スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんは

By lahaina(Sun)URL

いいですね~
秋から冬へと・・・そんな、ストーリーを感じますね
ステキな写真です。

僕の所は冬が来ましたよ~  今、もの凄く吹雪いてます。

ひぇ~

By ちば竹(Sun)URL

お帰りなさい
だいぶご無沙汰してしまいましたねー

唐松の落ち葉のじゅうたんを歩いていったその先は、、、

も、もう冬じゃぁないですかv-405
当たり前だけど、今年降った雪ですよね?
北海道はもう吹雪だもんね。
今年は「なまv-285」の接近遭遇は大丈夫そうですか?

毎度の事ながら、ストーリー仕立ての
写真の見せ方は、流石です (^^)v

By こもれび(Sun)URL

雪ですか。ブルブルッ
黄金色にきらめいていたカラマツも落葉してしまいましたね。

信州もいよいよ冬ですね

By けいな(Mon)URL

ここではお久しぶりですv-398
素敵なストーリー仕立ての写真ですね。
足の裏に感じる落ち葉のフワフワ、雪のサクサク・・・
写真からそれが伝わってきます。

・・・私信・・・

北信州は昨日初雪になりました。
来月のペーニャライブ頃は銀世界かもしれません
(^^;
例のモノ、材料が届いたので近いうちにお送りしますね
v-398
では、お互い風邪ひかないようにがんばりましょう!

By 輪(Mon)URL

はじめまして こんばんは・・・

素敵なお写真・・・しばし 時を忘れました。。。

あったかい 落ち葉の道から 雪山まで・・・
どれも素敵です♪

もう冬

By 蘭丸(Tue)URL

こんにちは、お久しぶりです。
信州はもう冬なんですね!
唐松の落ち葉でいっぱいのこの道路いいですね!
1日を通していろいろな色が楽しめそう

By かわず(Tue)URL

・・・・lahainaさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます^^

北海道は吹雪ですか!!
もう冬そのものですね。
今頃白銀の世界?
北海道の冬。学生時代、部活で釧路へ行った時、あまりの寒さに動けなかったことを思い出しました。笑

こちらも、県内のあちこちで初雪の便りが届き始めています。
アルプスの山々は、もうすっかり冬化粧。
先週は、下界より一足先に降り積もった雪を味わってきました(^^)
積雪1m以上になり、途中までしか行けませんでしたが…^^;

By かわず(Tue)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます^^

…だいぶ。ご無沙汰更新になってしまいました。。汗
毎日あっという間に過ぎて、びっくりしています。苦笑

この雪は、今年の雪ですよ~。
この前日に北アの山へ1泊で登った、いえ。登り始めたのですが、2300m地点で時間切れ。
引き返してきました。。
積雪1mほど。踏み跡もなく、一歩進むのに一苦労でしたv-356
北アの山々はすっかり冬です。

v-285は、今年も餌になる実が不作だったらしく…。
冬眠に向けて必至ですよね、きっと。
お互い出会わないように、こちらもできるだけの努力(ベアベルや大声で話す!)をしなくっちゃ!
出会ったら、一目散に山を駆け下りますv-355v-355

ちば竹さんの町では、秋が真っ盛りのころでしょうかv-34

By かわず(Tue)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます^^

風が吹くと、まるで雨が雪のように、カラマツの葉が降ってきます。
カラマツだらけの軽井沢。掃いても掃いても、次々と。笑

黄金色の輝きも、残すところあとわずか。
この葉が全部落ちると、いよいよ冬本番。
季節の移り変わりは早いですね。

By rodol(Tue)URL

こんばんは~♪
そーなんですよね~、落ち葉がクッションの変わりになって
歩くとふわふわしてしまいますもんね^^

こちらは雪が積もりましたけど
今、雨が降ってきたので溶けちゃうかもしれません

いよいよ

By 竜之介(Tue)URL

冬の到来なんですね~。関東も大分寒くなってきて、私は風邪ひいちゃいました。

見た目は綺麗な雪も、実際問題としては大変ですよね。でもやっぱり綺麗w

私の地元は関東平野のど真ん中。海もなければ山もないので、こういう景色には本当に惹かれます!

By maru(Tue)URL

こんばんは かわずさん
なんだか 懐かしい風景。。。
こないだ少しだけ戻る事が出来たけど、
やっぱり信州は「信州」なんですよね^^

野天に浸かりながら、この空を眺めたいっ!

By かわず(Tue)URL

・・・・けいなさん・・・・

こんばんは♪
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます^^

そうですね、ここではお久しぶりです☆
そして、フワフワ サクサク が伝わって嬉しいっ。
ちなみに…サクサクのあとは、ずるずるぅ~でした。笑
(←下りで滑る、滑る)

信州のあちこちで初雪の便りが届いていますね。
軽井沢でも2度、チラチラと空を舞いましたv-276
職場では、タイヤ替えた?!な~んて話題。
冬。もうすぐそこですね。ん?もう冬かなぁ~?

