スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By いいちゃん(Mon)URL

素敵な世界だねe-267
寄り添ったキノコやシダたちを見ると、おとぎの国を思っちゃったよe-420

寄り添ったキノコの写真。とってもいいねe-266

By しゃらり(Tue)URL

か、かわいい!
かわいすぎる!
小人の世界だーーー。
ぜったい、いるよね、ここには!

By けいな(Tue)URL

こんな小さなものにも目を向けられるかわずちゃんって素敵すぎますv-352
まるで絵本の世界ですね!
きのこがとってもかわいいv-343

By みのりん(Tue)URL

こんばんは(^^)
きのこの世界ですね、森が秋色に変わっていってるのが
わかりますね。きのこの陰に 秋の妖精が・・・^^

By ショウ☆(Tue)URL

こんばんは。
先日はコメントをありがとうございました!
ステキな写真がいっぱいですね。
今日の3枚目も最高ですね。
ため息をつきつついろいろ勉強させていただきました。
森の中の撮影散歩、、僕も大好きです。
でもこの季節は熊さんには注意してくださいね(^^)

By ちば竹(Wed)URL

ぐるぐるっと回って入っていったその先は、
コロボックルの世界だったのですね?
一番下のは、きっと置き忘れた傘なんですよ。

-2- はどう言う展開になるのかな、楽しみです。

ブログ開設しましたので、後で遊びにきてみてください。

こんばんは。

By yukimi(Wed)URL

小さな森の物語ですね。
素敵です。
最近休みの日が天気悪く
撮影へ行ってません。
もう紅葉ですね。

素敵ですね~

By kokage(Fri)URL

森へ~と 聞くだけで 胸が騒ぎます^^
見上げるとめまいがしそうなほど 高い木
足元に 木の葉に隠れる かわいいキノコ
マクロの目で 森に入ると 時間の経つのも忘れそう
かさこそと 心地よく 森の音まで 聞こえてきましたよ~。

By かわず(Fri)URL

・・・・いいちゃん・・・・

v-341こんばんは。
いつも遊びに来てくれて、ありがとう☆

森の中の小さな世界。
うんうん、素敵だよねe-420
もう秋だし、苔の青々とした様子は見れないかな?って思っていたのだけれど、そんなことは無かった。
苔の青さと枯葉の色、キノコの色が、ほんと綺麗だったよ~。

おとぎの国。
もう少しお付き合いくださいな(*^ ^*)

来週、なかなかのハードスケジュールだから、ゆっくり秋を堪能…は難しいかもしれないけれど、できるだけ秋山の世界に触れようね~v-34
楽しみにしてるっ♪

By かわず(Fri)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

v-341こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

そう感じてもらえて、嬉しいっ。
私も小人がどこかにいるかも~って思った♪
ここで1日中、じーっとしていたら会えるかも?!

森では確実に秋が深まってきていました。
次森へ行く時、木々や山全体は、秋色衣をしっかりと身にまとっていそうですv-34v-35

By かわず(Fri)URL

・・・・けいなさん・・・・

v-341こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっ☆

相方さんと2人で、ひたすらキノコを見つけては見入っていましたv-352
それぞれの場所で、いろんな姿で立っていて。
かわいかったな~。大きくて厳ついのもあったけど。笑

絵本の世界の続きに…なるかな?
次回もお付き合いくださいませ♪

そうそう、もう知っていそうですが、ちば竹センセがついに?!ブログを開設v-441
かなり嬉しいっ。
けいなさんの下にリンク。いただいちゃいました♪
素敵な怪しい?世界、これからすっごく楽しみです☆

By にこぺん(Fri)URL

こんばんは。
こちらはまだまだ暑いですが、
かわずさんの写真で秋を満喫してしまいました!
ちっちゃなきのこほんとにカワイイ!
見てもよし、食べてもよしですね。

ところでガリフォト参加されるんですね!
10/14に行ってきます。
かわずさんの写真たのしみです。

By かわず(Fri)URL

・・・・みのりんさん・・・・

v-341こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

初秋の森。
この日は冷たい風が吹いていて、森を少しでも抜けると、寒くてじっとしていられませんでした。
森の中は、ちょっとポカポカ。
苔の上が気持ちよさそうでしたv-352

