スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

あけまして

By けいな(Tue)URL

v-352新しい年を迎えましたv-352
北の山々は、今まさにこの写真と同じ状況になっていることでしょう。すごい雪らしいですよ~。

今年もたくさん写真を紹介してくださいね。
ゆっくり写真に向う環境が作れそうとのこと。ほっと(?)していますv-398その辺のところは新年会でぜひお話ください!(メールします)

では今年もよろしくお願いします!
かわずちゃんにとって充実した一年になりますようお祈りしていますv-314

By 輪(Tue)URL

わぁ~ 寒いのは苦手なんですが
雪は大好き・・・大きな矛盾ですね(苦笑)
綺麗なお写真です・・・
↓の雪だるまもかわいいなぁぁ。。。

新しく年があけました・・・
この1年 かわずさんがたくさんの笑顔とともにありますように・・・

今年もお写真楽しみに見せていただきます
どうぞよろしくお願いいたします。。。

はじめまして

By mimi(Tue)URL

スノーシューで検索していたら辿りつきました。
とってもステキな写真ばかりで見とれてしまいました。
また是非是非遊びにこさせていただきます!

今年もよい年になりますように~

今年も

By コウ(Tue)URL

明けましておめでとうございます。

今年も素敵な写真を期待していますね。
一緒に光を求めてさまよいましょう~。

ようやく、Macにも慣れてきましたので、ブログ復活です。
お待たせしました。

低いアングル得意だよね。
見習わなきゃ!!
今年もよろしくお願いします。

By こもれび(Tue)URL

新年明けましておめでとうございます。
いいですね、新雪がきらきらしていて。
すんごい量の雪を見てきたんですが、きょうも一向に晴れる気配はなく
ただただ重苦しい雲の下、ねずみ色がかった雪が積もっていました。
サングラスの写真、手が3つもあるのと悩んでしまいました。
殻のグローブと気が付くまで相当の時間が。。。早くも正月ぼけ(汗)

By ベルニナ(Tue)URL

明けましておめでとうございます!!
白銀のお正月ですね♪
雪原がキラキラしていたのでしょうね~...
しばらく忘れていた風景です(^^)
行ってみたいなぁ...と思いつつ、
今年もどうぞよろしくです(^^)/

By かわず(Tue)URL

・・・・けいなさん・・・・

明けまして、おめでとうございまーすっv-441
(←けいなさんだから、年の始めもv-441コレ。笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますv-341

県内北部や山では雪がかなり降っているようですねv-276
佐久は時折舞っていましたが、まったく積もっていません。
松本はどうですか?(って、3日に帰りまーす☆)

新年会しましょ!
1月は昨年末の反動で?!月の半分は有給消化。笑
仕事せずに国内をふらふらしてきまーす。で、松本へも行くので、その時にぜひ会いましょうv-411

けいなさんにとっても、実りある1年になることを願っていますv-352

By かわず(Tue)URL

・・・・輪さん・・・・

輪さ~ん♪明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いしますv-344

雪、真白で綺麗ですよね☆
私の住む地域は寒いけれど、雪は少ない場所です。
それでもサラサラと降り積もる雪は本当に美しくてv-352
・・・雪かきは大変ですけどv-356
・・・凍った道の運転は怖いですけどv-356

私も輪さんのブログ、お邪魔させていただきますね。
しばらくは仕事がオフシーズンに入るので、ちょこちょこ遊びに行けると思いますv-341

輪さんにとって、今年1年が素敵な年になりますようにe-420

By かわず(Tue)URL

・・・・mimiさん・・・・

初めましてv-22
ようこそテクトコへ♪しかも元旦に遊びに来ていただき、とっても嬉しいです☆

スノーシューはこの冬から本格的に始めたばかりです。
冬山登山もちらりと。
夏とはまったく違ったその表情に、緊張しつつもワクワクしていますe-420
今年の冬は…活動するぞ♪笑

ぜひまたお暇な時に遊びに来てくださいねe-266

By かわず(Tue)URL

・・・・コウさん・・・・

あけまして、おめでとうございま~すv-281
今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

コウさん、ブログ再開されたのですね!
これは…楽しみがまたひとつ増えました☆
さっそく遊びに行かせていただきますねv-433

Mac。私も春頃までに?Macに移行予定です。
職場はMacを使っているので、そのシンプルさに惹かれて~♪
分からないことがあったら、色々と教えてくださいね^^

コウさんにとって、今年が更なる?!前進の年でありますようにe-420

By かわず(Wed)URL

・・・・こもれびさん・・・・

あけまして、おめでとうございますっv-411
本年も、どうぞよろしくお願いします♪

お正月、昨年の忙しさから離れ、リラックスして過ごされていますか?
お正月ぼけの頭を(失礼。笑)新年早々使わせてしまいましたか~~。
そうそう♪ひと休憩したときに、ストックの先に手袋を乗せて、さらにサングラスを置いたのです。
この日は天気予報を良い方向に裏切り、お天気に恵まれましたv-278
やっぱり山は晴れがいいな~。

