スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ちば竹(Sat)URL

かわずさんの感じた

「光と森の世界」

たっぷり堪能させていただきました。
構成がすばらしいです!
悠久の輪廻、心に染み入ります。

By こもれび(Sun)URL

森の中を歩いていると光を普段以上に意識します。
劇的な出会いを導いてくれるのは光のおかげなことが多いです。
サウイウコモレビニワタハナリタイ(爆)
無理、無理(汗)

光と闇と

By kokage(Sun)URL

おはようございます!
森が光を見ていると
とても 謙虚さを感じますね
しかも 闇をも受け止めて
生かしてくれる~
そんな過程の中の一瞬の光は
本当に 美しく 森を宝石のように
輝かせてくれますね~
そんな森の姿に ありがとう~って言いたくなります。

By maru(Sun)URL

こんばんは かわずさん^^

太陽をいっぱいに浴びて咲き誇る向日葵と
薄暗い山溪で一瞬だけ陽光を受ける若芽と
どっちが美しいかなんて事を 今夜は考えてみるとしますi-179

By みのりん(Sun)URL

きのこが ヒョコリと顔をだしてますね
森の中の光は 強くそしてやさしいそんな感じがします^^

By HEIDI(Mon)URL

これぞ かわずワールドだね! また 真似させてもらうね!

By あーちゃん(Mon)URL

ちっちゃいキノコがひょっこり生えているね!
かわいいね。
キノコの写真たくさんあって、嬉しくなっちゃったv-238今年は、少ないから出会えただけでも幸せって感じv-10
秋の写真よく撮れているね。季節が感じられるよ。
コケも大好きだな~。モコモコしていて緑のじゅうたんみたいだよね。うちの周りにも敷きつめたいなv-22

By 竜之介(Tue)URL

写真はカメラやレンズが全てじゃないと思い知らされる素敵な写真ばかりです。
やっぱ光と影をどうつかむかですよね。勉強になります。

By かわず(Tue)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-352

そんな風に言っていただけて...嬉し過ぎですっ☆
この日は風が強くて、雲は流れ、陽が差したり、陰ったり。
その度に森は表情を変えて、同じ場所にいても、見飽きることがなかったです。
今はこの森にいないけれど、木々や草花たちは今日の光や風をどんな風に受けているんだろう?って考えると、なんだか楽しい気持ちに、森に近い気持ちになってきます♪♪

山では秋が深まってきましたv-34

By かわず(Tue)URL

・・・・コモレビさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-352

>サウイウコモレビニワタハナリタイ
願っていれば、望んでいれば、少しずつ近づけるかも☆(^-^)

森で出会う光は、おっしゃる通り劇的な出会いを導いてくれますね。
写真は光と影を写すもの。
そして、光がなければ影はない。
なんかそんな当たり前なことを考えながら、色んな光を求めていました。

森の空気は心地よい♪
また来週、この森へ行って来ようかと思っています。
どんな出会いがあるのかなぁ☆

By かわず(Tue)URL

・・・・kokageさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-352

謙虚。本当に☆
光や闇はもちろん、すべてをありのままに受け入れて、受け止めて。
ヒトが森の姿に見習うことは、いっぱいいっぱいある気がします。

>そんな過程の中の一瞬の光は 本当に 美しく 森を宝石のように...
そうですねv-352v-352
そして、その瞬間に出会えることに、感謝です☆
今も森のどこかの場所が、キラキラ輝いているのかも(*^ ^*)
星野さんの本を読んでから、ふとした瞬間、そう思うようになりました。

By aimo(Tue)URL

「その地」に入ったら、それに従え・・・
 周りに溶け込むこと
 そうすれば、木々が水が私を迎えてくれる。

 邪念の多いaimo・・・・・・・・・・・
 いつになったら、落ち葉に若葉に花に
 心を写せるだろう~~か?

By かわず(Wed)URL

・・・・maruさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352

どっちが美しいか、考えても考えても答えは出なさそうだけど、それを考えている時間、とってもココロ豊かになれそうv-344

どちらも自分の輝く瞬間を知っていますよね。きっとv-352
そしてその瞬間、ちゃ~んと輝く。
誰に見られているとか関係なく、純粋に☆

私も今夜は、草花に思いを馳せながら寝ようかな~(*^ ^*)

By かわず(Wed)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352

きのこに当たっているこの光も、数秒の違いで、別の場所を照らしていました。
一瞬の光、一瞬の光景。
だからこそ、強く、優しいのでしょうか☆

明日から秋山。上高地、涸沢へ行く予定でしたが...風邪っぴきのため断念。
まだ行きたい気持ちが残ってます(^^;)ガマンッ

By かわず(Wed)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352

ず~っとテクトコを見てくださっているHEIDIさんからそう言われると、とっても嬉しいです♪♪
光と影。
そうそう、私の大好きな雰囲気☆

あ~。。。
明日からの涸沢、北穂は不参加となりました。
黄金コンビの相方さんとマイミクさんに、心だけ持っていってもらいます。笑
今年の紅葉はどうでしょうね。
お天気に恵まれますように!

By かわず(Wed)URL

・・・・あーちゃん・・・・

こんばんは~。
いつも遊びに来てくれて、ありがとうっv-352

あーちゃんのリクエストにお答えして、キノコ。沢山出会ってきたよんe-266
光をチラチラと受けて、本当にかわいらしかった☆

あーちゃんチ。
苔、もともとありそうな雰囲気じゃない??
そうでもないのかな~。
庭にもキノコが生えていそう♪♪

あ~。あーちゃんチの温泉に入りたい季節になってきた。笑
急に寒くなったもんね~。
あの辺りは雪深そうだから、冬に向けての準備は万端に♪←気が早すぎ?! 笑

By かわず(Wed)URL

・・・・竜之介さん・・・・

こんばんは。
また遊びに来てくださり、ありがとうございますっv-352

光と影。
写真って、光と影を映すものですものねo(^-^)o
って...普段あまり難しく考えず、わ~っと感激した瞬間、ただただ撮っています。
なので、勉強だなんてトンデモナイのですが。。

新しいレンズはまだ私の元に来そうは無いので(笑)、今あるレンズでどこまで世界が広がるかな~?なんて楽しんでいます♪♪

By かわず(Wed)URL

・・・・aimoさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-352

カメラを持っていること自体、邪念だしなぁ・・・
最近、出掛ける時にカメラを持っていないことが無いくらい。
そう思うと、私はaimoさん以上に遠い道のりかも(^^;)

aimoさんの邪念は...なんだろ?笑

By いいちゃん(Thu)URL

素敵な世界だね。
写真を見ているだけで、心がなごみます・・・

特に1枚目の写真。
光の入り具合がすごくいいねe-267

By かわず(Fri)URL

・・・・いいちゃん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来てくれて、ありがとうっ。いいちゃんe-266

森の中は自然光のスポットライトがいっぱいe-420
色んな場所に森の主役たちがいたよ♪
森って...いいね~(*^ ^*)

最近、信越トレイルに興味があって。
いいちゃん、今度また教えてねっ☆
森の中を行ったりするんだよねe-420

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

