スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By HEIDI(Sat)URL

かわずさんも 忙しそうだけど 来年も頑張ってね! マイペースでね!

By Tiara(Sat)URL

こちらこそ本年は色々とありがとうございました^^
又来年もどうぞ宜しく♪
体調など壊さぬよう元気に新年をお迎え下さいませ☆

By こもれび(Sat)URL

ポストカード風で洒落ていますね。
ネット中心のくせに自筆の文字にほっとさせられます。
1年間の疲れをいやして、心身とも明るく元気に新年のスタートを切りたいですね。

かわずちゃんありがとう☆

By けいな(Sat)URL

直筆のメッセージに心なごみます^^

今年は実家のお店や、はるばるSiestaにも来てくださって本当にありがとうv-398
もうちょっとゆっくり語り合う時間がほしいなぁと思うけれど、それはまた来年ねv-352

今年もたくさん素敵な写真を拝見できてよかった~。
来年も期待してます。

By rodol(Sat)URL

こんばんは、手書きってやっぱ良いですね
思いが作られた文字より伝わってきます
今年はいろいろとお世話になりました
なんだか迷惑かけっぱなしだったような感じですね

こんな僕とうたたねですが どーぞ来年も宜しくお願い致します

By よし♪(Sun)URL

毎度毎度コソッと拝見させて頂きました。
また来年もコソッと拝見させて頂きたいと思います。

かわずsanも良いお年をお迎えくださいマセ♪

来年もひとつ...

By No.192(Sun)URL

直筆のメッセージイイですね(^^
雪だるまも凄くかわいいです。
今年はweb上で御世話になりました。
来年は是非3000mでお逢い致しましょう!
とひまわり星人が言ってました(笑)

それでは良いお年をお迎え下さいませ(^^

By かわず(Sun)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんばんはv-352

HEIDIさん、今年も1年。テクトコへ何度も遊びに来ていただき、本当にありがとうございましたv-341
秋以降、かなりペースダウン。HEIDIさんのところへもなかなかお邪魔することができず...ごめんなさい。

来年はもっと写真を知ろう!と意気込んでおりますので(笑)また見てやってください☆

HEIDIさんのお店も、今年の営業が無事に終了でしょうかe-420
おいしいお料理~☆
みんなの笑顔がいっぱいe-266
1年間、お疲れ様でした^^

今年も残すところ、あと1日!!
どうぞ、よいお年をお迎えくださいねv-411

By かわず(Mon)URL

・・・・Tiaraさん・・・・

こんばんはv-352

Tiaraさん。今年もまた1年。テクトコへ遊びに来てくださり、感謝、感謝です!
ありがとうございましたe-420
Tiaraさんも、元気いっぱいに新年を迎えてくださいね。
そして忙しかった今年の疲れを、たっぷり癒せるといいですね~^^ (年末年始、お休みじゃなかったりしてe-263)

よいお年を☆
&来年も、どうぞよろしくお願いしますe-266

By かわず(Mon)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんばんはv-352

気づけば...今日で今年も終わりです!
こもれびさん、1年間テクトコへ遊びに来てくださり、コメントを下さり。本当にありがとうございましたv-22

自筆の。。ほっとしていただけて嬉しいです(*^ ^*)
ぬくもりをちょっとプラスしたくて☆
乱筆なのが申し訳ないですが。苦笑

今日から寒波がくるようですね。
寒さに負けず、どうぞ元気に新年を迎えてください!
よいお年をv-341

By かわず(Mon)URL

・・・・けいなさん・・・・

こんばんはv-352

けいなさ~んっv-441
今年もブログはもちろん、実際でも。こうして関係を続けてくださり、本当にありがとうございますe-266
けいなさんとは私が大学生の時からだから...ちょっとずつ長いお付き合いになってきましたね。笑
相変わらずお会いするたびに、刺激的ですv-441v-441 

