スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

冬の足音

By 竜之介(Tue)URL

私の地元もめっきり寒くなってきて、冬もすぐそこに来てるな~という感じです。でもまだ紅葉しないんですよね~、待ち焦がれているんですが。

花が散るのはやっぱ切ない感じですね。

その時まで

By コウ(Tue)URL

こんにちわe-420

同じコスモスでも、こんなに印象が違うんですね。
決して華やかさはないけれど、花びらの向こうに何かが見える感じ。

きっと、人間もそうなんだろうね。
そんな時がくるまで、いつまでも見つめていたい。
そして、見つめられる人間でいたいな~e-420

By かわず(Tue)URL

・・・・竜之介さん・・・・

こんにちはv-35
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

竜之介さんの街では、まだ紅葉が始まっていないのですね~っ。
同じ日本なのに。
でもきっと間もなく♪待っていた紅葉、たっぷり楽しんで下さいねv-352

こちらは、今週車のタイヤをスタッドレスに履き替えます。
ちょっと気が早い...かな?笑

このコスモス。盛りを過ぎて、枯れ始めていましたが、かなり強い存在感がありました。
一生懸命、命を燃やして、今を生きている。
大げさかもしれないけれど...とっても惹かれました☆

By かわず(Tue)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちはv-35
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

この花の近くには、大きく膨らみ始めた蕾があって。
もちろん、今盛りの花もあって。
それぞれが、それぞれの輝き方をしていましたv-352

人間も...
そうですね。
年を重ねても、いつも内に光を持っていたい。
私の目標は、母と以前ココに登場した、かわず爺です♪♪

せつないけど・・・

By kokage(Wed)URL

好きです~
最後まで ちゃんと 見ていてあげたいね~

By かわず(Fri)URL

・・・・kokageさん・・・・

こんにちはv-35
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

>最後までちゃんと・・・
そうですねo(^-^)o
これから咲く花も、終わりゆく花も、真っ盛りの花も。
それぞれの美しさがあるんだな~って、写真を撮るようになって気づきましたe-420

もう立冬。
コスモスの季節も、あと少しです。

By みのりん(Sat)URL

こんばんは^^
散り行く姿もまた美しいですね。
一生懸命咲いた証だもんね。
わたしも 人生の終わりに こころ輝ける人で
ありたいな~

By aimo(Thu)URL

雲場池に浮かんだ、葉っぱ

 雲場池に浮かんだ、花びら
 
 頭に焼きつく思い出をくれた雲場池
 ボーーーッと眺めた「トンボの湯」からの
 初冬の空
 とっても綺麗でした(雨だったけど)
 
 村民食堂、美味しかった(*゜▽゜ゞ
 
 

By かわず(Fri)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんにちはv-35
お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさい(><)

うんうん。こころ輝ける人でありたいv-352
人生の始まり、途中、終わりの頃。
きっとそれぞれに違った輝きがありますよね。

つい最近、北アの山へ登ったら、すっかり冬景色でした。
積雪も1mくらいあって。
いよいよ季節は冬へ... 花の姿もぐっと少なくなりますね。

By かわず(Fri)URL

・・・・aimoさん・・・・

こんにちはv-35
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。
そして、先日は晩秋の軽井沢へようこそ!でしたv-34

お天気はイマイチでしたが、最後の紅葉を楽しんでいただけて、何よりです!
お料理もおいしかったみたいだし♪♪
村民食堂いいですよね~。トンボの湯とセットでe-266

私は、雲場亭へ行ってみよ~って思っているところです。笑
今日は9時でも気温は1度。
週末にはいよいよ雪が舞うかも?!な~んて職場で話題にあがっています。
一気に寒くなりますね。
aimoさん。お体、本当にっお大事にお過ごし下さいね(><)

By min(Sat)URL

なにかなー?と思ってみました。コスモスだったんですね!! 映画のラストシーンみたいです!!

By かわず(Mon)URL

・・・・minさん・・・・

こんばんはv-35
遊びに来てくださり、ありがとうございますっ。

映画のラストシーンみたいだなんてe-420
嬉しすぎます♪
そう。コスモスなんですよ~。
勢いよく咲き誇った時期を越えたコスモス。

夕方の光を体いっぱいにためて、縮み始めた花びらの線、ひと筋ひと筋を浮かび上がらせながら、本当にきれいに輝いていました。

透明な空と、そのコスモス。
いつまでも見ていたかったですe-420

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

