スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

はじめまして

By lahaina(Fri)URL

すべての作品を見させていただきました。センスのいい素適な写真が多いですね。

身近な風景も綺麗なものですよね。また遊びにきます!

no title

By けいな(Sat)URL

木のシルエットがきれいですね(^^)。

ここのところ、連日記事がアップされていて
うれしいです(^^)。
毎日見に来ていますよ。

no title

By batacchi(Sat)URL

きれいなブルーだね♪♪
いい感じ!!

lahainaさん

By かわず(Sat)URL

はじめまして(^^)
嬉しいコメントありがとうございます。
まだバラバラとした感じの写真たちですが、
好きなものを撮り続けてゆければいいな、と思っています。

ぜひまた遊びに来てくださいね。
lahainaさんのところへも、お邪魔します☆

けいなさん

By かわず(Sat)URL

いつもありがとうございます♪
私もけいなさんのブログを見るのが日課です。笑

用事があって更新できない日を除いて、
これからも毎日アップしてゆきたいと思います。
こうして見ていただける方がいると、とても励みになりますね♪
素敵な場を、ありがとうございましたv-411

batacchiさん

By かわず(Sat)URL

思わず見とれてしまう空の色でしたね!
明日はどんな空色かな~♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


