スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

ほんとう

By しゃらり(Sun)URL

とても綺麗な空ですね。
写真も、ずっとずっと、見ていたくなります^^

明日は

By maru(Sun)URL

どんな模様を描いてくれるんでしょう。。。
自分にとって、生涯一番の風景ってのがあるとしたら
それはいつ、どこで見られるんでしょうね^^

一枚

By コウ(Mon)URL

こんにちわe-420

やっぱり、ゆっくりじっくり見られるよe-94
同じ空間を感じられる、ずっとずっと見ていたくなるね。

ここ、どこなのかな?
やっぱりいいね、空のグラデーション。
青と赤どっちが好きですか
僕は、青。
ふか~くふか~く吸い込まれそう。
この空に、かわずさんなら、何を描くのだろうねe-420

By aimo(Mon)URL

 こんな空を、立山山麓でみました。
 あれは大窓の上辺りだったかな~~?

 

きれーい!!

By clam(Mon)URL

ほんと、きれーい!!私も見たかったな。
夏の燃えるような夕焼けもいいけど、秋冬の静かな夕暮れはやっぱり素敵だよね。宝石の中を覗きこんだみたいな。

もう少し季節が進むとこれに宵の明星と月が加わって最高に素敵なひと時になるんだろうな。

By 竜之介(Tue)URL

これは日が暮れていく頃ですかね?
この段々と夜になっていく、なんか宇宙の色っぽさが出てくるような感じの微妙な時っていいですよね。

ちなみに私もSIGMAの10-20mm使ってます。風景撮るにはいいレンズですよね~♪

By かわず(Tue)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんにちは☆.。.:*・°
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

うん。とってもとっても綺麗な空だったよ。
光の動きとともに、雲の表情、空全体の表情がどんどん変わって。
朝焼け、夕焼けの時間帯って、あまりゆっくり空を見上げる余裕がなかったりするんだけど、たまには...時間がある時くらいは、こうしてずっと空を眺めていたいな~と思いました☆

*カレンダー楽しみにしていま~すv-352

By かわず(Tue)URL

・・・・maruさん・・・・

こんばんは☆.。.:*・°
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

生涯一番の風景(*^ ^*)
実は何気ない風景だったり、もうすでに出会っていたりするのかな。
もっともっと年を重ねないとそれは分からないけれど☆
自分の目に写る様々な風景を、大切に大切にしたいですねv-22

今日は...雨。冷たい雨が朝から降っています。
この厚い雲の上にはどんな空が広がっているんだろう~。

By かわず(Tue)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちは☆.。.:*・°
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

最近、扉の登場率が高かったから。笑
同じ空気を感じていただけたなら嬉しいです(*^ ^*)

ここは白馬岳山頂付近。
日の出を待っていた時の写真です。
朝焼けなんだけれど、夕焼けのような錯覚もおきて。
そんな空でした。

私も小さい頃から空の青色が好きです。
日が暮れた後の、透明感のある深い青。蒼?
なんであんな色になれるんだろう...不思議なくらい☆.。.:*・°

By かわず(Tue)URL

・・・・aimoさん・・・・

こんにちは☆.。.:*・°
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

aimoさんも、素敵な空を、いっぱいいっぱい見ているのですねo(^-^)o
感動して写真に撮るけれど、やっぱり目で見たようには写せない。
それでも撮って、こうして時々眺めてしまいます。
ここは白馬岳山頂付近。
遠くに浅間山や、左手に戸隠連峰が見えています♪

そろそろ私の山シーズンはおしまい。
あと少しの晩秋山歩き。楽しんできます☆

By かわず(Tue)URL

・・・・clamちゃん・・・・

こんにちは☆.。.:*・°
いつも遊びに来てくれて、ありがと~♪

写真の雲の中にちらっと見えている白い点。
この大きさだと分かりにくいんだけど...細い細い三日月なのv-280
でね、これは朝焼け。夕焼けみたいだよね。私も見ていてそう思った☆

これから空気がどんどん澄んでくる時期。
星も月も輝きを増してv-352
帰り道、空を見上げるのが楽しみだねっ(*^ ^*)
今年は軽井沢のclamちゃんチからほど近い場所。
そこに好きな場所があるから、帰りが一緒になった日、そこへ星を見に行こうか♪
蛍は来年になっちゃったから。←いつの話だ?!笑

By かわず(Tue)URL

・・・・竜之介さん・・・・

こんにちは☆.。.:*・°
またまた遊びに来て下さり、嬉しいです♪
ありがとうございます(^-^)

