スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By みのりん(Mon)URL

こんばんは^^
雪降る夜、、、そんな感じのイルミネーションですね
もうすぐ クリスマス、、、ですね

By rodol(Mon)URL

ほんと もう少しですね‥
かわちんさんのにも素敵なプレゼントがあることを
遠い北海道の空より願ってます

By こもれび(Mon)URL

雪も降っているのですか。
イルミの光だけじゃないように見えますが。
1週間後はイブですね。

すてきすてきすてき!

By しゃらり(Tue)URL

すてき!!
写真でも、こんな風な「絵本」みたいに撮れるんだあ。
すてき!!

By ちば竹(Tue)URL

レンズに付いた雪?水滴??まで味方につけちゃいましたか~(^^)
いつもながら感性の豊かさには脱帽です。
色の使い方も素晴らしい!
かわずワールド、堪能しました。v-218

By kizaki5(Tue)URL

そんな季節になってしまいましたね…

素敵な写真を見ておもわず、1年を振り返ってしまいました。

お互い、来年は変化がありそうだし・・・もっと楽しもうっと!

By 竜之介(Tue)URL

クリスマスはいい思い出ないんですがw

でもすごく綺麗で、冬なのになんか暖かい写真ですね~。

By HEIDI(Wed)URL

クリスマスだね~ こないだ くらむさんの言うとおり 六本木見に行ってきたけど あそこもよかったよ! こっちは 仕事に追われまくりだけどね~

By かわず(Thu)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-352

海をイメージしたイルミネーションの光。
全体が波の形をしていて、とっても幻想的でした^^
星や月。自然の光が好きだけれど、時にはイルミネーションもいいかもって思いましたよ☆

そうですね、気付けばクリスマスまであとわずか。
23日は全国的にお天気が悪いようなので、もしかしたら...ホワイトクリスマスですねe-340

By かわず(Thu)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-352
そして、優しい願いをありがとうv-352v-352

今年はいい子にしてたっけ?
ふとそんなことを思ってしまいました。笑
うーん。微妙かなぁ~。プレゼント届かないかもっv-399

北海道のクリスマス。
真っ白なイメージ。rodolちゃんも、どうぞ素敵なクリスマスを送ってくださいねe-75

By かわず(Thu)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-352

ここは...東京です^^
青い光に白い光もまじって。雪の雰囲気にも見えますねe-60
カレッタ汐留。今年のテーマは海だそうです。
この写真では全体が分かりませんが、散りばめられた光たちは、波の形を作っていましたv-483
暑い夏の夜じゃなくて、寒い冬の夜だからこそ、より光は輝いて☆
とっても幻想的でした。

イブまであと少し。今年ももちろん...仕事です。笑

By かわず(Thu)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-352

えへへ。そんなに“すてき”をいっぱい言われると、照れますv-398
このカメラとこのレンズで、イルミネーションを撮ってみたかったの。
どんな世界を描くんだろう?って。
カビの効果もあって?笑 どこか柔らかい写真たちが出てきました♪

もうすぐクリスマス。
夜の街はなんだかとっても賑やかですねv-352
しゃらりさんも素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪♪

こんばんは

By lahaina(Sun)URL

Merry Christmas!

かわずさんらしい すてきな綺麗な光の写真ですね
好きです!この写真。




By yukimi(Mon)URL

素敵な写真ですね。
きれいな色☆
クリスマスは楽しく過ごされているかな?
私はたくさん食べてま~す。

By かわず(Fri)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんにちは☆
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい^^;

もうクリスマスも過ぎてしまいましたね。
街は一気にお正月の飾り。クリスマスイルミネーションは姿を消しつつあります。

どんな風に撮れるかな?!
かなりワクワクしながら、カビレンズで撮ってみました♪♪
デジカメで撮るのとは違って、とっても柔らかい光。
あったかい雰囲気。これもカビ効果?!笑

やっと年末。冬の間は仕事にゆとりができるので、また写真を再開したいと思います☆

By かわず(Fri)URL

・・・・ kizaki5 さん・・・・

こんにちは☆
お返事が遅くなりました。。ごめんなさい(><)

もうそんな季節に...から、さらにそんな季節に...の年末ですね!
本当にあっという間。あと数日で今年も終わりです。
来年は、報告大会しなくっちゃ?!笑
我が家はまた更にゆらゆら変化しています。
どうなる?!どうなる?!自分でも分かりません(^^;)

冬の間に。淳チャンちと、マキさんち。行きましょうね♪♪

By かわず(Fri)URL

・・・・竜之介さん・・・・

こんにちは☆
お返事が遅くなってしまいました。。ごめんなさい。
クリスマスも終わっちゃいましたね(^^;)

今年はどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか☆
いよいよ今年もあとわずか。。
お互い落ち着かない師走だったようですが?!ゆっくりと新年を迎えたいですね♪♪

By かわず(Fri)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちは☆
お返事が遅くなり、ごめんなさいっ(><)

このイルミネーションは汐留です♪
そのあとで、くらむちゃんオススメの六本木へも足をのばしてみました(^0^)/
とても綺麗でしたが、木にまだ多くの葉が残っていて、イルミネーションが隠れちゃう場所も。
わずかな紅葉とイルミネーション。新鮮でした。笑

HEIDIさんのお店、お忙しそうですね!
今年の営業も残りあとわずかでしょうか。
あと一息!がんばってくださいv-411

By かわず(Fri)URL

・・・・lahainaさん・・・・

こんにちは☆
メリークリス・・は、もう言えない時期になってしまいました^^;
写真の感想、とっても嬉しいです♪
楽しんで撮ったから、それが伝わればとっても☆

北海道はホワイトクリスマスでしたか?
最近とっても寒い日があったとか!いよいよ本格的に寒さが厳しい季節になってきましたね。
暖かくして、どうぞお元気にお過ごし下さい(*^ ^*)

By かわず(Fri)URL

・・・・yukimiさん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-352

yukimiさんも、楽しいクリスマスを過ごされましたか?
私もいっぱいいっぱい食べました。笑
ちょっと食べ過ぎ... 忘年会もあって、毎年この時期は体重が増加しまくりですv-399

そんな25日が過ぎ、次はいよいよ年末ですね。
今年も残すところあと数日。
どうぞお元気にお過ごし下さい♪♪
インフルエンザなんかも猛威をふるっているようなので。。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