そうですね。
来年、ゆっくりと話をしたいです。
また我が家にどんでん返し?!があったのですよ。最近。笑
新年に報告大会。決定です♪♪

今年もあと1日。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいねv-352

By みのりん(Mon)URL

こんばんは^^
今年は かわずさんの温かい写真に 出会えてうれしかったです。マイペースで、来年も どうぞ よろしくです。良いお年を お迎えください♪

By かわず(Mon)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんばんはv-352
おお。。もっと丁寧に書けばよかった。。笑
乱筆、失礼致しましたv-356
でも、そう言っていただけてとても嬉しいです♪

rodolさん。今年も暖かいお付き合いをさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいですv-22
こちらこそ、お世話になった気が...。ありがとうございました☆
そして、来年もどうぞよろしくお願いしますv-411

今年も今日で終わりですね。
rodolさん♪笑顔で終わり、そして新年を迎えられますようにv-352

By かわず(Mon)URL

・・・・よし♪さん・・・・

こんばんはv-352

よし♪さん、コソッと大歓迎ですv-344
遊びに来ていただけていることが、とっても嬉しいです♪本当にv-411
ありがとうございます☆

今年も残すところ今日だけですね。
どんな1日を過ごされるのでしょうか^^

テクトコでも、mixiでも。
来年また1年。どうぞよろしくお願いしますe-420
よし♪さんもよいお年を~♪♪

By かわず(Mon)URL

・・・・No.192さん・・・・

こんばんはv-352

この雪だるまさん。
ある日出社したら、近くの教会にちょこんと...立っていたのです。
夜の間に、誰かが作ったのでしょう。小さな小さな雪だるまv-344
と~っても幸せな気持ちになりましたv-352

No.192さん。こちらこそ、素敵な写真&星空世界を見せていただき本当にありがとうございましたv-411
こうして遊びに来てくださること、お付き合いしていただけること、とても嬉しく思います☆

来年はそうですねv-441
e-256e-256e-256ひまわり星人?!後ろ姿激写人?!さんと3000mのてっぺんでお会いしなくっちゃv-341
とっても楽しみな計画ですi-184

よいお年をお迎えください☆

By 竜之介(Mon)URL

早いもので、今年も残り半日くらいですね!

D300購入しましたが、D50にもまだがんばってもらうつもりです。私を写真の世界に導いてくれたカメラですからね。

来年もかわずさんの写真を楽しませてもらいたいと思います。

よいお年を!

By はっしー(Mon)URL

かわいらしい雪だるまやね☆

今年はなんかバタバタしてて、山も夏に蝶ヶ岳に行ったくらいでほとんど行けませんでした…。その分かわずさんの写真で楽しませてもらいました♪
来年こそは黒部五郎岳へ行ってやる!!

でもその前に、元旦はサンフレッチェを応援するため国立へ行ってきます!

それでは、良いお年を!

こんばんは。

By yukimi(Mon)URL

かわいい雪だるま
そして直筆の言葉にあたたかみを感じます。
雪も多くなるようですが
ここはあったかい場所ですね。
来年も伺わせてくださいね。

By かわず(Mon)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんばんはv-352

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
こちらが伝えたいくらいの言葉なのに☆
写真でこうして繋がることができ、本当に嬉しく思いますv-344

今年もあと数時間になりましたね。
気持ちは新年へと飛んでゆきそうですが・・・2007年。最後までじ~っくりと味わいましょう♪♪

良いお年を!
&来年もどうぞよろしくお願いしますv-411

By ベルニナ(Mon)URL

こんばんは!
最近はなかなか遊びに来れず、本当にごめんなさいです。
でも、時々ケータイから覗いてましたよ~(^^ゞ
今年は長野県には何度も行ったのにとうとう山へは行けませんでしたが(苦笑)、来年こそは爽やかな山の風景を体いっぱいで満喫したいと思ってます。
そんな中で、大自然の写真もたくさん撮りたいし(^^)
来年もどうぞよろしくおねがいします。
かわずさんも、良い新年をお迎えくださいねv-290

By かわず(Mon)URL

・・・・竜之介さん・・・・

こんばんはv-352
竜之介さん。テクトコへ何度も遊びに来てくださり、本当にありがとうございました♪
とっても嬉しいです^^

写真の世界へ導いてくれたカメラ。
一緒ですね♪♪
私も2年前、D50を買ってから写真の世界がスタートしましたe-420
今まで見えなかった景色がいっぱいいっぱい目に飛び込んで☆

これからもNikonカメラで、お互い色んな世界を楽しみましょうね~♪
来年もどうぞよろしくお願いします!