明日までは全国的に寒波の影響を強く受けそうですねv-276
きっと去ったあとには、ぱ~っと輝く青空が…って。もうお家に戻ってこられているような^^;

こもれびさんにとって、素敵な1年になりますよう願っていますv-352

By かわず(Wed)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

明けまして、おめでとうございますv-287
今年もどうぞ、よろしくお願いします☆

白銀の始まり。
この日は、前日に降った雪が、太陽の光をいっぱい浴びてキラキラ キラキラv-352輝いていました。
午後の斜めから差す陽と雪が作る陰影は、とっても・・・心奪われましたe-266

今年も出稼ぎ?!が多いのですか?
お忙しいとは思いますが、どうぞ元気に1年を過ごしてくださいね!
日本各地の素敵なお写真。毎日更新されるブログ。
楽しみに拝見させていただきますe-420

ベルニナさんにとって、今年が素敵な年になりますようにv-411

By ろっきー(Wed)URL

明けましておめでとうございます。

手前の雪の塊が、なんか横顔に見えます。「やっほー」って叫んでいるみたいなかんじで・・・・

眩しく強い、山の光が伝わってきますね。
僕もスノーシュートレッキングやってみたいです。

今年も、イッパイ楽しい写真期待しています。

By lahaina(Wed)URL

明けましておめでとうございます。
 かわずさん 今年もよろしくおねがいしますね!

今年も、テクテク トコトコ楽しく写真を写してくださいね 
かわずさんカラーの写真、期待してます。

By 竜之介(Thu)URL

寒いの苦手なんですが、足跡付いてない雪の上を散歩なんて、すごく贅沢で私も行ってみたいです!

今年もかわずさんの写真楽しみにしていますので!
今年もよろしくお願いします!

By maru(Thu)URL

こんにちは かわずさん^^
それと 遅くなりましたが
あけまして おめでとうございます!
そして ほんとにありがとうございました!

寒波が来たって言っても、長い信州生活のせい?
なんだかまだ秋口なんじゃないかと感じてしまう年越しでした^^;

今年もお互い安全第一で行きましょう!!
僕の今年のお年玉は、新しいザックです^^

By ちば竹(Thu)URL

怪しい人影で今年の扉を開きましたか~ v-411

これは今年は相当期待出来そうですー。
冬山気をつけて探検してくださいね。
写真のお土産、タップリ持って帰ってきてください v-392

明けましておめでとう^^

By 夢霊花(Fri)URL

昨年はありがとうございました。
一昨日、旅先から帰ってきてやっと落ち着いたところです。
今年もいろんな写真を見せてくださいね!
本年もよろしくお願いします^^

By HEIDI(Fri)URL

発想が面白いね かわずさんらしい 人とは違うとこだね 今年もよろしく!

By みのりん(Fri)URL

新年早々 ご挨拶をいただき ありがとうございました
改めて あけまして おめでとうございます

昨年は、かわずさんのblogにであえて たくさんの自然風景のすばらしさを教えていただきました^^
新年のお写真も、雪と青空 気持ちいい一枚ですね

ポストカードの件ですが、送らせていただこうかと思っております^^ お時間のあるときにでも、鍵コメか
メールにて 送付先を 教えていただけますか?

今年も どうぞ よろしくおねがいします

新年~

By kokage(Sun)URL

改まりまして^^ おめでとうございます!
新春のお写真 新雪が清清しくて とても 爽やかですね~
また ポジでのお写真も 楽しみにしていますね~
今年も よろしく お願いいたします。

By kizaki5(Mon)URL

今年もよろしくお願いします☆
ワクワクの1年にバンザ~イ!

1月の予定そろそろ立てませんか?
楽しみにしていま~す♪

こんばんは!

By happy×girl(Tue)URL

Happy new year!!

眩しい景色に癒されます。
とっても綺麗!!