この森は前にも載せた、原生林。
妖精や小人が、ホントにひょこって顔を出しそうな雰囲気です☆

By かわず(Fri)URL

・・・・ショウ☆さん・・・・

v-341こんばんは。
遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

勉強だなんて、とんでもないです(^^;)
ただ、私の感じた世界を一緒に感じてもらえたら…それはとても嬉しいことだな~ってe-420

ショウ☆さんも、森散歩されるんですね♪
小さな世界に、広い世界。
毎回発見と感動の連続です(*^ ^*)
これから秋が深まって、草木たちの様子がまた変わってきますねv-34

そうそう、熊さん。
いつもベアベルを持ち歩いていますv-339
人も熊も、できればお互い顔を合わせたくないはずだから。。

また遊びに行かせていただきます☆

By かわず(Fri)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

v-341こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

置き忘れた傘だったんだ~♪
ちっちゃいのや、もっと小さいの。いっぱいありましたよ~。
コロボックルたちも色んな背丈の子がいそうですね。

-2-もどうぞお付き合いくださいませ☆


そしてっ。
ブログ開設のお知らせv-433
すっごく嬉しいです!
私がブログをはじめた頃に見せていただいたお写真、最近のお写真も、とても印象深くてe-420
ちば竹センセの世界、これから楽しみにしていますねー。

By かわず(Fri)URL

・・・・yukimiさん・・・・

v-341こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

初秋の森の物語v-34
少しでも空気を感じていただけたら、嬉しいです♪

このところお天気がコロコロ変わりますね。
この日も、5時間歩いた先の山頂目指して登り始めたのですが、1時間歩いたところで、ガスたちこめ…強風が吹き、引き返してきました。
じゃあ。とゆっくり森散歩へv-22

お天気ばかりはどうにもできませんね。
明日からの連休は前半お天気良いようです!!
紅葉、山では確実に始まっていますv-34

By かわず(Fri)URL

・・・・kokageさん・・・・

v-341こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

>マクロの目で 森に入ると 時間の経つのも忘れそう
本当にっ。
ただでさえ広い広い森なのに、マクロな世界だと…もう果てがないくらいの広さに思えてきますよね。
この日は雲の流れが早くて、日が差したり陰ったり。
ひとつの場所でもコロコロと表情が変わってe-420
ずっとそこで眺めていたかったです☆

次、ここの森を訪れる時、どんな雰囲気になっているのかな~。
その時はまた、原生林のこの森の世界をお伝えできればと思います(*^ ^*)

By かわず(Fri)URL

・・・・にこぺんさん・・・・

v-341こんばんは。
遊びに来てくださり、ありがとうございますっ☆

にこぺんさんの町は、まだ暑いのですねー。
この日は本当に寒かったです。
長そでにフリースを着ていても、寒くていられなかったくらい。
そんな気候なので、秋、この森の中では深まってきていましたv-34

きのこさんたち。
色んな種類があって、それぞれの場所で思い思いに伸びていて!かわいかったです♪
でもね。食べては…危険かも!
帰ってからちょっとだけ調べたら、あ!このキノコ見た見た。猛毒だって~!ってv-356


ガリフォト、にこぺんさんも参加されるんですねv-352
私も参加する気満々で申し込んだのですが…諸事情で参加できなくなってしまいました(><)!
ご一緒したかったぁ。。
当日、遠方のため見に行くことはできませんが、成功をお祈りしております☆
また様子教えてくださいね~。
次回こそは♪♪

はじめまして!

By 竜之介(Fri)URL

カメピSNSから来ました!
D50お使いなんですね、私もD50ユーザーです。

いいですね~、森とか近くにないので、こういう所に撮りに行って見たいです。

また遊びに来させてもらいます!

By かわず(Sat)URL

・・・・竜之介さん・・・・

v-341初めまして。
テクトコへ遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

竜之介さんもD50ユーザーなのですねv-411
仲間!嬉しいです♪
同じカメラで違う人が撮る写真。とても興味があります。
私も遊びに行かせていただきます☆

私の住む町は長野県。
森や山。川。自然豊かな地です。
信州のそんな自然を、少しでもお伝えできれば…と思っていますので、ぜひまたお暇なときに覗いてみてくださいね~(*^ ^*)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

