スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By HEIDI(Sun)URL

おお かっこいいね~ 山の景色って これがいいんだよね!

By みのりん(Mon)URL

剣岳 登られたんですか?!すごい!
室堂平から 剣岳を眺めて、あそこに登るなんて
わたしには無理って思ってたけど^^;
雲海 すごいですね。
こんな景色をかわずさんは眺めてきたんですね、すごいや、うらやましいです^^!
でも わたしには 登れそうもないですけど、、、
来年は雄山の方まで 行ってみたいです!
絶景をありがとう♪

By aimo(Mon)URL

登ったか~

知り合いの娘が7歳で登り切った。
aimoは近くに居るけど登ってないσ(^‐^;)
実は高所恐怖症のaimoです。

うん?じゃ~山に行くのは??と疑問が
有るでしょうが、周りをみないように
目を瞑って歩いてますб(^◇^;;


お疲れでした。
好い天気で良かったね(*^ο^)/

こんばんは!

By happy×girl(Mon)URL

2枚目のお写真、凄く爽やかで素敵です!!
山登りもされるのですね。
凄い~。
私は足腰がすっかり弱って、駅の階段も辛くなってきたんです^^;
見習いたい!

うおおおお!!!

By しゃらり(Mon)URL

すごい!かっこいい!すてき!
2枚目の写真にかわずさんらしさを感じてしまいました。
空も葉っぱも花も山も、どれも、かわずさんの写真はステキなんだけど。
人の写真が、また好きなんだなあ。と、うっとり。

By ベルニナ(Mon)URL

かわずさん、こんばんはー。
ついに行ってきたんですね!!剱岳!!!
お天気にも恵まれたようで、本当によかったですね!
荒波が押し寄せてくるような雲海、
すごい迫力ですね。。
続きも楽しみにしてますよ~(^^)

By かわず(Tue)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんばんは(^-^)
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます!

初めて高い山に登った小学生の時。
感動したのが雲海でしたe-420
いつも見上げている雲が、自分の下にずーっと広がっている(*^ ^*)

雲海以外も色々!
山の景色の素晴らしさを知ったら…やめられませんね。笑

By かわず(Tue)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんばんは(^-^)
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます!

はい♪剱と立山の山々に登ってきました☆
室堂あたりでは、みのりんさんが見た景色だ~って思いながら歩いてv-433
素敵な場所ですね。

雄山の方、ぜひぜひ行ってみてください!
これから何回か立山・剱の写真を載せますので、お暇なときに、また見てやってくださいね~(^^)

By かわず(Tue)URL

・・・・aimoさん・・・・

こんばんは(^-^)
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます!

うん。登ったよ~!!
そして、aimoさんって…高所恐怖症だったんですかv-401
なのに山好きって。おもしろい♪♪
目を瞑って歩くなら、剱は厳しいですね(^^;)
ストーンと落っこちちゃうっ。

7歳で登った女の子v-352
すごいなぁ~~。
ちびっこの方が、大人よりよっぽど岩登りが上手そう。
身軽にひょいひょいって☆

By かわず(Tue)URL

・・・・happy×girlさん・・・・

こんばんは(^-^)
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます!

happy×girlさん…足腰が弱ってって。。
同じ年じゃないですかーっv-356
早すぎです。笑

山は3年ほど前に目覚め(笑)、夏・秋を中心に登っています。
行けば行くほど魅力を感じて…やめられません。
写真も山がきっかけで始めたり☆

2枚目の写真、雲海の下は富山の街と海が広がっています。
いつまでも眺めていたい光景でしたe-420

By かわず(Tue)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

しゃらりさーんっ!!
おかえりなさーいv-406
ご無事で何よりでした。。

人の写真、そう言ってもらえると、恥ずかしくも嬉しいです♪
この写真以外にも、いっぱい撮りました。
一緒に行く友だちは、いつも強制的にモデルです。笑

山の写真、少し続きますので、また見てやってくださーい☆

By かわず(Tue)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

こんばんは(^-^)
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます!

