スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

次の季節へ

By コウ(Mon)URL

こんにちわe-420

秋のトンネルを進む人。
季節が流れているイメージ。
じっくり見ていたら、そんな感じを受けました。

今年は、紅葉の写真何もとっていないや。
カメラを持ち歩く心の余裕がないみたい。
意外と弱いね。
やっぱり、心の中に必要なものがあるみたい。
とても大きな存在。
ブログ立ち上げた時と同じ気持ち。

まだ、遅くないから秋と向いあってみようかなe-420

By みのりん(Mon)URL

こんばんは(^^)
秋のトンネル。
わたしも のんびりと歩きたくなりました。
今年の秋は ちょっぴり スローペースですよね^^

こんばんは

By lahaina(Tue)URL

おひさしぶりです。
綺麗な写真だな~と思っていたら
タムロンの90ミリマクロを買ったんですね~

このレンズはいいですよね
僕も一眼レフを使っていた時に友達に
借りて使ったことがありますが、すばらしいの一言でした。

これからの紅葉の時期がたのしみなレンズですね。

トンネル

By 竜之介(Thu)URL

こんなところハイキングしながら撮影して回りたいです!

気持ち良さそうですね~♪

By aimo(Thu)URL

 来週になった(早いものだ)

 ランチは○○で、ダィナーは決まってないб(^◇^;;
 
 銭湯は、千ガ滝orとんぼの湯に行きた~~い♪♪

By かわず(Fri)URL

・・・・コウさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

>季節が流れているイメージ。

とっても素敵なイメージを持ってくださり、嬉しいです♪
この時期の季節は早足。
実際、一刻一刻と変化していっているのでしょうね。

コウさんも短い秋を追いかけてみてください(*^ ^*)
心の余裕はカメラを向けると生まれることもあるかも…?ですv-22

軽井沢は紅葉の時期が間もなく終わり。
一気に晩秋の気配ですよ~。

By かわず(Fri)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

みのりんさんも、秋の森の空気。沢山吸っていらっしゃいますね(*^ ^*)
駆け足で過ぎる季節をゆっくりゆっくり歩く。
あ~気持ちいいなぁe-266って心から思えますよね。

秋はそろそろ都会へ。
今日は札幌で初雪が観測されたとか。
気づけば、また2つの季節がまじり合う時期になりました。

By かわず(Fri)URL

・・・・lahainaさん・・・・

こんばんは。
お久しぶりですv-411
&遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

タムロンのマクロレンズ♪♪
買った・・・のではなく、借りたのです。
そして、本日返しちゃいました(><)

少しの期間でしたが、秋散歩へ一緒に行きましたよ~v-34
ほんと素晴らしそうなレンズ!
←それほど使っていないから、まだよく分かりませんが(^^;)

北海道では初雪が降ったようですね。
lahainaさんの町でも?
秋はもう急ぎ足で過ぎていっているのかな。

lahainaさんの切り取る北海道の景色たち。
ゆっくりと楽しみに待っていますv-433

By かわず(Fri)URL

・・・・竜之介さん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

ここは長野県にある乗鞍高原です。
ちょうど紅葉が真っ盛りの頃v-34
お散歩。とっても気持ちよかったですよ(*^ ^*)

カメラを持っていましたが、広大すぎて何を撮っていいのか・・・分からなくなっていました。笑
そんな時は目で心でじ~っくり楽しむ♪♪

竜之介さんも、また違う年にぜひ訪れてみてください!
紅葉散歩にオススメしたい場所ですe-343

By かわず(Fri)URL

・・・・v-285aimoちゃん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

ほんとっ!もう来週だ~v-355
早いなぁ。
で、ディナーはまだ未定なの?!
私、お店詳しくないから・・・オススメできなくて残念v-393

銭湯はトンボの湯が好き♪♪
ちょっと高いけど。笑

予定が分かるのは来週になってから~。
分かったらすぐに連絡しますね(^0^)/

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