>宇宙の色っぽさが出てくるような感じの微妙な時...
そうそう、私もその時間帯の色がとっても好きです。
透明感に溢れていて、どこまでも深くて遠い色。
宇宙、感じますね♪

この写真はまるで夕焼けのように見えますが、実は朝陽が昇る少し前なのです。
左隅の一番明るいところから、このあと少しして赤い朝陽が顔を出しました(*^ ^*)

竜之介さんもこのレンズを使われているのですね!
買って1年ほど。どうも使いこなせません。というか...出番がなくて。。
せっかくあるレンズなので、色んな場所でもっと使ってみたいと思います♪

By ちば竹(Tue)URL

天に近くなると、色の鮮やかさが違うのでしょうね。
これはこの場に居た者だけに見せてくれる
空からのご褒美かもしれません。

キャンバスが広大なので、さぞかし感動もひとしおだったろうと羨ましくもあります。

By みのりん(Wed)URL

こんばんは(^^)
秋の夕暮れ時って 1年中で一番きれいですよね!
この 空の色は 秋の空の色って気がします

日が暮れるのが早くなって、仕事帰りに夕陽ってわけに行かないのが 少し寂しいですが(^^;

By いいちゃん(Thu)URL

ずーっと、ずーっと、どこまでも続いていきそうな空だね。。。

なんだか飛んでいけそうな気分になるよe-420

管理人のみ閲覧できます

By (Thu)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By かわず(Fri)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんにちは☆.。.:*・°
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

>空からのご褒美
山のお天気はほんと変わりやすいですよね。
さっきまで見えていた空が数秒でガスに隠れてしまったり。
朝陽、夕陽は毎回見れるとは限らなくて。
だからこそ、見れた時の感動は大きいですv-352
ご褒美を楽しみに、また来年登りたいと思います♪

そうそう。そして広いですね。
3000mくらいの場所だから、遮る物がほとんど無かったです。
横を見ても上を見ても(*^ ^*)
山の上に来ると、空の青さや広さにただただ感動します。

By かわず(Fri)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんにちは☆.。.:*・°
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

寒くなって、空が澄んできましたね(*^ ^*)
この写真は夕焼けのように見えますが...実は山のてっぺんから見た朝焼けなのですv-352
夕焼けは、そう。なかなか見れなくなってきてしまいましたが、朝焼けは逆に見れるようになってきましたね。
ちゃんと早く起きられれば...ですが(^^;)

これからはますます空が澄む季節。
夜、空を見上げるのが楽しみな季節♪♪

By かわず(Fri)URL

・・・・いいちゃん・・・・

こんにちは☆.。.:*・°
いつも遊びに来てくれてありがと~っ。

うん。そんな空だったね。
この写真、一緒に見た白馬岳での朝焼けだよ♪♪
体は飛べなかったけど、あの時ココロは飛びっぱなしだったね。
3人とも。笑

昨日八ヶ岳へ行ったら、頂上は樹氷になってた!
季節は秋を越え冬へ。早いね~。
秋山シーズンも、もうすぐ終わりかな~。

By かわず(Fri)URL

・・・・鍵コメさん・・・・

お仕事、かなりっお忙しかったんですね。
お疲れさまでした。
そして、了解ですv-22
さっそく読ませていただきました♪♪♪
ありがとうございます(*^ ^*)

By ベルニナ(Fri)URL

こんばんは~。
先月以来、出稼ぎの連続で山どころではないベルニナです。
今年の山行はやっぱり無理でした(T_T)
明後日からは九州へ飛びます~☆

こういう空、いいなぁ。。。
ずーーーーーーっと見ていたいですね。

↓の「森へようこそ」シリーズ、とっても素敵ですね(^^♪

By かわず(Wed)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

こんばんは☆.。.:*・°
お仕事お疲れ様です!
返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

お忙しいのですね(><)
山は逃げないので、また来年。お仕事が落ち着いて、ベルニナさんが山へ行けるよう願っています☆

秋はもうふもとまで。
軽井沢でも、間もなく紅葉が見ごろを迎えます。
北アの山々は真っ白ですよ~。
冬まで間近に迫っているのですね。

By min(Mon)URL

本当に おっしゃるように ”光と風”すばらしいです!!! 

By かわず(Fri)URL

・・・・minさん・・・・

初めまして☆ ですよね?
写真を見て下さり、ありがとうございますv-411

山の上で見る空は、また格別です。
ここは標高3000mくらいの場所。
遮る物が全然無くって、どこまでも広がって...
大きなキャンパス。風や光、どこまでも自由に空を描けそうですよねv-352

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

