スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

伝説マクロ

By 竜之介(Thu)URL

タムロンの90mmも持ってらっしゃるんですね~!
いいな~。マクロで遊んでみたいです。

来た来た

By コウ(Fri)URL

こんにちわe-420

マクロデビューおめでとうe-68
いきなり芸術的に登場しましたね。
パステルカラー色が素敵だね。
これから、身近な物をマクロで撮って楽しみましょうねe-420

すっごく、楽しみにいているよe-420

By かわず(Fri)URL

・・・・竜之介さん・・・・

こんにちはv-34
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

マクロな世界v-352
私もずっと憧れでした。
今回は借り物のレンズです。今、どのレンズを買うか迷っているので、試し撮り中なのです☆
マクロの世界に浸ったら、世界がとてつもなく広くなると思いませんか?
ご近所散歩だって広大なくらいに(*^ ^*)

By かわず(Fri)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちはv-34
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

マクロ。ついにです(^-^)
でも、まだ借りているレンズなので本格的にじゃないですけど。
今まで目にとまらなかった小さな世界。
どんな世界?とっても楽しみです♪♪

紅葉がふもとのあちこちで始まりましたね。
お互い短い秋を、目で心で。じっくりと堪能しましょうv-352

By ちば竹(Fri)URL

おぉ!

いよいよ禁断のレンズに手を染めてしまいましたか?
こうなると、決断はもはや時間の問題ですねー。
ますます探検家っぽくなりそうです。

かわずカラーにどんな色がプラスされてくるのか、
楽しみです。

なんだか...

By No.192(Fri)URL

飛翔する妖精の様ですね!
紅葉の妖精?
都心に来るのはまだ先かな...

By ベルニナ(Sat)URL

かわずさん、こんばんは~。
こちらも出稼ぎ続きで、なかなかこちらに遊びに来れませんでしたv-292
(自分のブログもさぼりがち...)
秋の山歩きは(予想通り)夢のまた夢でした...(泣)

今日の写真、とっても素敵な色合いですね。
水彩の抽象画を見ているようです☆

By maru(Sat)URL

おはようございます! かわずさんv-278
今日の宮崎は、一面霧ですi-7

マクロレンズかぁ 凄いなぁ
防水仕様の一眼が欲しいi-189
ってかそれ以前に腕の差ですねi-6
ボクは近づいて見るだけにしときますv-22

By かわず(Sat)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんにちはv-34
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

禁断のレンズ...
この冬ついに我が家にやってきそう☆
怪しい探検隊に仲間入り?!
ちょっと目線を動かせば、また発見があって...同じ場所からますます動けなくなりそうです。笑

私なりの世界、見つけてゆけたらいいな~♪♪
って、マクロレンズ。まだ我が家には無いのでした(^^;)

By かわず(Sat)URL

・・・・No.192さん・・・・

こんにちはv-34
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

妖精e-420
そんな風にNo.192さんの目には写るのですね。
嬉しいな~♪

この妖精はNo.192さんが足繁く通う?!乗鞍高原に舞い降りていました☆
高原はす~っかり秋色。色々。鮮やか!(^-^)/
都心でも、一雨ごとに秋が深まってゆきそうですね。
きっと来月にはそちらへひらひら~っと☆

By rodol(Sat)URL

お忙しいのですね‥
こんな僕でもその気持ちわかります
ゆっくりとお互い行きましょう♪

By かわず(Sun)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

こんばんはv-34
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
そして、お仕事お疲れ様ですi-225

ついに天からの白い贈り物。やってきましたね。
今日も浅間山の上は真っ白だったそうです(私は建物にこもりっぱなしの1日だったので見てないのですが^^;)

雪山を見ると、ベルニナさんの写真がぱっと頭に浮かんで、スイスに行きた~いって思います☆
秋に比べると、冬はゆっくりできそうですか??
お体大切に過ごしてくださいね。

私も出稼ぎ&出歩き(笑)でバタバタしています。
最近の忙しさは出稼ぎが大半を占めていますがe-330

この日はたまには車で…ドライブへ♪乗鞍高原です。
紅葉が真っ盛りでしたよ~。
軽井沢の町中は今が盛りv-34
紅葉前線が確実に下りてきていますね(^-^)

ベルニナさん、ぜひふもとの秋を満喫してください!
…できますようにv-352の方かなぁ^^;

By かわず(Sun)URL

・・・・maruさん・・・・

こんばんはv-34
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

昨日は台風の雨、そして今日は一過で晴天v-278の軽井沢です^^

マクロレンズv-352
職場の上司に借りちゃいました☆
嬉しいなっ♪って撮りました。笑

防水仕様の一眼!
それもって…色んな魚や自然、渓との出会いを撮って欲しいな~♪
ポッケには入らないけど。笑
maruさんの今年の渓流シーズンは、終わったのですよね。
今年の出会いに感謝しつつ…また来年素敵な出会いがありますようにe-420

By かわず(Sun)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんばんはv-34
大忙しの中っ遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

こんな僕でもって…どんな僕?笑
rodolさんの忙しさに比べたらそれほどでもないかもしれませんが、そう言っていただけて嬉しいです(*^ ^*)

はい、ゆっくり~行きましょう☆

*先日は、ご丁寧にありがとうございました!!!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