はい☆ついに行ってきましたv-352
ベルニナさんのお写真を見て、手に汗にぎって…ドキドキでしたが、何とか無事に☆
お天気にも恵まれ、剱の素晴らしさを実感。
みんなが憧れる気持ちが分かりました。
また…来年も行きたくなっています♪

帰りは立山の山々を巡って室堂へ。
ベルニナさんが行かれた大日岳も少し秋色して、青空に映えていました(^0^)/

続き、アップしたいと思います☆

By HEIDI(Tue)URL

富士山の雲海も素晴らしいから 是非 行ってみて!

By かわず(Tue)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

北アルプスやビーナスラインの色々な山から富士山を見つけては喜んでいるけれど...、登ったことがない(^^;)
HEIDIさんの写真を見ていると、山スキーシーズンの富士山。素晴らしい景色ですね!
スキーの技術はかなり怪しいので...まずは夏山シーズンに一度登ってみたいと思います♪♪

雲の海

By kokage(Wed)URL

素晴らしい山の風景
拍手喝さいですう~
それと 風景の中にいる方のお写真 素晴らしいですね
自分もここにいるような 気持ちになりました。
いつも 素晴らしい山の作品
ありがとうございます!

By HEIDI(Wed)URL

夏はね混むから今ぐらいがほんとは一番いいんだよ!

By かわず(Thu)URL

・・・・kokageさん・・・・

こんにちは(^-^)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます!

拍手、ありがとうございま~す♪
厳冬期の山へは行かないので...山のシーズンもあと少し。と思って、テクテク登っています(^^)

>自分もここにいるような 気持ちになりました。
そう言っていただけると嬉しいです。
雲海の下は富山の街並。そして海。
雲の上には夕方の太陽。ヒンヤリとした秋風。
陽が落ちるまで、ずっとここで眺めていたい光景でした。
またテクトコに、山の空気を感じに来て下さいね☆しばらく山写真が登場しまーす。

By かわず(Thu)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

夏山と紅葉シーズンの狭間。
しかも平日だったので、山は空いてました。
あと1週間ずれていたらきっと、もっと人が多かったんだろうなぁ。
このあとの三連休で剱に登った知り合いによると、カニのタテバイは1時間待ちの大渋滞だったそうです(^^;)

By HEIDI(Fri)URL

違う違う 剣はまだ混むでしょ 富士山の話ね! 静かな富士登山もいいよ ただ独特の苦しさがあるけどね!

最近

By コウ(Fri)URL

かわずさんe-420

最近、山々の写真多いねe-68
それも、風景写真系。
いろんな写真をとって、もっと素敵になってね。

三枚目。
ぐ~っと、空を押し切って山がとっても大きく感じるね♪ 僕には、なかなか撮れないな~。

By かわず(Fri)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

あ(^^;)
富士山の話でしたか。

夏の富士山は、晴れたら太陽が近すぎて痛そうっ。
秋は気候的にもちょうど良さそうですね。
“独特の苦しさ”
気になるところですが、これは一度味わいに行かなくちゃっ。
今年は無理そうなので、来年以降に☆
その時は富士山通の?!HEIDIさんから情報仕入れたいと思います。笑

By かわず(Fri)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちは(^-^)
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます!

>最近、山々の写真多いね
ええ、ええ。笑
山にばかり行っているので、山写真で溢れていま~す。
今年も残すところ…あと4回。
一山一山、しっかり味わって登りたいと思います(^^)

ご近所写真もふら~っと撮りに行こうかな☆

剱の写真。この日は真っ青な空に岩肌の剱が映えて。
かなり迫力がありましたv-263
その剱の雰囲気、伝わったなら嬉しいです♪

By いいちゃん(Mon)URL

まさしく「海」e-416だね
荒波が立っているような、光景で一瞬、目を疑ったよ
いい写真。また撮ったねe-287

By かわず(Tue)URL

・・・・いいちゃん・・・・

こんにちは~♪
いつも遊びに来てくれて、ありがとうv-411

雲海って。よく出来た言葉だよね。
まさに海!!
決して泳げない海だからこそ、神秘的で惹かれるv-352
今回も沢山の素敵な出会いがありました☆
山に人にお天気に感謝(*^ ^*)
次回はどんな出会いがまっているのか...いいちゃん。楽しみだね~v-344

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