今年も宜しくお願いします。

By Tiara(Tue)URL

新年のご挨拶廻りです☆

新雪が輝いて。。。
ウットリしちゃいます♡

本年もどうぞ宜しくお願いしまぁす☆

By かわず(Tue)URL

・・・・ろっきーさん・・・・

あけまして、おめでとうございますv-281
新年早々、お返事が遅くなってしまいごめんなさいっ。
こんなんですが...今年もどうぞよろしくお願いします☆

やっほー!ですか♪♪
よく見るとホント。なかなかイカツイ男の人って感じですね。笑
視点がおもしろ~い☆

スノーシューは私も本格的に初めてまだほんの少し。
でも。かなりはまっていますv-344
真っ白な雪の中をフカフカ埋まりながら歩くのは、本当に気持ちがいいですよ!
汗をかいても、空気は冷たいので心地よいe-420
松本の近くでは、少し離れるかな?八ヶ岳で盛んなようです♪♪
機会があればぜひ行ってみてくださいねv-411
場所によってはスノーシューのレンタルもやっています☆

ろっきーさんも楽しい写真ライフをv-341v-341

By かわず(Tue)URL

・・・・lahainaさん・・・・

あけまして、おめでとうございますv-352
今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

...新年早々、お返事が遅くなってしまいごめんなさいっ。
早速、冬の山へテクテク トコトコと行っていました。笑
あまりの寒さに、気軽にスナップ♪とは行きませんでしたがv-356

北海道。天気予報を見るたびに、その気温にびっくりしています。
寒いですね(><)!!
lahainaさんが切り取る、厳しい北の大地。
いつか見てみたい光景ばかりですv-352
こちらこそ、今年も楽しく拝見させていただきま~すv-352

By かわず(Tue)URL

・・・・竜之介さん・・・・

あけまして、おめでとうございますっv-411
お返事が遅くなってしまいましたが...、今年もどうぞ、よろしくお願いします☆☆☆

私は信州で育ったためか?寒い空気がとっても心地良いです♪
でも。スノーシューは寒さが苦手な竜之介さんでも大丈夫!
歩いていると暑くて汗をかくくらいなのでv-355

冬以外の季節は川だったり池だったり、デコボコしていたりする場所も、今は真っ白な雪原。
そこをサクサク、フワフワ歩くのは気持ちがいいですよ~e-343
機会があれば、ぜひ冬の信州へ足をお運びください☆

これでまたしばらく留守にしますが、お暇な時、ちら~っとのぞいてやってください^^

By かわず(Tue)URL

・・・・maruさん・・・・

明けまして、おめでとうございま~すv-22
今年もどうぞ、よろしくお願いしますv-352
(お返事が遅くなり、スミマセンッ。新年早々^^;)

maruさん。スッカリ信州っ子な体ですね~♪笑
今年は今のところ、なんだか暖かくてびっくりしちゃいますが、それでも2日の朝。
空気は冷え込み、家の駐車場でダイヤモンドダストを見ることができましたe-420
朝陽に照らされて、キラキラ キラキラ。
寒い地ならではの素晴らしい光景です。

そして...もうすぐ南へのふらり旅☆
2008年はmaruさんにお世話かけることが多そうですよ~。覚悟しておいてください!笑
お互い安全第一で。そうですねe-287
新しいザックを背負って...maruさんの釣りライフに素敵な出会いがありますよう、願っていますv-411

By かわず(Tue)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

怪しい人影は更に怪しさを増し...厳しい真冬の世界へ行っていました。
新年早々お返事が遅くなり、ごめんなさい。。

改めまして。明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ、よろしくお願いしま~すっv-441

年が明けたら、更新いっぱいするぞ~☆なんて思っていましたが、遊び予定を詰め過ぎです。苦笑
これでまた10日間ほど、今度は国内を南下。ふらり一人旅へ出かけてきますv-106
カメラ片手に、どんな出会いが待っているかなぁ♪♪
お土産写真、いっぱい撮ってきますねv-352

いつも本当にありがとうございますv-352v-352
ちば竹セン...って言っちゃいけなかったぁ。。
ちば竹さんの写真、今年も楽しみにしていますv-344

By min(Tue)URL

おめでとうございます。
これは自然?
手を広げて、”welcome" といっている感じですね。

By かわず(Tue)URL

・・・・夢霊花さん・・・・

あけまして、おめでとうございますe-420
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
(新年早々、お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。。)

お正月、お休みを満喫されたようですねe-266
お帰りなさい☆
私は何年かぶりに実家へは帰らず、我が家で新年を迎えました。
こたつに入って、みかんを食べて。テレビ見て、初詣に行って。笑
たまには違うお正月の過ごし方もいいものですねv-411

