スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

素晴らしい!

By No.192(Sat)URL

花が背景に溶け込む感じが何とも言えないですね(^^

By 井○那○(Sat)URL

お久しぶりですーv-345
またブログ最新したので見に来てください(^^)
写真のお花めちゃキレイですねえe-415
でわあ

温かな空の中へ

By コウ(Sat)URL

こんにちわe-420

ポン、ポン、ポン。
そんな、かわずさんの言葉が聞こえてくるね。
コスモスは、きっとかわずさん。
少し、ピンクに染まりながら、大きな空に包まれて。

夕暮れの写真とは思えないとても、ポップな色がすごいですね。

まだ…

By 夢霊花(Sat)URL

咲いているんですね。コスモス…
こちらは、紅葉が終わりに来ているのに…
空にとけ込んでいくような写真が何とも言えないですね^^

By HEIDI(Sat)URL

これまた うまいね~ また 腕あがったんじゃない

By ちば竹(Sat)URL

また新しい世界が広がりましたね!

とろけて消えてしまいそうな、
色の儚さが感じられえました。


これはもう返したく無いのでは?

By みのりん(Sun)URL

心地よい風が感じられますね^^
夕陽にとけて 交じり合う吐息なんて ロマンチックだね

By かわず(Sun)URL

・・・・No.192さん・・・・

こんにちはv-22+
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

車に乗って、何気なく横を見たら...畑一面のコスモス畑(^-^)
行きたい~♪で行ってきました☆
それぞれの色、形。どの花もオレンジの光を浴びて、ほんのりキラリとしていましたe-420

来年もあの場所はコスモス畑になるのかな~。
ちょっと期待しています☆

By かわず(Sun)URL

・・・・なっちゃん・・・・

なっちゃん久しぶりe-266
遊びに来てくれて、ありがとうね~♪♪
和歌山は、まだコスモスが満開かな?
ぜひぜひ撮ってみて(*^ ^*)

なっちゃんのブログ、さっそくお邪魔したよ~。
修学旅行。懐かし過ぎ!笑
妹と一緒に、また遊びに行くよe-343

みさえちゃんにもよろしくね☆

By かわず(Sun)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちはv-22+
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

ここは新村の近くにあるコスモス畑です♪
今年から??今まで気付きませんでした。
一面に咲いて、綺麗でしたよ~っe-420

ポンポンポン♪
コスモスのかわいらしさに、私の心も弾みました。笑
それが写真に出てるのかな~。なら、嬉しいですo(^-^)o

By かわず(Sun)URL

・・・・夢霊花さん・・・・

こんにちはv-22+
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

夢霊花さんの街は、秋の訪れが早いのですね。
ここは松本。同じ長野県内でも、軽井沢では同じく紅葉が終わりに近づいてきています。
真夏から咲き始めていたコスモスも、そろそろ終わりですね。

駆け足で過ぎて行くけれど、もう少し秋を楽しみたいと思います☆
コスモス畑へも...また行こうかな♪♪

By かわず(Sun)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちはv-22+
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

え?本当ですか♪♪嬉しいな~(*^ ^*) って...言いたいところですが、レンズ。今まで使っていないものなのです☆
ずっと憧れていたマクロ。
職場の上司にちょっと借りてみました。もう返しちゃいましたが...

マクロレンズを持って山へ登ったら、頂上へたどり着けなさそうな気がしてきました。笑
少し歩いては、止まり。また止まり(^^;)

もう少ししたら我が家にレンズが来そうなので、新たな世界をたっぷり楽しみたいと思います♪

By かわず(Sun)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんにちはv-22+
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

>これはもう返したく無いのでは?
う...。先週、上司に返してしまいましたぁ。。
マクロらしい写真はほとんど撮らなかったのですが、とっても心くすぐる世界でしたe-266

もう少しコスモス写真が続きますので、お暇な時にみてやってください☆
そういえば、ちば竹さんは(←“先生”やめましたよ。笑)マクロな世界をよくご存知なのでしたね。
ブログ、いつもワクワクしながら見ていますe-420

By かわず(Sun)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんにちはv-22+
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

ほんのり..甘いでしょ?(*^ ^*)
この空には太陽の光で彩雲ができていて、それがまた素敵でした。
秋の夕暮れ時。空気は冷たくなっていたけれど、コスモスと太陽の吐息で心はポカポカ。
近く実家へ帰ったら、また行きたいな~って思っています。

By けいな(Sun)URL

不思議ですっ。素敵ですっ。コスモスはこのまま空に溶け込んでどうなるのでしょう。

新村のコスモスなんですね。
地元じゃないですか~^^
今年も撮影に来ている人、多かったですよ。

昨日は電話ありがとうございましたv-398
びっくり!だけどうれしい!

By かわず(Sun)URL

・・・・けいなさん・・・・

こんにちは~v-22+
昨日は、私も久しぶりに声が聞けて嬉しかったです!!
アヤナビ探検の最中だったのですね~e-266

そうそう、ここは新村のコスモス畑ですe-343
今年もってことは...毎年今の時期にあったのですか?!
知らなかったぁ。
あんなに広いコスモス畑なのに。とってもe-420綺麗&かわいらしいですね。
そこからはバッチリ第二の三角シンボルが見えていました。笑

今週、楽しみにしています♪♪
まともに受けるのはたぶん初e-420
お会い出来るのは、かなり久しぶりe-266
ワクワク☆

By maru(Sun)URL

こんばんは かわずさん^^
「秋桜」なんて、誰が名付けたんでしょうね 是非お会いしたい@@
凛とした空気に、淡いピンク色
ジンと伝わってくるのは、そこの空気を知っているから?
いや かわずさんの写真だからでしょうか^^

By かわず(Mon)URL

・・・・maruさん・・・・

こんばんはv-22+
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

“秋桜”和なイメージで、その姿にぴったりな名前ですよね(*^ ^*)
コスモスもいいけれど、秋桜。
より想いがこもっている気がします。

松本の秋の空気、maruさんに届いたのですね♪
ここは新村の交差点近く。
後ろには北アの山々がシルエットになって見えていました。

空がどこまでも澄んだ季節になってきましたね。

By みぃ(Tue)URL

はじめまして☆

この写真も素敵だし、
この写真に「吐息」と名付けるセンスも素敵ですね(*^-^)

ホントに、ひとつひとつ。。。ではなく、
2色がほんのり重なってやさしい色になってますね。

お花も会話をしてるのかな♪


By かわず(Wed)URL

・・・・みぃさん・・・・

初めましてv-22
テクトコへお越し下さり、ありがとうございます(*^ ^*)
コメント、とっても嬉しいですe-266

ほんと。もう少しゆっくりと耳を澄ませば...花たちの会話が聞こえてきそうな雰囲気でしたよ♪
ほんのり夕陽に照らされて、コスモス畑が優しい色合いにe-420
あったかいあったかい吐息色です☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

