのですが、今回はひとりだったので、より強く。
(&熊さんv-285がいないという安心感もあり^^;)

誘われるように、先へ先へ…
時に少し横にそれて。
聞こえない声で、森の何かに呼ばれていたかもしれませんねe-420

次行く時は、もう少しじっくりと耳を澄ましてみようかな☆

By rodol(Thu)URL

素敵な光景‥。

素直な気持ちにさせてくれる写真ですね
北国まで春の鼓動が聞こえてくるような感じです
またかわちんの素敵な写真にやられながら
穏やかに眠れます ありがとうございます

By かわず(Fri)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんにちは(*^ ^*)
お仕事、お疲れさまです☆

北海道から屋久島までって...いったい何キロあるんでしょうね!
今の時期、気温の差は20~30℃くらいでしょうか。。
距離も気候も越えて、写真を通してこうして届く。嬉しいですo(^-^)o

今日から2月。
rodolちゃん。忙しくてあっという間の1ヶ月だったのでは...?!
心のどこかで大好きな風景、場所を思い出して、そこに今流れている時間を思って、ちょっと息抜き。してみてくださいe-53

こちらこそ、ありがとうございますe-75

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