ライブの日、仕事が終わってからなので、雪の中たどり着けるか…v-356
今のところ遅れても行く方向で考えていますv-341
ハッキリし次第、私信で連絡しま~す。

例のものv-344
ありがとうございますっ!!
ひっさしぶり~♪のあのつっぱらない感&しっとり感。
楽しみにしていますねv-411
あ、振込先&金額の連絡もお願いします。笑

ほんとっ。寒くなってきたけれど、お互い元気に過ごしましょうね~v-411

By かわず(Tue)URL

・・・・輪さん・・・・

はじめまして☆
テクトコへ遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22
そして嬉しいコメントも(*^ ^*)ありがとうございますe-420

この日は、一足先に冬をしっかりと感じてきました♪
前日は更に雪深い場所へ。
たった1000mの標高を上がるだけで、こうも季節が違うんだ!ってびっくりです。笑

その冬もそろそろ ふもとの町へv-276


当ブログはゆった~りな更新ですが…お時間のある時に、またぜひ遊びに来てくださいねe-420

By かわず(Tue)URL

・・・・蘭丸さん・・・・

こんばんは☆
お久しぶりです!
私もご無沙汰してしまいましたが、お元気でしたか?!

新緑の白樺林も素敵ですが、秋の黄金色に輝くカラマツ林もいいですよ~♪♪
もちろん、そのほかの木や草もv-34

蘭丸さんなら…ここの自然と人をどう撮るのかなぁe-420
かなり興味があります☆笑

まだまだお忙しい時期かと思いますが、お体に気をつけて、がんばってくださいねっe-291

(私事ですが、今年いっぱいではなく、来年の夏まで延長です。)

By かわず(Tue)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんばんは☆
お忙しい中、遊びに来てくださり、ありがとうございます^^

北海道はもうすっかり冬のようですね!
雨の時期もあとわずか。。最後の頑張りでしょうか~。

こちらはいつもより遅めの紅葉で、今がカラマツ雨真っ盛り。笑
カラマツだらけの軽井沢では、風が吹くと雨や雪のようにその葉が落ちてきます。
そして、みんなの頭には、お揃いの飾り♪カラマツの葉のね☆笑

寒い季節になりましたが、あま~いベトナムコーヒー(でしたっけ?!)飲んで、元気に乗り切ってくださいねv-91

By かわず(Tue)URL

・・・・竜之介さん・・・・

こんばんは☆
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます^^

…風邪、ひかれたのですねv-356
急に寒くなってきたので、体はなかなかついてゆけないですよね。。
お大事にしてください(><)!

山国に生まれた私は、近くに高い山が無いと落ち着きません。笑
あと、冬の張りつめたあの寒さもe-28
冬。雪は大変だけれど、おっしゃる通り、やっぱり綺麗☆ですよねっ。
久しぶりにたくさんの雪を見て、私も改めてそう感じました♪♪

関東では紅葉が真っ盛りの頃でしょうか?!
風邪が治ったら、残り少ない秋を、ぜひ満喫してくださいねv-34

By コウ(Wed)URL

こんにちわe-420

熊出ませんでしたか?(汗)

冬へ続く雪の道。
「あっ」そんな感じで、再認識。

蓮華岳、針ノ木岳、餓鬼岳・・・。
いつまでも一緒に見ていたい景色ですねe-420
雪の道は、かわずさんの冬と未来へのバージンロードね。

By かわず(Thu)URL

・・・・maruさん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

信州らしい季節っていつかな~って考えると、私は冬なんじゃないかなぁ。と思います。
当たり前に住んでいた信州を、初めて素晴らしい場所なんだ...と感じた時。
それが冬のある日だったからなのかもしれないけれど。(19歳の時。若い!笑)

ちょっと久しぶりの信州。
忙しい中だったでしょうけれど、その空気をいっぱい感じられたようで良かったです(*^ ^*)

これからは冬。
軽井沢では、今朝今期初めて雪が積もりました。
うっすらと...朝陽を浴びて、キラキラしていましたよe-420

v-48松本平の空と街を眺めるなら...やっぱり茜宿がいいなぁ☆笑

By かわず(Thu)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

この時期、クマv-285は怖いですね~。
冬眠にむけて、きっと必死。たくさん食べないと、途中で起きちゃうからv-356
今回は大声効果で?!私もクマもお互い鉢合わせずにすみました。笑

冬と未来への・・・
冬山への誘いですね☆どんどん誘われそうです。
冬山だけはやらないと思っていたのに(^^;)

冬山は夏以上に危険との隣り合わせ。
お互い充分気を付けて、冬期登山を楽しみましょうね~♪♪

By みのりん(Thu)URL

こんばんは(^^)
金沢の街も 今日は 雪が降りました!
どんどん冬になって行きますね。
この季節は 空気が澄んでいて 気持いいですよね^^

管理人のみ閲覧できます

By (Fri)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By かわず(Sat)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

北陸や東北、北海道は、大雪の場所もあったようですね。
まだ11月なのに...と驚いています。
軽井沢はひたすら寒く。。その分、そう。空は澄み渡っています(^-^)
透明感たっぷりな空。
星もキラキラ輝いて。
そんな季節になりましたね☆.。.:*・°

寒さに負けぬよう...元気にお過ごし下さいね!

By かわず(Sat)URL

・・・・鍵コメ♪さん・・・・

はい!!ありがとうございますv-22
幸せな笑顔、いっぱいいっぱいカメラに写真に収めたいと思いますe-420
素敵な仕事。幸せな仕事。
感謝です。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