2008年。夢霊花さんにとって素敵な1年になるよう、願っていますv-344

By かわず(Tue)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

お返事が遅くなりましたが・・・

あけまして、おめでとうございま~すv-411
本年もどうぞ、よろしくお願いします!
山へご一緒することは無理そうですが(曜日的に^^;)、今年もまたお店へ行きますねv-341
美味しいお料理、楽しみにしていますv-344

お正月休みの最後。
ちょっと有給も使って、厳冬期な世界へ行っていました。
ここでHEIDIさんのフォルティア登場!←今頃v-356
今日現像に出したところなので、仕上がりは後日…
どうかな?どうかな??
見られるモンであれば、またアップしますね~v-433

これからスキーシーズン最盛期ですね!!
今年もきっとガンガン冬山を滑られることでしょうv-355
気をつけて、思いっきり楽しんでくださいねv-352

By かわず(Tue)URL

・・・・みのりんさん・・・・

あけまして、おめでとうございますv-22
改めまして、本年もどうぞ、よろしくお願いしますv-352

新年早々、嬉しいコメントv-344
こちらこそ感謝です☆
&ポストカード♪♪
ホントですか!?ありがとうございますv-411
後で住所等書かせていただきますね。
楽しみに待っていますe-420

2008年。お互い楽しいフォトライフを送りましょうね~。
自然にいっぱい遊んでもらいながらv-22

By かわず(Tue)URL

・・・・kokageさん・・・・

明けまして、おめでとうございますv-341
今年もどうぞ、よろしくお願いします☆

さっそく。真冬な世界。ポジで写真を撮ってきました♪
今日現像に出したところなので、仕上がりは先ですが・・・カメラも試し的な部分があり、どうかな?ってところです。
今年は三脚を使った写真にも挑戦してみます。
今まではどうも億劫になってしまって。笑

kokageさん色のお写真。
今年もとても楽しみにしていますv-352
心ゆく写真を、いっぱいいっぱい撮ってくださいね♪

By かわず(Tue)URL

・・・・kizaki5さん・・・・

明けまして、おめでとうございま~すv-344
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

わくわくな1年v-398
始まっちゃいましたね~v-352
ジュンちゃん&マキさん家訪問の時に、また話しましょう~^^
後で私信送りますね☆
日の調整はその時に。

少しの間…国内ふらり旅に出てきま~すv-106

By かわず(Tue)URL

・・・・happy×girlさん・・・・

明けまして、おめでとうございますv-411
今年もよろしくお願いします♪♪

新年最初は真っ白な雪を載せてみましたv-276
陽に輝いて、キラキラキラキラv-352
とっても綺麗でしたよ~。

今年もまた、お互い素敵な出会いに恵まれますように!
自然も人も。
happy×girlさん。お仕事かなり大変そうですが、お体を大切に。充実した日々を送れるといいですねv-341
フォトライフももちろんv-344

By かわず(Tue)URL

・・・・Tiaraさん・・・・

あけまして、おめでとうございますv-352
今年もまたテクトコへお越しくださり、ありがとうございます♪

雪。人の踏み跡のない雪は真っ白。
陽が差すとキラキラ輝いてv-352
雪のように、素直に受け入れ輝くことができる、そうなれれば理想だな~なんて思ったり。笑

2008年。Tiaraさんにとって素敵な1年になりますように!!
本年もどうぞよろしくお願いしますv-411

By かわず(Tue)URL

・・・・minさん・・・・

あけまして、おめでとうございますv-22
今年もまたテクトコへ遊びに来てくださり、とっても嬉しいですv-352
(来ていただくばかりで、すみませんっ。)

minさんも人に見えるのですねっ。
言われるまで全然気が付きませんでした~。
一歩を踏み出した時にできた雪の塊☆

寝っ転がって撮ってみました♪♪
真白な雪は気持ちがいいですv-352
この日はここまでしか行けなかったけれど、次はもう少し先まで行けるかな?
ここへは、また訪れてみようかと思っていますv-411

遅くなりましたが

By しゃらり(Wed)URL

おめでとうございます!
って、かわずさんは旅立たれた後でした;;

今年も、かわずさんから、たくさん刺激いただくつもりです!!
よろしくね♪

By かわず(Thu)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

明けまして、おめでとうございま~すv-352

まだ。出発していないのですよ。笑
明日始発で行きます♪最終目的地に辿り着くまで、4日かかるかなぁ~。笑

去年はしゃらりさんに、刺激、私の方こそいっぱいいただきました。
かなりですv-339
今年もしゃらりさんから目が離せなそう~♪♪
お互いがんばりましょうねっ。
たくさん撮って、勉強するぞ~e-271

本年もどうぞ、よろしくお願いしますe-266

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