よいお年を~☆

By かわず(Mon)URL

・・・・はっしーさん・・・・

こんばんはv-352

今年はテント泊どころではありませんでしたねv-356
来年はぜひ!!!
蝶へもまた行かれますよね?
ご一緒できれば嬉しいです♪♪

私は登れるうちに~とか思って、今年もいっぱい登りました。笑
我が家の事情はコロコロと変わり、どうやらしばらくは山を楽しめそうな感じです☆
来年もいっぱい登るぞ~♪

はっしーさんは、そうですね!
サッカー大好きv-344
元旦から素敵な予定があるようでv-411
思いっきり楽しんで来て下さいね~!!

よいお年を☆
&来年もどうぞよろしくお願いしますv-322

By かわず(Mon)URL

・・・・yukimiさん・・・・

こんばんはv-352

“あったかい場所”
そう感じていただけていること、とても嬉しいです。
その言葉に私があったかくなっちゃったv-344

長野県内の北部の方では、雪がすごいようですねv-276
佐久は、どうやらまだ降っていません。
これからかな??
白い新年のスタートになるようですが☆

今年もあと3時間弱。
早いですね!
どうぞよいお年を♪
&来年もよろしくお願いします^^
私もまた伺わせていただきますv-411

By かわず(Mon)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

こんばんはv-352

いえいえ、こちらこそこっそり見るだけのことが多くてv-356
こっそり見て、ちゃっかり心地よい風をいただいていました。笑

今年はずいぶんお忙しそうでしたね!
本当にお疲れ様でした^^
お正月、ゆっくり過ごされるよう願っています☆

来年はぜひ山へ♪♪
私もまた山へ沢山行く予定でいますv-263
一度くらいはベルニナさんの写真によく登場する富士山へも登ってみようかな~と思ったり。

来年もどうぞよろしくお願いしますv-22
&よいお年をe-420

ありがとう

By ちば竹(Mon)URL

今年はかわずさんの沢山の素敵な写真をみせてもらってとても嬉しかったです。
公私共に忙しかったのでしょうか、更新が待ち遠しいくらいでした。
何やら来年はゆっくり写真生活を送れそうなご様子なので楽しみになってきました。

かわずさんの山の写真も、好きなんですよねー。
白馬岳のイワギキョウの写真が一番印象に残ってます。
さ~て、来年はどんな新境地見せてくれるのかな?
手薬煉引いてお待ちしておりますよ~。v-411

By かわず(Mon)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんばんはv-352

ちょうど!そのイワギキョウの写真をプリントアウトしているところです♪♪
母から頼まれた年賀状。希望であのイワギキョウの写真をベースにデザインして☆
って…母はいつ年賀状を出す気でいるのでしょう。笑
渡せるのは3日なんだけどな~。

今年は秋以降。仕事に追われまくり…更新がもうもうゆっくりで申し訳ありませんでしたv-393
そんなペースではありましたが、こうして続けていられるのは、写真が好きな気持ちはもちろん、ちば竹さんはじめ、ここを見て下さっている方がいるおかげですv-352
本当にありがとうございます!!

来年は、仕事のシーズンが始まる初夏までは、じっくり写真と向き合えそうですよ~♪♪
変化しまくりの我が家事情。笑
写真が続けられそうな状況に今はなっていて、ほっとしている&意気込んでいるところですv-344

あと少しで来年ですね!
どうぞ良いお年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いしますv-411

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

