スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By HEIDI(Wed)URL

こういう写真を見ると そろそろ北アにも行きたくなるね~ 10月の連休にでも行ってくるよ!

By かわず(Thu)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

v-34こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます!

北アは、もう秋が迫っていますよ~。
今年は紅葉、少し遅めのようなので、場所によって、10月連休は見頃の始まりくらいになるかな~って思っています。
私も2週目に涸沢経由で奥穂or北穂、もしくは涸沢泊まりをする予定でいます♪
お互いお天気と紅葉前線に恵まれるといいですねe-420

By みのりん(Thu)URL

何度見ても飽きない(^^)!
10月 また 行ってこようっと♪
山の秋、楽しみだね

By こもれび(Fri)URL

北海道の旭岳が初冠雪したというニュースが2,3日前にありましたね。
もうそんな時期なんだなあと実感させられます。
今年は猛暑の影響などで紅葉の具合があまり良くないという話も聞きます。
どんな秋の彩りが見られるでしょうか。

秋だね

By コウ(Fri)URL

e-420かわずさんe-420

知らないうちに、秋の便り。
山は、ひと月休みましたe-330
かわずさんの写真でのんびり秋山気分。
さて、そろそろ活動開始かなe-68

一枚目の空のグラデーションが好き

By かわず(Fri)URL

・・・・みのりんさん・・・・

v-34こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます!

最後の写真はみのりんさんへ★
室堂を上から見ると…♪♪
ミクリガ池、目立ってますよね(^-^)

盛秋の立山、私はたぶん行けないので、もしみのりんさんが行かれたら、お写真で堪能させていただきまーす!

今日、家から割と近い森へ足を運びましたが、風が冷たくて寒かったです。
秋。すぐそこまでっ。ホント楽しみですねv-411

By かわず(Fri)URL

・・・・こもれびさん・・・・

v-34こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます!

初冠雪。もうそんな季節ですか。
1か月くらい前は、夏が暑いと紅葉が綺麗だよって、耳にしていましたが、思いもかけず。残暑が厳しすぎましたね(^^;)
これじゃあ、植物たちも参っちゃうかも…

下界へ秋が来る前に、一足先に山の秋を探しに行ってきます。
山のシーズンもあと少し。

By かわず(Fri)URL

・・・・コウさん・・・・

v-34こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます!

>一枚目の空のグラデーションが…
この日は晴天!そのものでした。
上にいけばいくほど空の青は濃くなって。
秋空と夏空がまじりあったような感じ。
遮るものは何もありませんでした。

秋、山には確実に訪れていますよ。
今日、家から割と近くの森へ行きましたが、キノコたちが生き生きしていました。
 
コウさんも、山へ。一足早い秋を感じに行ってみてくださいね★

By はっしー(Sat)URL

立山、剣に行ったんや!!
もう秋が近づいてきとるんやね。
広島は昨日くらいからやっと少し涼しくなりましたよ。

それにしても見事な快晴、空がキレイやね☆

By ベルニナ(Sat)URL

こんばんはー。
わー!!立山だー!!(^^)
すっかり秋の装いですね♪
空気が澄んでると、海まで見えるんですね。いいなー。
大日岳もクッキリきれいですね。
この秋、予想していたとおり出張の嵐となりそうで、山へはなかなか行けそうにありません(T_T)
せめて、車中日帰りでもいいから上高地あたりに行きたいなぁと思ってます...

By かわず(Sun)URL

・・・・はっしーさん・・・・

v-34こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます!

立山、剱。行っちゃいました♪
予想をはるかに越えた、素晴らしい山域で...嬉しかったぁe-420
そう、お天気にも恵まれました!
やっぱり山は晴れていて欲しいですね。感謝☆

広島にも涼しさが訪れましたか(*^ ^*)
こちらはもう寒いくらいです。
蝶では氷点下を記録したと、ちえちゃんの蝶日記で見たような?!
あぁ、蝶へ行ってみんなに会いたいなぁ~☆

一雨ごとに寒くなるかも...しれないので、はっしーさん。体に気をつけて過ごしてくださいね~(^0^)/

By かわず(Sun)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

v-34こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます!

はい♪立山です(^0^)/
大日岳を見て、すぐにベルニナさんを思い浮かべました☆
剱の写真、この山から撮られていましたよね。
次回はぜひ登ってみたいですv-263

ベルニナさん、相変わらずお仕事お忙しいのですね(><)!!!
その中、日々更新されるブログ。本当にすごすぎです!
上高地、ぜひぜひ行けますようにv-352
そして、寒くなってきていますので、お体大切にお過ごし下さいね。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

